• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2015/07/06(月) 20:48:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
アイリス「たぴおかさん、おめでとうございます」

たぴ「ん…?おかしい…誕生日はまだまだ先のはず…?」

アイリス「何を寝ぼけた事言っているんですか…このページの左上をよく見てください」


左上と言いますと…w


たぴ「GO! SALE GO! クリアランスセール Matsuzakaya …え、これが何?(^^;)」

アイリス「あ、いえ…管理ページの方ではなく…」


!!


たぴ「!? いつの間にか40000HITSしているではありませんか!?(゜Д゜;)」

アイリス「ということで、おめでとうございますb」

ということで40000ヒットしておりました!ありがとうございますたぴおかです!(^^*)
40000番目が踏まれてから一週間以上経った後に気付くなんてなんという不覚でしょうか(汗
今回は時間に余裕がない関係でお祝いイラストを用意する事も難しく、相当遅れる事になってしまいますorz
ですが細々&こっそりと運営してまいりましたこのブログもとうとう40000万回踏まれたのですね…
ブログを始めたのが高校3年生の春休み、実際の運営はほぼ大学一年生からと言っていいので
相当経ちましたね、改めて最初の方の記事見てみますと幼かったなぁ自分と思います( ̄∀ ̄;)
今は私自身の不出来さにより数年続いていた毎日更新もできない状況となっておりますが、
今年こそは合格して、また毎日更新に戻せるように頑張っていこうと思います!
改めまして見に来てくださった皆様、今も見に来てくださっている皆様に感謝を!!(≧▽≦)ノ


はい、ここから平常運転です(
今日は少しかけ足になるかもですがご了承くださいませ!


対抗戦優勝!


優勝ですよ優勝!黄ラッピーチームの皆様方、お疲れ様でした!(^^*)
いきなり時系列が滅茶苦茶ですが、正直日常系の話題が今回これくらいなのです(汗
今回の景品は何を交換しましょうかね…結局消費アイテム系に落ち着いてしまいそうですが…(^^;)

前回記事から今日までは体調をガタッと崩して一週間弱お休みしてまして、
その後は残り期間が少なくなった混沌へ!常時250%使用でガンガン回してきましたっ


地味に初ですよねこれ…?


おおー!


狙いの物が!


揃った!


狙いの物二つ目!


ノシュヴィーとノクスシリーズをいくつかいただくことが出来ました!
ノクスネシスに関してはこれで属性50も達成する事が出来ましたね(・∀・*)
黒リスさんのツインダガーはイブリスブラッドから乗り換える気が全くありませんので、
換えるとしたらサクリファイス・ダーカーの炎属性枠ですかね
問題はエネミーの正面からガチンコ勝負の黒リスさんと潜在の相性が最悪な事でしょうか…w
ワイズスタンスがなくても発動しますので、解放するに越したことはなさそうですけどね!

ノクスクリーグ、ノクスキュクロスは特に狙っていたものの一つになりますb
キュクロスは一番掘りやすかったチョコ3シーズンに休止していたのが影響しまして
結局入手できずじまいでしたし…(・ω・;)
クリーグは黒リスさんがTeよりFoメインの方が多いことから、エレメントコンバージョンを乗せやすいよう
複数の属性のタリスを揃えたかったのです、あともう一つあれば念願叶うのですが…!

そしてマガツからは


これも揃った!


二本目のノチウハウが!これでこちらも属性50達成ですb
レッグ/ブリサマーニは未だに出ず…!アーム/ブリサオッジとかもう6つめになっているのですが…(汗


オマケ


期間過ぎてもいるのですねw


あ、まだいらっしゃったのですね…w
ということはシキさんやオウドさんにもずっと会えるのでしょうか?
どちらもまだ共闘Eトライアル見たことないんですよね(^^;)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
コメレスはまた後日に…!早ければ明日には行いますね(汗
交流して下さった方、ご一緒して下さった方に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

遅くなりすみません!以下コメレスですっ






アイノさん>
プレイ時間0秒とかホラーすぎじゃないですか(((゜Д゜;)))
なるほど、コツがあるのですね!今度挑戦してみましょうか…w

高画質アイリスさんのSSはいつでもウェルカム状態ですよ!w
クローンSSも拝見しに伺いますね!b


タマさん>
あ、置いたのはアイリスさんではないですけど、
フレンドさんが置いてましたw 懐かしいですよね(^^*)

PAモーションクイズ、はずれでございます!
レーゲンシュラークに見えるように角度とかを調整して撮影しましたからねw
正解は空中発動した時の「スリラープロード」でした♪
空中で後転してから行われる銃撃の直前ですね(・∀・*)

くぅ…どなたかわからないキャラが(汗
でも厨二心をくすぐられるデザインですよね!



