• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2016/07/21(木) 21:25:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
現在の白リスさん!


アイリス「あの、間空きすぎではないです…?」

たぴ「それに関しましてはもう何と謝罪してよいか、私の中でも言葉がない状態でございます…」

アイリス「また広告出してしまいましたよね…こんな調子で大丈夫ですか?」

たぴ「研修期間も終わったので、これからは今までよりプレイ時間、ブログ更新の時間も取れるはず…!(汗」


ということで、とてもお久しぶりですこんばんは、たぴおかです(゜▽゜;)
最近勤務先での研修期間も終わり、帰宅後の時間が今までよりは取れるようになってきましたので、
PSO2のプレイをはじめとした自由時間も少しずつ復活しつつあります!
復活しはじめた時期は輪廻の徒花が実装される少し前くらいからですね
ちょうど☆13ブルクレインが実装されたあたりからになります(・∀・*)
ついに来てくれましたね…!なにげにこっそり強化も進めており、
それも最終段階、あとは報酬期間が来てからとどめのOPつけをするだけです!b
成功すれば手持ち武器ではOPのみ比較で最強のステータスになるはず…!

さて、冒頭のSSは現在のアイリスさんのFPと同じ格好になります(・∀・*)
いつもの光氷風テクニック+ゾンディールを除く全支援テクニック使用のFPですので、
よければ連れて行ってあげてくださいね!


男性服&パーツかっこよすぎませんか!


それにしても今回のスクラッチ品は格好いいですよね…!今までためていたスクラッチ券を一気に放出して
えーと、25回は超えるくらい引いてしまいました…w
ここ数か月全く引いていませんでしたし、たまにはいいですよね(^^;)
女性服やパーツのデザインもいいですが、今回は男性服、パーツが非常に私好み…!
男性キャストのキャラを一人は入れておくべきだったと後悔中です…w


ブルクレインを魅せる構成…!


こだわりは「ブルクレインを魅せる」こと(・ω・´)
いつもはカルセオラリアバーニアを使うのですが、今回はスタビライザーを使うことにしました
これによって、より武器がファッションの一部になっているかと…!

さて、クエストの方は…


出撃!


さすがにこれはかわいそう(


一応復帰してからは新規実装されたすべての緊急、期間限定クエストに行けているはず…!
大和は思ったより難易度が低めでしたね、新規さんへの配慮もされていたのかもです(・ω・*)
これで油断していると、次に実装された強化徒花で戦闘不能の嵐になるわけですが…w

ドロップ面では、コレクトシートも含めて結構な数の☆13を入手できました!
直ドロップしたのは大和から6つ、徒花でパフェが1つですかね?
Ver2武器は残念ながら期間中にドロップでは入手できず、オーディンの方からも
いまだに直ドロップはしておりません;
しかし徒花では


☆13より見ない防具…w


☆13武器より見ないであろうユニットがついにドロップ!
インヴェユニットシリーズのドロップ率低すぎませんか運営さん…(^^;)


当然オフゼに!


もちろん即オフゼに交換してきました(・ω・´)
最近かなりボスの攻撃も強烈になってきてますので、余裕ができしだいオフゼでもユニット作りたいですね
作るとしたらHP、PP重視の構成ですかね…?攻撃面のセット効果では打射法90のエクエスに勝てませんし…
最高峰の防御性能を生かした構成にしてみたいなぁと思っていますっ

ユニットといえば、次の報酬期間では1年近くほったらかしの虹モードのユニットを作ってあげないと…(汗
黒モードの武器はオーディン等に備えて少しだけ作ってあったりしますが、全体的に武器も
かなりお粗末な出来や調整途中で置いてあるものが多いですし(・ω・;)
キャラに似合う「これだ!」って思える武器が来ないと、なかなか強化に着手しない性分なので
特に虹モードやミリエルさんの装備は放置されがちなんですよね( ̄∀ ̄;)
「これだったら似合うんじゃない?」的な意見がありましたらどしどしコメントにて教えてくださいませ!w


ではでは、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
これからも1か月に1回は最低でも更新できるように頑張ろうと思ってますのでよろしくです…w
以下、コメレスですっ






大変遅くなりすみません!;
コメント返信でございます!


にゃんこさん>
楽しくないと折角やってても時間もったいないですしね!(^^;)
体調にも気を付けつつこれからもPSO2楽しんでいこうと思います♪



スポンサーサイト

| BLOG TOP | (魂 )~(゜□゜*)>>

comment

  1. 2016/07/22(金) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. _(  _´ω`)_!!!
  4. [ 編集 ]
キャス男\キャラがないだと?/\懺悔の時間だ!!/
(´・_・)はい、書いてみたけどなんかこう・・・・しょんぼりしました
\( 'ω')/キャストさん作るのは手遅れじゃないですよ!!20キャラまで所持できますよ!(悪魔の誘惑
インヴェユニットおめでとです✧٩(ˊωˋ*)و
HPとPP重視・・・・ダブルソールかな(すっとぼけ
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシお仕事の研修期間お疲れさまです! ビーチからもアウラドロップするみたいですし頑張りましょう!!
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシバシバシ ではではこのくらいで
✧٩(ˊωˋ*)وまたオラクルでお会いしましょう

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




