• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2015/10/01(木) 20:00:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
こんばんは、たぴおかですっ
今回はつなぎの記事になりますが、まずはこのお話っ(・ω・´)

約2週間前に、一部のフレンドさんに「皆さんから見たアイリスさん」についてアンケートのメールを
送らせていただきましたが、お忙しい中時間を取って回答していただいた方々に感謝をしなければなりませんっ
自分のキャラについてアンケートをするというのは、実は結構勇気がいる事でしたし、
回答する側は言葉を選んだり、ちゃんと相手が望んでいるである範囲の回答をするために
色々と考えたりして下さった方もいらっしゃることと思います
皆さんの回答の数々、大いに楽しませていただきました!この場をお借りしてお礼申し上げます!(^^*)
自由回答形式のアンケートですので、集計という形での発表はありませんが、
皆様から回答いただいた内容は基本的にすべてキャラ紹介記事の方に
そのまま書かせていただこうと思いますので、どうぞお楽しみにして下さればと思いますっ
なお、フレパを皆さんが決める、という質問の回答についてですが…
複数の方が同じ回答をされていたもの、個人的に「その発想はなかった!」「やってみたい!」と
思わされたものを中心に期間限定で登録してみようかなと考えています(・∀・*)
質問内容から、「きっと書かれた内容登録するんでしょーw」と思われた方も多かったでしょうけどね…w
ただ、回答数もそこそこありましたので、その全てを登録する事はできないということは
ご了承くださいませっm(_ _)m

では、今回はこんな感じで!
前回記事から今回記事まで、ご一緒して下さった方や交流して下さった方々に改めて感謝を♪
ありがとうございました!(^^*)

追記はオマケとコメレスですっ






to be continued...


キャラ紹介記事、地味にちょこちょこ進めております…!
通常記事が今回書けなかったのも、大体そのせいです(((
ですが、その分全文を以前までのキャラ紹介から見なおしてやってますので、
他の人のキャラさんの設定見るのが好きな方等はどうぞお楽しみに(^^*)


では、コメレスですっ

女神様と愉快な仲間の方々>
実は、ネージュさんとまったりしてる時は大抵1枚は撮ってしまってたり…w
ネージュさんかあいいから仕方ないですね!(蹴

寝落ちはもっと他に有能な方々がですね…!(必死
さ、最近は寝落ちしてないからきっと大丈夫なはずっ(汗
全てのSS撮影、本当にありがとうございました!クエストの方でもまたよろしくお願いしますね!(^^*)



<<1stキャラ アイリス・クリスティア 紹介(総合概要) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2015/10/02(金) 02:30:23 |
  2. URL |
  3. ねぷっち
  4. [ 編集 ]
私の真の姿をみたたぴおかさんには覚悟をしてもらわないといけないわね・・・・・・・(どこの悪役だ
アンケートのことは個人的無理難題を出すのが苦手って事で他愛もないもの書いちゃった記憶が;
SS撮影も楽しいけどウィークリーに挑戦させてもらったときひっさし振りに真剣に取り組めた気がしたの、だからもっとたくさんいきましょう!!
あ、たぴおかさんとアイリスさんが望むならネージュ貸切許可するわよ(日数制限無しで)
ネ「ちょっと・・・・!?いつのまにそんな話になったの・・・・!?」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




