• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2015/09/07(月) 20:38:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
青の1大フィーバー中(


アイリス「ここまで偏るとは…;」

青の1が大フィーバーしました(
ということでたぴおかですこんばんは(・∀・)ノ
今回は若干更新間隔短めですが、ちょっとしたお知らせがあるためです
あ、休止やイン頻度低下の詳細についてはまた今度ですよ( ̄∀ ̄;)
大した話題はありませんが、まずはネタの消化から!


2015デザコン投稿作品
※クリック拡大です


実はデザコン投稿してたりしました!最終選考に残らなかったので掲載して供養という事で…w
昨年は投稿しようと思っていたのですが、スケジュール調整が上手くいかずに間に合わず、
今年はフェスにも行けないことが分かってましたので、何とかお祭りに参加したい!
と思い、時間を見つけては少しずつ進めて投稿までこぎつけたものですね(・∀・*)
時間の都合上イラストの出来としても不完全燃焼な部分が多々ありましたが、
決められた期限までに一つの作品を完成させ、運営さんに見ていただけたことは
非常に良かったなと思っております、来年も何かしらの部門で頑張りたい!(^^*)
ノミネートされた方々はおめでとうございます!面白い発想のものも多く、実装が楽しみです♪

さて、ここからはオマケに近いですがPSO2の記事を(・∀・*)


地味ーに進んでます!


地味にテクカスレベルが40に…!ユニットのクラフトは基本的に法撃防御で進めたりしてますので、
法撃フラグメントを消費するテクカスの進行が非常にまったりになってしまってます(^^;)


ようやく…!


やっと出ました…!今更感満載ではありますが、ずっと欲しいと思っていたコートエッジDが
昨日ようやくドロップしましたよ!(゜▽゜*)
黒用のソードをどれにしようかずっと考えていましたが、イデアルを除けば
これが一番イメージどおりかなと思ってましたので…
ただ、クラフトすることも考えますと購入してまで作るかというのはずっと決めかねてましたからね(汗
いい機会になったのではと思います♪


集中してるネージュさんかあいい!


集中していらっしゃる、とあるフレンドさん…かあいいです(´∀`*)


さて、ではネタも消化しましたので、ここから改めてお知らせ的な何かです(`・ω・´)
ずっと更新が停滞していたうちの子のキャラ紹介記事ですが、
近日中に更新に向けて手をつけていこうと思います!(少しずつの進行になると思います)
そこで、このブログを見てくれてそうな方、アイリスさんとよくご一緒して下さっている方、
最近のイン率が比較的高めな方を中心に何人かのフレンドさん、チムメンさんに対して
「他人から見たアイリスさんはどんな感じか」という簡単なアンケートを近々実施し、
それをキャラ紹介記事に反映させようと考えています(゜▽゜*)

(読者参加型キャラ紹介という感じの位置付けで受け取っていただけますと幸いですっ
基本的には誰の回答結果かわからないようにしてほぼそのまま掲載予定です)

まだアンケート項目とかも考え中ですが、あまりお時間を多く取らせないような数にしたり、
3モード全てではなくて1モード分だけお聞きしてみる、という考えで進めております
基本的にはPSO2内でのメールという形でお聞きする事になると思いますが、
もし届いてしまった(?)場合、良ければご協力いただけたらと思いますm(_ _)m
もちろん無理して回答していただく必要はないですし、ダメな点、ネガティブな意見とかも
正直に書いてくださってかまいませんからね!b

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から今回記事まででご一緒して下さった方、交流して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ヒコさん>
訪問ありがとうございます!私がお話しするのははじめましてですね♪
いつもアイリスさんがお世話になっております(ペコリ

なんだかとってもごめんなさい!(滝汗
気付くまでに相当かかってしまったようですね…orz
ですがキャラ紹介記事の方で把握もさせていただきましたので、もう大丈夫なはずです…!w

確かに言われてみればそうですね…?
実はこの前こっそりマイルームに訪問させていただいたことがあったり!
テロしようと思った瞬間にお誘いのWisがきて未遂に終わりましたが今度こそ…w

GJでも仮返信させていただきましたが、リンク追加もちろんOKですよ♪
あ、SSの名前も特に隠さなくてOKですのでお気軽にどうぞですっ(´∀`*)


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2015/09/08(火) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. アイノ
  4. [ 編集 ]
アンケートですか…うーん、とりあえず…

あざとい!
さらに言えばあざとい!
もっと言うとあざとい!

真面目に想うのは、あざとさを女の武器として、たぴおかさんを落としにかかるアイリスさんが見たいです(/ω\*)

ちょっとフライングしてみましたw

  1. 2015/09/11(金) 04:43:11 |
  2. URL |
  3. ネージュ
  4. [ 編集 ]
うぅ・・・・・撮られてた・・・・・・・(ハズカシイ・・・・
アンケート・・・・・楽しみにしてる・・・・・出会った第一印象などなどいろいろ思い出しておく・・・・・!
アイリスちゃん撮影会楽しい・・・・・♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




