• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2015/09/21(月) 15:57:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
キャラ紹介記事用SSも頑張ってやってます!


キャラ紹介記事用のSSもバンバン撮って(もらって)ますよ!たぴおかですこんにちはっ(・∀・*)
今回は結構間が空いてしまいましたね…;
今月から土曜日が基本的に休みではなくなってますので、ネタ不足というよりは
純粋に時間不足による更新の遅れが出てきそうです><
キャラ紹介記事に関しては小分けにしていくつもりですのでよろしくお願いしますね!

今回の記事はクエスト、日常、オマケの順で載せていきます(゜▽゜*)
ほぼ時系列順ですが、最初のSSは9/11とかなり前のものですね;


決断固定!


チャレンジ「決断」に100%のブーストがかかっていた日ですね!
フレンドさんからお誘いをいただきまして、踏破目指して頑張ってきましたっ


初踏破!


そして3周目にて無事踏破!ご一緒して下さった方々に感謝を♪(^^*)
なお、アイリスさんの決断における使用武器はアクロエフェクトの有無で変わってきています
アクロエフェクトが出た場合はダブルセイバー、出なければガンスラッシュかソードが多いですね
後の方でハリケーンセンダーやサプライズダンクが出れば、黒リスさんが頻用している
1stダンク 2ndセンダー 3rdアクロ のコンボも決断内で使えますので
非常に戦いやすいです(・ω・´)
ステップアドバンスとDセイバーウィンドパリングがあればブリサも0~2か所で十分ですし、
余った石を他の人に有効活用してもらえるのもいいのかなぁと思ってます

続いて最近大流行りの新緊急「禍魂集いし戦道」でのことですっ


虹リスさんで使います!


9/12の確定緊急でしたかね?そこでエリアドロップ品のズィレンハイトがドロップしましたb
見た目の良さと強さを兼ね備えており、非常に人気の武器ですね(・∀・*)
使用するのは虹リスさんで、まだ氷武器もありませんでしたし、氷属性で鑑定しておきました
調整の入るナベリウスアルティメットでも活躍してくれるといいですね!(なおBoレベルはまだ55;)


またも通常種から…!


ハクジレンセイ作っちゃったのですが(


その翌日にはまたしても通常種から☆13ブーツのリズグリプスがドロップいたしました(・ω・´)
グリフォン・ゲルスにも何度か遭遇しているのですが…未だにフルブーストで全敗記録更新中です(((
出てくれたのはいいですが、白ではハクジレンセイ、虹では前日に出たズィレンハイトが
ある程度強化されてますので、どうするかですごく悩んでいます;
5sなのでOP付与もしやすいですし、そもそも強さが全然違うのですが
属性は30ですし、どんどん次の☆13も実装予定が入ってますし…
方針決定するまではサポパさんに装備しておいていただくことにします(汗
ハクジレンセイを作る前でしたら迷わず強化していたと思いますけどね(^^;)
初期値+0なのも惜しいところ!

次は公式でもエルーサーと呼ばれている連戦!


二人で攻略!


4人で攻略!


最近は少人数ばかりやっている気がします…w
中でも上のSSは二人で攻略した時のものですね!所用時間は30分いかないくらいでしたっけ…?
二人ですとカタストロフ・レイの時に位置がばらけますと結構きつくなりますね(^^;)
一回全滅してハーフドールにお世話になる事に…ぐぬぬ;
二枚目は4人で行った時のものです!この時は事故死が何回かあったのですが、
「戦闘不能になった人は罰ゲーム」ということで…


シュールwww


こんなもん笑いますわ…w


こうなってましたw
こんなもん笑うしかないです…w


さて、クエスト関連はこれで終わりで、次は日常系をっ


レアルームがついに物置脱却!


拡張倉庫のレンタルにより、アイリスさんのマイルームB(かなりのレアルーム)がついに物置を脱却!w
まだ一部だけ改装中になってますが、大体は完成しています(^^*)
マイルームAは白リスさん、そしてBは黒リスさんをイメージした黒基調の部屋になっていますね
本記事冒頭のSSも他人の部屋じゃなくてマイルームBですよ!w
なお、遊びに来てくださった皆さんから沢山の家具テロをいただきまして、
ふんだんに使用させていただきました!この場をお借りして感謝を♪(^^ゞ


久しぶりの任務完遂…!


私たちのチームが誇る最強の寝落ち姫が久しぶりの寝落ち…!(゜▽゜*)
やりました、やりましたよ…任務完遂です!次の任務を待て!!(ぇ


オマケ


これは可愛い…!


マイルームに遊びに来てくださった方が新キャラさんを作られたという事ですが…
なにこれ凄く可愛い…!チョコレートパフェをイメージしたキャラクリだそうです♪
こういう何らかのモチーフ、イメージに沿ったキャラクリは大好きですb
そういう事もあって、他の方のブログを拝見する時もキャラ紹介から熟読してしまったり…w


アイリスさんはこのお方のもふもふリストに加わっています


離席中にお隣に来ていらした、結構新しいフレンドさんですっb
FPが凄くオシャレカッコいいんですよ…!あと、お会いする度にコスチュームも違っていて
色んな姿を見せてくださいますね(^^*)


www


右の方「あてんな(」 → その後逃亡

例の罰ゲーム実行時の一幕ですねw
マイルームB作りのお手伝いをして下さった方でもあります(^^*)
この方もまた凄い美人さんです…!PC版のSSを拝見させていただいたこともあるのですが、
どうやったらこんなに綺麗に調整できるのか…と思わせるお方ですっb


がろん子の串焼き¥500


がろん子の串焼き 500メセタ
買占め急げ!!(`・ω・´)


では、今回はこんな感じで!(・∀・*)
キャラ紹介記事の方はSSがかなり貯まってきていることもあり、そこそこ順調に進んでおります♪
こちらもなるべく早めにアップしていきたいところですね
前回記事から今回記事まででご一緒して下さった方、交流して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ







アイノさん>
あざといしか回答ないじゃないですか!(困惑
ふふ…そんなあざとい事とかしなくてもすでに私は落とされておりますのでご安心を(グッ
アイリス「なんですかそれ…(汗」



ネージュさん>
ネージュさんのDIVAにおける腕前やいかに…!(クワッ
いつも撮影していただきありがとうございます♪
今回も力作ぞろいで非常に感動しております…!b



スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2015/09/21(月) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. 女神?の愉快な?仲間たち
  4. [ 編集 ]
ネージュ
撮ってたはずなのに・・・・・撮られてた・・・・ハズカシイ
フォール
せっかくなので私からもb
初入手・チャレンジ踏破などおめでとうございますb
今度の寝落ち任務はアイリスさんですかね?期待してますねb
撮影会楽しませてもらってますb
自分のはいつでも撮影できますが周りと一緒は機会がないとできないのでその分楽しいですよb
撮影会以外にもせよクエストも行きましょうb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




