• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2010/04/10(土) 23:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
最近休日になると全くネタがなくなるのが悩みのTapiocaです(^^;)
またバトンでもやろうかなーっと思ってたんですが、探してたらこんな時間にww
今回もPSPなのでページ移動が遅いんですよね…(汗
そういえば今週は家で一回もパソコン使ってないですね…あー…自分の部屋にパソコン欲しいです…

あとケンピさんのリク、お空を描き始めました!(^o^)ノ
今回は通常のリクなので背景はつけない予定ですが、なるべく動きのある絵を目指そうと画策中ですwww
後は前回ひどい目に遭わされた(笑)あの右足をどうするかですねww

遅れましたが、コメレスです♪


ケンピさん>お!また見に行くね!てか今日見に行くwww
      まぁ…春休み中は机もないしwwwwwwww

斎主直正さん>ありがちな展開wwww
       ああーT君だねwwwww 報告サンクスww

ジョッチさん>だよねwwww 気に入ってる曲は1作品中に何曲もあるしねww
       んー僕自体この絵柄があんまり得意じゃないし、好きってわけでもないし…ww
       何より、僕っぽさが出ないかなーって思うからねー(^^*)

三重やんさん>なかなかPCが使えないのが大きいなぁ…(^^;)

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | φ(゜▽゜*)>>

comment

No title

  1. 2010/04/11(日) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. 斎主直正
  4. [ 編集 ]
ネタか………。
俺も悩むが身近な生活の事を報告すると愚痴になってそれがネタになったりするのが多いかな?
それか昔を回顧するとか。

No title

  1. 2010/04/11(日) 01:55:50 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
お空キタよ!これで勝つるよ!!w
寝たないよねー^^;

No title

  1. 2010/04/11(日) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
休日ってダラダラしているだけだからネタがないよねーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




