• 2009_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2009_04

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2016/02/07(日) 23:59:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
―― それは2/5の出来事…

たぴ「アイリスさん」

アイリス「…何だかいつもと逆の展開ですね?どうされました?」

たぴ「誕生日おめでとう!!(≧▽≦)」

アイリス「……」

たぴ「あ、あの?アイリスさん?」

アイリス「あ、いえ…その、実感がなくてですね;」

たぴ「まぁキャストだと生物的な老化ってないに等しいからね…w」

アイリス「こうして一年経っても、私は私のまま…何も変わっていないと思いますし」

たぴ「いやいや、そうでもないよ?」

アイリス「そうですか…?」

たぴ「よし、ではここでアイリスさんが誕生した時の第一声から振り返ってみましょう」

アイリス「え?;」

たぴ「とういうことで本ブログ2013/2/5の追記より抜粋です!」

****************************************************************************

2013/2/5 追記文より

たぴ「さてと、じゃあそろそろ君の基本教育の方も始めていこうか(・∀・*)」

????「…?」

たぴ「えと、とりあえずは初対面の人とコミュニケーション取れるくらいまでは
   会話の練習からしていこうか…w」

????「…了解、しました」

****************************************************************************


アイリス「え…私、こんなのでした?;」

たぴ「いえす!まだまだあるよ!続いて2013/2/6、生まれて二日目のアイリスさんをどうぞ!」


****************************************************************************

2013/2/6 追記文より

たぴ「そうだなぁ…僕としては君にはやりたいことを自由にやってもらいたい気持ちが大きいけど、
   君一人が戦うわけでもないし、世界に君だけがいるわけでもない、わかるよね?(・ω・*)」

????「当然です」

たぴ「だから、挨拶、礼儀だけは必ず守る!これが約束事(^^*)」

????「了解しました」

たぴ「…ほんとに大丈夫?(^^;)」

????「…やったことがないのでわかりません」

たぴ「デスヨネー」

????「……」

たぴ「まぁそれをある程度は教えるために僕が基本教育担当になってるわけだし…
   これから20日前後、焦らず学んでいけばいいよ(・∀・*)」

????「頑張ってみます」

****************************************************************************

アイリス「私が間違ってました、変わってます、ですからこれ以上の公開処刑はやめましょう(」

たぴ「あっはっはw あ、一応2013/2/5からしばらく追記の方でアークスになる前のアイリスさんと
色々しゃべってたりしますので、興味とお時間がある方いましたらどうぞ(^^*)」

アイリス「AI重視であるキャストの私でも、ここまで変われるのですね…私が一番驚いています」

たぴ「最初の頃はそれこそどうなるかなとも思ったけど、今では何も心配していないし…
   何より、幸せそうにしているアイリスさんを見ていられるのが本当に嬉しく思うよ(^^*)」

アイリス「ふふ…そうですか、ありがとうございます」

たぴ「さーて、EP4も始まってるし、3月からは本気出していくからね?覚悟しといてよアイリスさん!(・∀・*)」

アイリス「ええ、望むところですb」





アイリス「ありがとう…私は、間違いなく幸せです…
     たぴおかさんに、皆さんに…改めての、感謝を…






スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | 【⇒2016】(゜▽゜)ノ>>

comment

  1. 2016/02/09(火) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ねぷ!!
  4. [ 編集 ]
アイちゃんの公開処刑足りないんじゃないかしら!!(ぉ
せっかくなので昔の記事を読みに行かせて貰っちゃうわね
アイちゃんの更なる進化(?)に期待してるわね
中の人<勉学お忙しいでしょうけど時間を見つけてログインしてちょこちょこ息抜きできてる感じですかね?
自分にはTapiokaさんの勉強の大変さは経験してないので正直言って分からないですが応援しています!
長文もあれなのでこのくらいで・・・・またの機会に!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




