• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(_ _;)m

  1. 2016/04/30(土) 22:04:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
皆様お久しぶりです、たぴおかですこんばんはm(_ _;)m

アイリス「全く…失踪されたかと思いましたよ…」

いや一応一緒にいるんだからそれはないってわかってるでしょアイリスさん…( ̄∀ ̄;)
実は、PCの起動ですら久しぶりになっております…えっと、少なくとも20日以上は起動していませんね(汗
ということで、今回はPSO2の話題よりも近況報告的な内容が多くなりますが、ご了承くださいませ(ペコリ

あ、ですがそのあたりは別に知らなくても大丈夫よ!という方もいらっしゃるかもですし、
まずはPSO2の内容から(・∀・*)
と言いましても、SS撮り忘れなどの影響から、わずかにSS2枚分でございます(汗


久々に!


クエストのSSですよ!本日1回だけ緊急参加の時間がありましたので、
約1か月ぶりにクエスト参加してまいりました(^^;)
本当に久しぶりでしたね…アップデートのためにアプリを一度アンインストールした影響で
コンフィグが変わっていることにも気づかずに2分ほど挙動不審だったりしたくらいです(((
参加したのはSSの通り「ワイルドイースター3」ですね
ありきたりな感想かもですが、何といいますか多人数TAですねこれ(・∀・;)
1か月とはいえブランクもある身でしたので、正直ついていくのがやっとな感じもしました…
その分白リスさんの真骨頂である後方支援の方では活躍できたかなと思いますっ


タマゴダー


なお、先ほどの虹箱は2つめとなるマロン☆13でした(・∀・*)
ミリエルさんの手持ちペットにマロンは2体ですので、これで一応そろったことになりますね!

あとは様変わりしていたチームルームでカメラアングルを色々変えて「ここだ!」というのを
決めてSS撮影してログアウトしたと思ったのですが…

アイリス「撮り忘れたんですね?」

仰る通りでございます!(゜▽゜*)

アイリス「その笑顔は何ですか…(汗」

久々にアイリスさんの御姿を写真に収められたと思ったのにこのザマですよ!(血涙

アイリス「え、えとその…インさえしてもらえればたまにはじっくり撮らせてあげますから…多分…」

言いましたね!楽しみにしてます!(キラキラ

アイリス「本当にしょうがないオペレーターさんです…;」


さて、ではここからは近況報告等々になりますので、コメレスまで飛ばす方は
お手数ですがスクロールなどをお使いくださいませ!(・∀・)ノ


ということで、ひとまずこの4月中に私がどういう感じで毎日を過ごしていたかを簡単にっ
現在の勤務先は月曜日から土曜日までの職場でして、木曜日のみが基本は午後からお休みです
帰りはそれほど早いわけではなく、帰ってから夕食等を無視してPSO2を起動したとしても
21時の緊急に参加できるか微妙、というくらいの感じですね
実際には帰宅してからはすぐに夕食、その後はお風呂入れたりするのですが、
お風呂が入りきる前には大抵疲れで寝てしまっています(・ω・;)
そして起きるのが大体23時前となり、そこからお風呂に入ってPSO2を起動していますが
残念ながら翌日の寝坊防止&睡眠時間をしっかり確保することを優先しますと
ログインボーナスをもらってログアウト、という流ればかりになってしまうのです><
(おかげさまでトラブ100%が倉庫に74個とかあったりしました…w)
お休みは木曜日の午後と日曜日になるのですが、レポートやその他の提出書類の準備、
必要になったものの買い足し、勉強、病院、体力回復等をしてましたらあっという間に終わってしまい…
今回のゴールデンウィークは土曜日にお休みをいただいたことで久々の連休となりましたので、
ようやくイン&ブログ更新の時間を少しは確保できた、という感じなのです(^^;)
お仕事に慣れてきたり、体力がついてきましたらお風呂前に寝てしまっている分から
イン時間に回せる分も増えてくると思いますので、少なくともそれまでは
今のような状況が続く可能性が非常に高いですが、なにとぞご了承くださいませm(_ _;)m
チームの方でもマネージャーだったりしますので、あまり長期的にインできない状態には
したくないのですけどね…><


