• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2015/07/21(火) 21:08:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
大勝利…!


たぴ「私、大勝利の瞬間…!」

アイリス「そんな中文字太字使ってまで強調しないでくださいませんか…」

たぴ「いやぁ…これぞ天使の寝顔…可愛いです…このまま天に召されてしまいそうです(」

アイリス「とりあえず召される前にせめてブログ記事少しでも進めた方が…だいぶ貯めてますし…」

たぴ「あ、今回は間が空きすぎたこともありまして、SSの枚数も多く、2回に分けての分割アップにいたします(^^;)」

アイリス「2回目のアップも今週中に行う予定です、と言いますかさせますのでご安心をb」

たぴ「休日じゃダメですか(((」

アイリス「貯める方が悪いんですよ?ほら、手を動かして下さいね?」


ということで本文開始です…たぴおかですこんばんは( ̄∀ ̄;)
今回はSSが自分で撮った分、フレンドさんから頂いた分を合わせますと50枚を超えてきますので、
2回の分割更新の前半という位置付けで、最近の振り返りとドロップ報告をメインとしますね
次のアプデが迫っているのにガルグリフォンの記事を一回も書いてないとかマズイですし…(汗

ということでまずは振り返りから!


ガルグリフォン!


DF連戦!


久々のライブも大盛り上がり!?w


ボールに群がるアークスの図!


今回のアップデートは追加関連も多かった印象ですね!
何と言ってもマキシマムアタックの後半として位置づけられたガルグリフォンへの挑戦、
恐らくはアークス全体の戦力補強を目的としたDF連戦、
地味に空き時間中に活気が見られるサッカーギミック!w
なんだかんだでアイリスさんも全て楽しんでおります(^^*)
ガルグリフォンはもっと集中的に回したいのですが、最近回線が不安定で
エラーも多いので、なかなか満足に行けていない状況です…
それでも金600は無事に貯まりましたけどね!b

さて、ここからはドロップ報告です
DF連戦の影響もあり、初入手がかなり多く出てくれましたね(・∀・*)
まずはマガツから


ブリサより先に(((


残りはラクカとイクキリ!


最終的にはチケットにしました…(汗


やっと揃いました…!


マガツヒがブリサより先に出るなんて…(汗
ブリサも凄く苦戦しましたが、なんとか自力で全て揃える事ができました!b
マガツヒ、ブリサともに使うのは虹リスさんの予定です(・∀・*)
武器はピリカネトが新たに出土、これで残りはラクカとイクキリになりましたね

次はDF連戦ですっ


なんと初連戦で!


フリックさんの主力武器でしたねb


とある方へのプレゼント用!


アディスバンカーは初連戦で一本、二回目の連戦でもう一本出ております(・∀・*)
とあるフレンドさんが欲しがっていたこともあり、少しだけですが安めに譲らせていただきました♪
エリュ・シオーヌはPSPo2iで私の1stキャラであるフリックさんがメインのソードとして愛用していた
思い入れの深い武器でもありますね、もちろんチケットにしたりせずに残してあります(^^*)
ヤスミノコフ7000Vもとある方が欲しがっていましたので、プレゼント用にキープしてありますっ
きっと私たちよりも大切に使ってくれる方ですからね!b

最後に境界をっ


後ほどもう一本出ました


結構出ているみたいですが、第二潜在によって一気に株が上がったガルウィンドさんですね(・∀・*)
レア種から一本、通常種からもう一本いただきまして、風50にできるようにはなっておりますb
ただ、ひとつは8sなので…個人的に手持ちのOP最強タリスはブルクレインでないといけないという
こだわりにより、自分では使えないフラグが…(((


!!


使うカテゴリー…!


☆13二本目!


