• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2016/03/14(月) 22:46:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あいぽん!>(・∀・*)

アイリス「…え?;」

あいぽんになりました!>(゜▽゜*)

アイリス「色々誤解を生みますのでちゃんと言いましょうよ…;」

ということで、先日ついに携帯電話がiPhoneになりました、たぴおかですこんばんは!
なんかもう色々操作がわかりません!4月までにはある程度使えるように覚えないと…(汗

さて、まずはこのお話!


アークスカフェその1!


アークスカフェその2!


昨日になりますが、チームの方々とミニオフ会(ファンタシースターオフライン)してきました!(^^*)
感謝祭も行けずじまいでしたので、こうした機会にお誘いいただけたことがとても嬉しかったです♪
行き先は名古屋のスイパラで、期間限定で再開されているアークスコラボメニューをいただいてまいりましたよ(・∀・*)
私はスイパラに行くこと自体が初めてで、当日は凄い人の多さや、
スイーツのイメージが非常に強い部分を払拭するかのような料理の美味しさに驚きましたね…
アイテムコードはチムメンさんが用意してくださったブラックニャックで勝負してどれを取るか決めたり、
アークス同士にしか通じない話題で盛り上がったりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!(^^*)
はっ…持ち帰ってきたものの写真撮り忘れてますね…じ、次回のオマケにでも載せましょうか…w
ともあれ、当日ご一緒した方々に改めて感謝です!ありがとうございました♪
またの機会もぜひお願いします!(≧▽≦)ノ

さて、ここからはファンタシースターオンラインの方のお話!


ギャザリング!


皆さん、いかがな採取生活をお過ごしでしょうか?
アイリスさん、ルクスさん、ミリエルさん、そしてもう一人の新キャラさんは日々せっせとギャザリングしております!
アイリス「私たちは別に大丈夫ですが、たぴおかさん睡眠時間大丈夫なんです…?;」
全然大丈夫じゃありません(死
クールタイムが5時間なので、1日に4周しようとしますと単純計算では20時間かかることに…!
アイリス「あの、悪いことは言いません、寝ましょう…」
しかしこれも皆の装備のため…!あ、ですが今日はさすがにやばかったので睡眠時間とりました(
評判は賛否両論ですし、ほどほどに楽しむくらいがちょうどいいのではないでしょうか?
私は結構楽しんでやってますので睡眠時間こんなことになってますけどね!w


また可愛いNPCが!


NPC達も一気に増えましたね…!たぴおかさんはソフィアさんとフロスティさん推しです(´∀`*)
特にフロスティさんは今までクラフト後の通信でしかその性格を知る機会がなかったですし、
同じくキャストのジャスパーさんと違って変化も少ないのでどんな子かなぁとずっと思ってましたが…
想像以上にアホの子と言いますか天然な感じがして面白可愛かったですw

あとは新緊急のホワイトデーですね!期間限定でしか手に入らない☆13バレットボウがあるとのことで、
非常にBrで参加される方が多い緊急です
テッセンでの単独先行は迷惑になる可能性もありますので、周りに合わせる心の余裕を持ちましょうね!(・ω・´)


4本目…だと…


属性60になりますね…w


今のところの収穫はこちら!これで先日のラサハディスも属性60にできますね…!
虹リスさんは今Guのレベリング中ですので、持てるようになり次第積極的に利用していくかと(・∀・*)
この緊急で手に入るものは、ほとんど虹リスさんの装備になりそうなラインナップですし、
久々の装備更新にも向けて頑張ろうと思いますっ


オマケ


た、たき火((


た、たき火(((


リアルですねーw


これはいいコラボ…!w
ですがせっかくフィールドに出すのですし、レアEトライアルとかでナナイさん出して、
ナウラみたいな防衛Eトラクリアで711FUNチケット報酬とかまで踏み込んでも面白かったのでは…と思ったり


粘った末に!


本日のシューターブーストもせっかくなので1時間だけ恩恵を!
すさまじいPSE発生確率でしたね…w
わずか1ウェーブでもPSE0からバーストチャンスまで持って行けたりしましたし、
1ウェーブ目バースト → 2ウェーブ目バーストチャンス → 3ウェーブ目バースト
という普段ではほぼないようなことも起こりました(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回から今回まででご一緒してくださった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ネージュさん>
キャラメルクラッシャー目的のは基本的にソロでさくっとやっちゃっているんです…(^^;)
目的がCC稼ぎではないので、キングメセタン3体倒したらすぐ終了させてしまってますしね;

あ、ありがとうございます…そのオーラは一体…(((

手空きの時は普通に応じることができると思いますので、
お気軽に声かけてみてください( ̄∀ ̄*)



ハクさん>
反復横飛びかな!?(すっとぼけ

アイリスさんは普段そんなに出ない子なんです…!w
あとはやはり周回数が物を言っているのではないかと…休日になってからは思いっきり回してますしね(^^;)

スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2016/03/15(火) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. あいぽん!**(ू•ω•ू❁)**byねぷ!
  4. [ 編集 ]
あいぽん!になりました**(ू•ω•ू❁)*
はやくesを始めましょう!((
オフ会楽しかったです!改めてお疲れ様でした!
ですからシューターをですね(((ぉぃ
またいろいろクエスト行きましょう!
もちろん勤務中です!(ぅぉぃ

  1. 2016/03/16(水) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. ハク
  4. [ 編集 ]
あいぽん!あいぽん!
オフ会お疲れ様ですよ~楽しそうで何より・w・
シューターガチ勢かな・w・?
たき火(町壊しながら

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




