• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2016/03/28(月) 18:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ちゃんと自転してました!


アイリス「オラクルに来ると、たぴおかさんとこんなに離れるのですね…」

たぴ「おや?寂しいの?」

アイリス「寝言は寝て言ってくださいね?」

たぴ「ぐー」

アイリス「……;」


最新のストーリーをクリアすると、艦橋から見える宇宙に地球が現れることに気づきましたでしょうか?
細かいですがこの地球ちゃんと自転してたりしますよ!(・∀・*)
ということでたぴおかですこんばんにちはっ


まずはお知らせと言いますか私事を
第101回薬剤師国家試験、無事に合格しておりました
ようやく私の方も前進することができそうですね
リアルの方が今までとは別の意味で忙しくなってくると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします(ペコリ
しばらくはバタバタするかもですが、昨年よりはまったりできることを期待しておきましょう…w

さてここからはPSO2のお話!
まったりムードになりつつも対抗戦が始まったりと、退屈させてくれないアークスライフが提供されておりますね!
前回は全く貢献できませんでしたので、今年は頑張って貢献していかないと…(・ω・´)
と言いつつ、今回はドロップ報告がメインとなります(


うおっ!


えっと、昨日?の0時にあったマガツでシューティングドライブを拾っていたようです!
それにしても、以前は倒せるか怪しいから、今は周回数稼げないから、という理由で
WBなし=破棄 の流れなのですね…開始十数秒で4人とかになってましたよ(汗
新しい緊急で破棄されにくくなってあまり目立っていませんでしたが、
古い緊急もしっかり対策してほしいものです(・ω・`)
今の火力ならWBなしでも普通に3周はできそうなものなのに、欲とは恐ろしいものです…


このタイミングは…オービット!


終焉はチームメンバーさん中心の固定でやってきました!
最後のAISの数を減らしたり、細かな箇所で連携をしてみたりと、
毎回毎回が挑戦であり、非常にモチベーションを高く維持できますね(・ω・´)
そしてこのタイミングの虹テロップはオービット…!
しかしアプレンティス・ジアの箱付近をいくら探してもオービットはなく…
もしかして割り忘れてた箱から出たセラフィかな?と思っていたら


じゃない…だと…w


全く想定していなかったものが出てました…!
ミリエルさんのマロンはすでに2属性を超逆境で育成してましたので、
これでさらなる強化が望めますね(・∀・*)
ミリエルさんが野良マルチに混ざれるようになるためにも、頑張って育成しないと…(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から今回まででご一緒してくださった方や交流してくださった方に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ






ねぷさん>
一応TAのCOは現時点でCT明けが2、3周分ですかね?
他の方からお誘い受けた時に「CTだからパス」をなるべくなくすため、
自分から誘ったりソロで行くのは控えている(というか最近はしてません)ので、
この記事書いている段階なら行けますよ、とお伝えしておきますね

了解です、計画段階で時間合わせるのが難しいようでしたら
メールなどでも全然構いませんよーb

<<m(_ _;)m | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2016/03/28(月) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. _( 堕落女神 _´ω`)_
  4. [ 編集 ]
薬剤師合格おめでとうございます!
これはテロするしかありませんねもちろん拒否権はありますが拒否できるかというのは別問題!(ぉぃ
TA行きますよと言いはしましたけど独り占めするつもりは無いですし適度に声をかけてみます!_(  _°ω°)_
なおコメレス見たときには既にログアウトしておねんねの準備をして明日の出勤に備えていて(ry
_(  _´ω`)_試験合格しましたがここからがしゃちくゲフン社会人として進んでいくわけですし精進のほう頑張ってくださいb

  1. 2016/03/29(火) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. Leah家御一行
  4. [ 編集 ]
オメデトコーラス サン!ハイ! (夜/・ω・)/~~(´0`L*(≧▽≦S*(´0`A*(=▽=W*)オ~メ~ ※音程はせーがー

夜鳥「はい!どうも!こちらではお久しゅうです!んでもってェ!」
一同「国家試験合格おめでとうございます!」
Luna「一先ずこれで一安心 でしょうか?」
Silk「だの!あとはこっちも合格祝い準備しなきゃ!」
夜「準備したいんだけどね?肝心のお品がトドカナーイ!」
Wray「ぅおぃぅおぃ(=△=;)大丈夫なのかそれ?」
夜「ダイジョーブ!本命は4/20だから多分ダイジョーブ!だからアレね!楽しみに待っててくださいましってことで!」



???「…(ヒョコ)… 本当に おめでとう だよ …(ササッ)…」

合格おめでとうございます(*・ω・)ノ

  1. 2016/03/29(火) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. クルイビト
  4. [ 編集 ]
どうもこんばんわ、すっかりお馴染めなくなってしまったクルイビトです(゜ω゜)
最近PSO2、ブログ共に完全に爆沈してしまってる私ですがそのような朗報を聞いては祝いの言葉を言いに戻ってくるしかありますまい(゜ω゜)
というわけで…合格おめでとうございます!
これまで頑張ってきたたぴさんならこれからの試練もきっと乗り越えていけるさ(*´ω`*)b応援してますじぇ

  1. 2016/03/30(水) 09:03:16 |
  2. URL |
  3. ハク
  4. [ 編集 ]
合格おめでとうございます~
☆13ですぎぃ

合格おめでとうございます!

  1. 2016/04/13(水) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
合格おめでとうヾ(*・w・*)ノ
これから落ち着いて、今までよりもたくさん遊んで
たくさん楽しんでね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




