• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2016/02/29(月) 09:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一年間にわたる国家試験への長い戦いも、無事終了いたしました(-ω-*)
たぴおかです、おはこんにちは

昨日自己採点は終了いたしまして、合格基準点から+23点を獲得しておりました
特に何事もなければ、合格したとみていいのではないかと思います
正式な発表は3/28となりますので、一応その時にもう一言だけ報告記事書くかもですね

ということで!
「学業成績とゲームの無関係性」は証明されたわけですよ!(ソコカイ
実際、この一年は当然予備校通いで予習復習自習テストの勉強としてきたわけですが、
それでもPSO2はある程度続けてまいりました
自分自身のストレス緩和という理由はもちろんですが、大きな理由がもう一つありまして、
「私自身の人格、性格が厳しい受験勉強で損なわれないようにすること」だったのです(・∀・*)
予備校で先生や友達と話す、というのはもちろんですが、PSO2内でマイキャラ達と触れ合ったり、
そして何よりも皆さんと交流をしていくことで、この目的は大いに達成されたのではないかと考えています
悪く言ってしまえば、皆さんを利用していた形にもなってしまうのですが…(・ω・;)
皆さんは知らず知らずのうちに、私に少しずつパワーをくださっていたんですb
この場を借りて、そちらの面も感謝申し上げます
今回の結果は、皆さんの力もあってこそ!ありがとうございました!(^^*)

さて、無事合格することができましたので、PSO2、イラスト、ブログともに完全復帰できると思います!
この一年強、他の方のブログも時間の関係でコメント残したりできなかったのですが、
そちらも徐々に復帰していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

あ、あと昨日のフレンドメッセージを見てGJやWis送ってくださった方々もありがとうございました!(^^*)
ではでは、ひとまず報告まで…


以下、コメレスですっ


ねぷ!さん>
ほほう…さらなる公開処刑を望むというのですか…!
アイリスさん言われてますけど?(^^*)
アイリス「久しぶりにフリーズイグニッションがうなりを上げる時が来たようですね?」
このお話はまたの機会ということでひとつ(シュタッ

おかげさまでストレスもいい感じで調整できたのではないかと思います!
メディセレの社長さんが保護者への説明で行った内容を引用しますと、
「問題数、時間の面では人間の限界に挑むくらいの厳しい試験」だそうです…w
医師国家試験はもっと厳しいと思いますけどね!w

スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




