• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2016/03/16(水) 16:47:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
持ち帰ってきたもの♪


今回はそんな大した記事じゃないですが、こんにちは、たぴおかですっ
まずは前回記事で載せ忘れた、コラボカフェから持ち帰ってきたものですね(^^*)
シップステッカーはシップ7のものになっていますが、たぴおかはシップ7にはまだ縁がありません…w
シャッフルして引いたのがこれだったので仕方ないですね!(白目
※なお、OFAがあるシップのステッカーはそもそも引ける候補の中にありませんでした(((


今回は月、火と外出してたりした関係であまりアークス活動できませんでしたので、
内容もギャザリングの二つだけですね(^^;)


セブンイレブン前ではアースロックが掘れるらしいぞ!(


セブンイレブン前ではアースロックが掘れるらしい…(困惑
あ、ミリエルさんはお菓子作りが趣味で、フランカさんには一種の憧れにも近い感情を抱いているそうです
それはそれで構わないですけど、変な方向に進まないでねミリエルさん!(^^;)
ペットの名前も全てお菓子に関連した名前になっています
お気に入りはワンダの「マカロン」、マロンの「モンブラン」だそうですよ(・∀・*)


やっと釣れた…!


やっとプチロドス釣れましたよ…!フィーバー中に釣りをすることが少ないので
釣り系レアはどうしても出にくくなりますが…w
現状ではDOでの利用のみ、今後はどうなるでしょうね…?

さて、アップデート後からはいよいよ報酬期間が始まりますね!(・ω・´)
この日のために素材やメセタをためていた人、クローンを作ってた人、ボーナスキーを温存してた方々等、
散財の時です!頑張りましょう!w
たぴおかは割と装備が充実している白リスさん以外の装備を重点的に作ろうかなと思ってます
特に黒リスさんの武器、虹リスさんのユニット、ルクスさんの武器&ユニットあたりを頑張らないと…!

では今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
この期間にご一緒してくださった方、交流してくださった方々に改めて感謝を♪
ありがとうございました!(^^*)

以下、コメレスですっ



ねぷさん>
ちょうどよくesの方で新規登録キャンペーンあるみたいですし、この機会に登録するかもしれませんね(^^*)
ただ、今のところesの方は無課金でやっていく予定でいます
プレイのメインはあくまでもPSO2の方でやっていくでしょうね

お疲れ様でした!次回は感謝祭ですかね…!?
また集まってワイワイしたいです♪(^^*)

この時チムメンさんはどなたもインしてませんでしたよ…!w



ハクさん>
あいぽん!あいぽん!w

なかなかこういう機会ないですからね…!思いっきり楽しんでまいりました♪

シューターは全然ガチじゃないですよ!w
キャラメルキューブ欲しさに頑張っております…エクスキューブ8個分を
周1のシューターで入手できるのは大きい…!(・ω・´)

スポンサーサイト

<<1stキャラ アイリス・クリスティア(Mode" Iris ") 紹介 | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2016/03/17(木) 14:27:23 |
  2. URL |
  3. ハク
  4. [ 編集 ]
石入りスイーツかな?プチロドスは意外とお高い・・・亀も釣れるとか・・・!
報酬期間は何も予定なし!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




