• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2015/06/06(土) 11:34:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
またしても間が空いてしまいましたね…平日が全然時間取れません(汗
ということで休日の朝におはようございます、たぴおかです!( ̄∀ ̄;)
今までのようにプレイ時間を取れない事によるネタ不足というのもあるのですけどね…
とりあえずは今回のPSO2日記を!今回もオマケ多めかもです…w


白の民ダンサーズ!


最初からオマケ枠っぽいSSにしか見えませんが気にせずに!(ぇ
これは結構前になってしまいますが、黒リスさんのBoレベルを上げようといざないの準備をしてましたら
フレンドさんから運よく声をかけていただけまして、固定での周回に参加させていただくことができました!
お初の方がとても多かったのですが、皆さん楽しい方で、こちらも気分良く周回できましたねb
SSは集合時に結成されたシロタミダンサーズですw
改めましてお誘い、ご一緒ありがとうございました♪(^^*)


とても久々の固定マガツ!


これも10日ほど前ですが、こちらはお誘いいただいたマガツの固定です!
久々の前哨戦XH連続を完全にストレスフリー(破棄的な意味です;)な状況で行う事ができ、
非常に充実した時間をすごせましたd(・∀・*)
こちらの方々にも改めて感謝を♪(^^*)


この野良さん強すぎる…w


これは野良さんでの本戦3周目ですね、なんと3分半残し…!
あまりにも早すぎて、サイのHP半分以下BGMが流れる前に消し飛びました(^^;)
開幕ブラスターが最も安定ではありますが、この時はチャットなしで自然に丁度よくずらされてましたね
上手く意思疎通してずらせれば効果も跳ね上がりそうです、固定周回ではそんな感じにされているのでしょうか?


大当たり!


これはまた別の日のマガツでしたが、ある意味潜在の死中活性と最も相性が良さそうな
禍杖ノチウハウがドロップしました!(・∀・*)
☆12武器の強化に手を出したことがない(前回のプリメラは現在回復専用なのでOPのみです)ので
潜在3にするのは感覚がわからないという面でも相当大変そうですが、なんとか頑張りたいと思います
グラインダーも余りまくってますしね(^^;)


【オマケ】


先客ですと…!?w


久々の可愛いカメラテロリスト!w
せ、先客…!?他にもいたのですか!?Σ(゜Д゜;)


カリスでパシャリ!


チムメンさんからカリスとカリスティアラが大量に出たとの事で、おひとつプレゼントしていただけました♪
その記念に、カリス3人で並んでパシャリと!(^^*)


ようやく…!w


フレンドさんのご支援もあり、ついに☆10打撃武器エクステンドが最大レベルまでクラフト可能に…!
長かった&すごいメセタ消費でした(白目
しかしまだ戦いは始まったばかりです、まだ開放するレシピ残ってますからね…!(^^;)


相変わらずの剣山(


リリーパアルティメットでのバースト後恒例の剣山です(


武空術!?w


ぶ、武空術…!?
なお、ここからSジャンプしますとなかなか面白い絵面になりますよw


ゴルフアイリスさん!


マリアージュアイリスさん!


サマードレスアイリスさん!


触られアイリスさん!


今回もPC版のフレンドさんがアイリスさんのSSを撮ってくださいました!
久々の高画質アイリスさんを拝めて私は大変幸せでありますw
最初の3枚はいつものフレンドさん、最後のSSはいつもの方とは違うお方が撮ってくださったものです♪
ご本人曰く、「(離席中に)頬を触っているSS」だとか…へ、変態さんですか!?w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
交流して下さった方、ご一緒して下さった方、SS撮ってくださった方など
いつも感謝が尽きませんね、今回もありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





コメレス遅くなりましてすみませんでした…!(汗

夜鳥さん家の方々>
やっぱりフォレストじゃないか!(歓喜
シーさん間違ってますよやっぱこれでしょう!(意気揚々

いつも見て下さり、ありがとうございます♪
ケイオスライザーも大正解です!これからもちょくちょくPAモーションクイズ出していってみましょうかね(・∀・*)
風邪は一週間持続して、その後は比較的良くなってきてます、一気に治してしまいたいです…!


