• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^*)

  1. 2010/04/03(土) 23:02:32|
  2. 絵日記(オリキャラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
親寝ましたwwww 早いですwww 見習わないとwwwww
というわけで楽々スキャナー使えましたので、11111ヒット絵(今のプロフ画ですねw)の
お嬢様に着せているオリ服の設定画をアップしますねー(^^*)
これを見たら前にアップしたものが「簡易設定画」だったことが理解できると思いますww
今回は全てクリック原寸でどうぞー♪
全部で3枚ありますwwww

11111ヒット絵 オリ服設定画1

11111ヒット絵 オリ服設定画2

11111ヒット絵 オリ服設定画3

こんなの描いてるから遅くなるんでしょうかね…(^^;)
コメントが見にくかったらコメで書いてくださいねー(^o^)ノ
その部分だけパソコンで打ちますのでww
ファンタシースターポータブル2の設定画を見て、本職の人はこう描くのかーと思い、
真似してなるべく細かく描いてみたら…すごく疲れましたwwwwwwww
アナログで設定画はコピペとか使えないのでホント死ねますwwwwww

さて、今日はコメレスと巡回ちゃんとしますね!(^^;)
あ、今回はコメレスはCURURUと同じ形態にしますが、
次の記事でレスを書いた方がいいですか?(゜▽゜)

例)では昨日の記事のレスをww
  
  Tapioca>むにゃむにゃ

みたいなwww
前の記事に戻るのFC2では結構めんどくさいですし…(^^;)
意見いただけると嬉しいです♪

<<( ̄∀ ̄)ノ | BLOG TOP | (--;)>>

comment

No title

  1. 2010/04/04(日) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ゲームとかの設定画って細かいよねw
そして3枚目のほんわか顔ww

FC2では次の記事に前の記事の返信する方が目立つよね・・・
(・ω・`)やりやすい方で決めたいけど、今は慣れだよねw

No title

  1. 2010/04/04(日) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. 斎主直正
  4. [ 編集 ]
確かに俺もfc2だけど、他の人のを知ってる訳や、正式な返し方を知ってる訳でもない。
だからブログでの返信ではもっとも見るやり方の前回の米を今回の冒頭で返信するのが普通?かと思ってやってる。
まあ、返事が見やすいって言う読者ならではの利点があるからなんだけどね。
fc2は米はクルルみたいにその記事を見る必要はなく、ログイン画面で最新の米、って表示されてるしね。
自分の困らないように、好きに描くのがブログさ。
自分好みにすればいいさ。

No title

  1. 2010/04/04(日) 01:37:25 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
コメレスの返信はたしかに面倒だよね・・俺もそうしようかな;;
おぜうさまの設定細かすぎて、実際に服がつくれそうだよw
最後の顔ってwwwwwwwwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