ねぷさん>
時間取って早めにインしますので、今日お願いします!w
最近はクエスト行くのが結構楽しかったりしてますからね(^^*)
成果の日の方がもちろん多いのですが、アイリスさんとのデートと思えば…!


野鳥さんとルーナさんとレイさん(公開許可感謝です♪)>
アイリスさんは誰にもあげませんよ…私の目が黒いうちは!!(クワッ
アイリス「何言ってるんですか…」
ノクラードってなんかいいですねw これからその呼称でいきますb
おめありです!潜在も改めて調べましたが、オンリーワン潜在で倍率も凄いのですね…!
ランチャー使いの方、Raメインの方々にとっては特に出番も出てきそうな武器だと思いました(・∀・*)

あのSSは本当にお気に入りの一つですd(・∀・*)
アングルは大体こんな角度で撮りたいなー、というのを直感で決めて、
その後はカメラをぐるぐるーっと回して目に付いた、一番キャラが映える位置で止めてパシャリですw
ただし、キャラ達をあくまで脇役と言いますか、背景の一部として全体の構図にこだわったSSもあります
(水上神殿の上から木を見降ろしたSSとかですね)
Vitaですと連写もできませんから、一瞬を逃すといい感じに撮れないという面白み
みたいなものもあったりしますよw

スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2015/07/07(火) 01:36:35 |
  2. URL |
  3. ねぷっち
  4. [ 編集 ]
ブログ40000踏み踏みおめでとうございます!
おおよそ3年くらいおつかれさまでした!
今後のますますの成長を(ry ※堅苦しいのは消し飛ばしましょう(ぇ
混沌もいける回数少ない中がんばってノクスいろいろおめでとうございます!(自分にヨコセコンチクショーwww←頑張ってやれよw
強化という最大の難関が待っていますが折れない心で頑張ってください!

  1. 2015/07/08(水) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. アイノ
  4. [ 編集 ]
4万達成おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ

あのねあのね、私がふと見た時、39998だったのね?
キリ番取ろうとおもったのにね?
39999と40001も私なのに、キリ番だけ踏めなかった見たいなの(つД`)ノ
くやしー!!w

  1. 2015/07/08(水) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
4万ヒットおめでとうございます。(クリアランスセールよりも刺さるアヒルちゃんが気になったのは内緒)

ナギサさんの共闘Eトラはナギサさんが帰ったあとに見るようになった気がするので、シキさん達の共闘Eトラも今後出会えるだろうと楽観。というかオウドさんがどういうキャラなのか知らないです。シキさんの上司とか先輩みたいなのかな。あるいは……弟?

ところで、ナギサさんがオラクルで探していた人物って誰だったんでしょうか?……ワイナール?

  1. 2015/07/13(月) 21:43:09 |
  2. URL |
  3. フクロウとバーの人達
  4. [ 編集 ]
Leah's一同「今日は?」
フクロウ「茶番なし!」
L's「えー」フ「えー じゃない!あーもー!茶番みたいになっちゃってるゥ~」

ハイ 毎度どうも 夜鳥デスヨー(コメレスで野鳥になった人ですw)
今回は真面目会で行きます!

一同「祝!40000hit!おめでとうございます!」

はい そう!4万ヒットですよ!おめでとうございますの一言ですよ!これは何かお祝い品を…テロるしかない!(何でそうなった
小豆「某の出番か」フ「ふおぉ!?どっから現れたよ!?ま、まぁ…出番だ…b」小豆「では…幸福ではなくお祝いをばら撒きに出向こうか…」
※このコメが書かれた後、本当に何かテロられてる かも ね? 本当におめでとうございました!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