アイノさん>
え、えと…?た、多分気付いてないだけだと思います!(汗

あ、この前のこっそりテロはなかなかのものでしたよ…!
上手く入り口側からの死角に隠してきた&自然な置き方されてましたねw


三重やんさん>
おー!お久しぶり!(^▽^)ノ
まだ前期なので激ムズまでは行かないですけど、合格点が高いので、
一問のミスでも命取りに…!><
国家試験はさらにこれの比ではないので恐ろしいものです(汗

ブログ移転了解です!早速見に行きました(^^*)
こっちのリンクも更新しておきますね!


白虎さん>
ほらー!やっぱりフォレストじゃないですか!(大歓喜
シーさんその情報間違ってますよ一年中とれますから!(超笑顔



************************************************************************************************

水上神殿の天辺にて


アイリス「…綺麗なところですね、以前一緒に行きましたが、ウォパルの浮上施設は本当に素敵です」

たぴ「ウォパルは空も変わるから常に違った風景が見れるのもいいよね
    あとドレスのアイリスさんも相変わらず素敵でございますb」

アイリス「あ、ありがとうございます…本当にドレス系統は毎回気合い入れて手に入れようとして下さいますよね」

たぴ「それはもう求婚するたmいつも素敵なアイリスさんを見ていたいからd(^^*)」

アイリス「何か聞こえましたが多分気のせいですね」

たぴ「それはもう求婚するためでして!」

アイリス「…私のセンサーは何も感知しませんでした」

たぴ「くそう…今度センサーの感度上げてやる…w」

アイリス「そういうの職権乱用というのではないです…?」

たぴ「そういえばさ、今この一瞬を大事に…ってよく言うけど、キャストにとって一瞬ってどんな風に感じるの?」

アイリス「きっと人間と同じです、キャストにとって寿命という概念は人間ほど重要ではないですが、
      同じ時間が帰ってこないのは一緒ですし…それに」


たぴ「それに?」


新たなる誓い


アイリス「私は、試作の機体…今でもこうして稼働させてもらっているのが不思議なくらいです
      …だから、今を大切にしたい思いは一緒だと断言できます」


たぴ「なるほどね…でも稼働については不思議がらなくてもいいよ?
    アイリスさんを好きである限り、絶対に止めたりはしないから」

アイリス「…はい…ありがとう、ございます…」

たぴ「お、今日は素直じゃない?w 度重なるアプローチのかいありということですかね…!」

アイリス「…景色に見とれて、つっこむ気力も失せたという事で」

たぴ「それはそれで辛辣すぎない!?Σ(゜Д゜;)」

アイリス(ありがとう…あなたの元に生まれてこれて、よかった)

アイリス「ふふ、まぁ同じく大切な一瞬を生きる仲間としても、よろしくお願いしますね」

たぴ「綺麗にまとめたなぁ…w うん、こちらこそ!」

スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/06(土) 13:51:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/06/07(日) 16:39:18 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
ノチウハウおめでとうです!
潜在も勿論、見た目が凄いかっこよくていいですよね!私も先日運よく手に入れましたb(属性と属性値がおんなじでびっくりw)
12はOP以上に強化にメセタがかなり飛びますねw;;運が良かったらすんなり行くんですが悪かったら・・・w報酬期間に気合でやるのが良いかもですね><

しかしPC画質のアイちゃんかあいい・・・

  1. 2015/06/08(月) 19:24:25 |
  2. URL |
  3. アイノ
  4. [ 編集 ]
その、「頰に触れてるSS」を撮ってた人は、どうやら超連打で撮りまくってたみたいだよ?w
実は私も横に居たから、2枚くらい撮ってますが…( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/06/08(月) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. ねp三└(┐卍^o^)卍シェイハッw(・ω・`ね)・・・・・・
  4. [ 編集 ]
SSとらせろ!(ぇ
ダンサーズはやっぱ助けを求めながら戦うんですかね!!
ロッドおめでとうよこせガンバって強化してくださいね!
クラフト頑張ってるようですね(ΦωΦ)フフフ…
時間あるときにたまに依頼してみましょうかねσ(o・ω・o)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




