• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2010/04/05(月) 16:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は新2年生のガイダンスがありました♪
まずは恒例の(?)アンケート…120問くらいで今回も間に合いませんでした…orz
そのあとは本題のガイダンスでしたー( ̄∀ ̄)
まぁ心構えとか、新任の先生の紹介、その他もろもろでしたねww
これからは実験も入ってきますので、学校終わるのが夜8時とかになるかもですねー(汗
ますます更新しにくくなるかもです…(--;)
それも終わって昼食を食べた後は久々に大学の友達とテニスをしてきました!
しかし…ここしばらくニート生活(?)を続けていた僕らには重労働でしたwwwwwwwwww
みんな(僕も)息切れが早い早いwwwwwwwww
本調子(?)が出るまでにも1、2時間かかるという事態に…(^^;)

結論!  運動は大切ですwww

で、今こうしてブログを更新しているとwwww
家ではパソコン使えるかわかりませんので…(^^;)
じゃ、今日の記事は春だけ花見の場所として解放されていることでも知られている、
うちのキャンパスの桜の写真を少しだけアップして終わりにしましょうかー(^^*)
携帯の写真なのであんまり画質よくないですけどねww

sakura1

sakura2

春ですねーww
曇天(符を器用に扱う程度の天気)なのが残念ですが…(^^;)

以下、昨日の記事の返信です♪



ダニーさん>それはダメでしょwwwwwww 冗談だとは思うけどwwww
      うわあああああ死んだwwwwwwwww な、なんとかなるさ!(^^;)
      サンギロイドがどんなんなのか全く見当がつかないんだけど…(汗

ケンピさん>ミwwwwwラwwwwwwノwwwwwwwww
      タイミングが神すぎるwwwwwwwwwwwww
      いや、今回試しにやってみてるだけだから(^^*)
      よさそうだったらこのままいくけどね♪
      お空待ってくださいーなるべく早めにがんばります!(^o^)ノ

ジョッチさん>そうそれそれwwwww
       いやもう絵茶の度にあれ見て超和んでるんでwwwwww
       ありがとう!こういう事はやたら頑張りたくなるんだよね(≧▽≦)
       おおおジョッチさんのオリ服来るのか!?これは完成したら見に行かねば…!!wwww
       まぁどんな感じになるかまた見て決めてみてww


<<(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄)ノ>>

comment

No title

  1. 2010/04/05(月) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
桜すごいなぁww
テニスか・・・テーブルテニスなら結構やれると(黙

No title

  1. 2010/04/06(火) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
桜きれいですなあwwww

俺も久しぶりに学校行っただけで息切れwwwwwww
通勤通学ラッシュぱねえすwwwwwwwww

お互い新学年頑張ろうぜ!!!

No title

  1. 2010/04/06(火) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
桜いいなぁ(´ω`*
こっちはまだ全然咲いてないんだけど・・・早く咲かないかなぁ・・・。

テニスか・・・テーブルテニスなら結構やれると(´ω`

No title

  1. 2010/04/06(火) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. 斎主直正
  4. [ 編集 ]
ちゃんとマッサージしたったのに筋肉痛かwwww
久々なら運動する時も、終わった後も体操とマッサージを忘れちゃ駄目だぜ?
桜………地元から数駅離れた場所では桜が有名なんだけどなぁ、花見したいぜ。
出来れば皆でしたいものだな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