ではでは、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事にはできませんでしたが、声かけてくださった方やプレゼントをくださった方々、
そして前回コメントにてお祝いのコメントをくださった方々にも改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





本当に遅くなってしまいすみません!><
次回のコメレスも遅くなってしまうことが予想されますので、
この記事へのコメントはそれでもいいよ!というお心の広い方推奨です;


_( 堕落してても女神様 _´ω`)_>
ありがとうございます!(≧▽≦)
夢をかなえると同時にイン時間が減ってしまって申し訳ない気持ちももちろんあります;
約束は忘れていませんので、もしまだやってくださるのであればお願いします!
そのためにも早くイン時間確保できるようにしていかないとですね…;


フクロウさん一家の皆様>
ありがとうございます!(≧▽≦)
ええ、ようやく一安心ですねb これからはひとまずある程度安定した生活になっていくと思います
ただ、まだまだ慣れていない分体力の消耗も大きいようで、イン時間は逆に減ってますけどね…(汗
プレゼント、ありがとうございました!アイリスさんも大変喜んでおりました♪
彼女も言っていましたが、私からもありがとうございました!(^^*)

い、今何か聞こえたような…!?
う、うん機会があればきっと声の主に会えるでしょう…!


クルイビトさん>
どうもこんばんは、すっかりご無沙汰になってしまいましたたぴおかです(
どこでどう爆沈していようとも、フレンドであることは変わってませんよ!
私もインできてない身なので言えたことではないかもですが、
PSO2が残っていればひょっこり戻ってくることだってできるんですもの(・∀・*)
応援、しかとうけとりました!ありがとうございます、頑張りますね♪


ハクさん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
ブーストは…ほしいもののためなら惜しまない…!なお消費は(ry
ところで本命のブルク☆13はいつ実装なのですか運営さん…;


匿名さん>
ありがとうございます!(≧▽≦)
たくさん遊べるようになるまでにはまだまだかかりそうですが、
毎日の充実を楽しみに変え、さらにやりたいことも思いっきりやれるように
精進していこうと思います!(^^*)


スポンサーサイト

<<(魂 )~(゜□゜*) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2016/05/01(日) 04:32:31 |
  2. URL |
  3. _( 堕落しちゃってるけど女神様 _´ω`)_
  4. [ 編集 ]
勤務時間の都合はこちらにはわからないことだらけなので就職と同時にログインが不安定になることも考慮してましたのでインが減ってしまったことはお気になさらずに!(自分自身就職したばかりはすぐにバタンキューでしたしw
約束がまだ大丈夫か→もちろん大丈夫ですがやっぱり仕事慣れていなくて疲れが出やすい時期ですしできれば待つの大丈夫なのでしっかりと体力つけて体調が維持できるようになってからのほうが個人的に安心します
٩(。•ω•。)و
焦る気持ちも分かりますけどまず体調ですよ!!
また遊べるときを楽しみにしています!

  1. 2016/05/02(月) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. Leah家御一行
  4. [ 編集 ]
Luna「最近の」
Silk「ブームは!」
夜鳥「S(写真)S(撮影)デース!どうも!忙しい中の更新御疲れ様です!」
Wrya「新生活スタートしたては やっぱり忙しくなっちまうもんなんだなぁ;」
夜「まぁねぇ 夜鳥も通った道だしね_(_=ω=)_ 」
Arle「5月病になりかけたくらいだものね?ふふふ」
夜「しゅいましぇん!それは恥ずかしいから言わないでくだしゃい!」
L「まぁ何はともあれ 落ち着けるまでは大変でしょうけど、無理はしない程度に頑張って下さいね」
S「峠を乗り切ったら御褒美という名のあいぽんのランク6SSが待ってるよん!」
夜「白リスさんだけじゃなく、いっそ全メンバー撮ってあげるZOY! それではまた! 一緒に撮れる日を楽しみにしてますよ!」

おめでとうございます!

  1. 2016/05/03(火) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
大変お久しぶりです。

日常、ブログの方をなかなか拝見出来ていなかったので、今更なのですが、国家試験合格と念願の薬剤師デビューおめでとうございます!

就職してからはまず生活環境が大きく変わると思いますので、慣れるまでは無理をせず、少しずつ慣らしていくと良いと思います。

また機会があれば、よろしくお願いします^^b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