二本目の☆13武器となる、ラサハディスをいただく事が出来ました!(・∀・*)
前回のスレイヴクロス同様、メインで使っているカテゴリーだけあって嬉しさもひとしおでしたねb
属性は風にするかで2日迷いましたが、属性強化する際に変更できる事を考えますと
属性変化の相場が高い光属性にしておいた方がいいのではないかと考えてこうなりました
初期7sと十分すぎますので、今度の報酬期間では気合い入れて強化していきたいですね!
ただ、射撃武器用の素材をあまり用意していませんでしたので、今から用意するという大変さが…(汗


かっこいい!


このSSでは見にくいですが、実は左右でエフェクトが違っています


雷と


風が合わさり


片方は雷の、もう片方は風の弾丸を発射しており、待機時もそれぞれのエフェクトを纏ってますね(・∀・*)


最強に見える!(?)


ガルグリフォンモチーフの武器という事もあり、アイリスさんのテーマの一つである「翼」が
デザインに入っているというのも嬉しいポイントですね(^^*)
ガルグリフォンからドロップする武器では、あとブーツが欲しいので
まだまだ周回は続きそうです…!


オマケ



あの、調査は?(


アイリス「あの…調査、いいのです?」

サラ「え、だってあたしには関係ないし」

とある撮影会の時のサイドSSですw いただきましたSSや自分で撮ったSSは次回に!


かあいいロビアク!


バーチャロンではエンジェランが好きな機体ということもあって、すごく高かったですが
珍しく買ってしまいました!(´∀`*)
エンジェランのコスチュームはもう少し色がアイリスさんに合えば良かったのですが…!(汗


持ち帰られるアークマ(((


しれっとお持ち帰りされるアークマ(((


これはww


なんかあざとい言葉を覚えていらっしゃる…w


なお、ガロン子とは…


なお、彼女がガロン子ですw


ゴ、ゴール(震え声


ご、ゴール(震え声


お行儀のよい野良マルチの皆様ですw


境界は開始時全員ワープ方式という事もあり、テレポーターには
座ったり踊ったりバーチャロンで待っている方も結構いらっしゃいますね(^^*)
このマルチは皆さん来るなりすっと座られる行儀のよい方々(?)でした♪


最近の黒リスさん!


最近フレンドになった方にも「かっこいい!」と褒められました最近の黒リスさんです(^^*)
ローヴァ・ボディ、サヤヒメ・アーム、アルビダ・レッグの3種により、
パーツでありながらコートを着ているような外見を狙ったコーディネートですb
サヤヒメ・アームですと肩の部分がかなり華奢に見えますので、リアバーニアBを
めり込ませることで肩のパーツと一体化させ、シルエットも大きく鋭利になるように見せています
あとは寂しくなりがちな足部分をファーネンユニットのレッグで補ったり、
レッグバーニアを同じくめり込ませて高機動な感じを出したのもポイントですね
せっかくパーツをつけるのなら、やはりキャストとしての魅力を前面に出していきたいものです♪(・∀・*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
次回はいただきましたSSなどをメインにさせていただこうかとっ
もちろん新しいドロップなどもありましたらちらっと紹介しますねb
前回記事から今回記事までご一緒して下さった方や交流して下さった方に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

コメレスは遅くなってすみませんが、次回記事更新時に…!(汗




スポンサーサイト

<<(゜∀゜*) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2015/07/22(水) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. ねpΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ サラ)ノどきなさい
  4. [ 編集 ]
今回は私が書かせてもらうわね(やっぱり撮ってたのね・・・・テロしないと・・・ね?)
DFで皆欲しいものかどうかはおいておいていろいろ初入手が出てるみたいで全体の火力向上目的なのね(ヴァイスビュート1本握りながら)
武器強化期間という闇の1週間が待ってるから楽しんでお金貯めるのよ
SS(分かってたけど)撮られた仕返しにお部屋の改装してたときにばっちり撮らせてもらったから安心して頂戴
それじゃ、武器が揃って強くなるのもいいけど”楽しむこと”を大事にがんばって頂戴ね

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




