• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2015/05/20(水) 19:25:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
予備校では毎日50問のテスト(成績は名指しで全員公表)がありますので、
勉強に対するモチベーションが今までと相当違うたぴおかです、こんばんは(-ω-*)
ただ電車内で風邪をもらってきたのか、先週末から体調がかなりひどい事になっております(汗
平日はこれから病院の時間に間に合いませんし、休日は病院優先で予定決めていかないとですね…

さて、では今日のPSO2日記です!
今回は予備校の勉強もあってクエスト自体それほど行けていないことがあり、
新しいレアドロップは何もありません(^^;)


最近のリリアルチ担当モード


最近のリリアルチ担当モードはMode"Reverse"です(・ω・*)
Foで行けるMode"Iris"ですと色んな面で楽もできますが、個人的には近接で行く方のが
緊張感もあって作業感が少なくなりますし、いい感じですb
雑魚はダブルセイバー、ボスはツインダガーとダブルセイバーで戦っていますが、
武器にバーンがついているおかげもあってなかなかダメージ効率がいい感じなように思います
スリップダメージによるヘイト集積もなかなかのものですが…w
しかし、黒リスさん+ファーネンセット+アートルムはやはり似合いますね…!
あ、SSのPAは何のモーション中のものでしょうか?(・∀・)

そしてここからは実質オマケという内容のない記事だったり!( ̄∀ ̄;)


これはあざとい…w


新規追加ロビアクのエネミー2、なかなかにあざとい動きをしてくれるじゃないですか…w
男性モーションはロックベアとのことらしいですが、正直言われるまで気付きませんでした(汗
エネミー3はウォルガーダとファルス・ヒューナルで決まりですね…!


チムル撮影会そのいち!


チムル撮影会そのに!


先日は突発的な撮影会も開催されてました!
アイリスさんは所用により参加が遅くなってしまったのですが、
チームルームの拠点を久々に設定する場所に次々と切り替えて撮影してました(・∀・*)
人気のチームルームはどこの拠点なのでしょうね?


雨雲は傘の下が初期位置です(


こちらも新ロビーアクションの「エア傘」ですね
「リアル傘」のモーションは少々あざとかったので、清楚なモーションの
こちらのみをとりあえず用意してみました(・∀・*)
傘以外に何か使い道ないでしょうかね…?


ほう


ほうほう


うん


なるほど


これか!(違


これですか!(すっとぼけ
いえ、こう思ったのはきっと私だけではないはずです…!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から今回にかけてご一緒して下さった方々、交流して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





撮影女神様方>
久々のメインさん登場…!w
皆様おめありです!(^^*)
サラさんには嫁武器のヴァイスビュートさんがあるじゃないですか…!w
ですね、節目を迎えてもこれまでと何か大きく変わるようなこともないですし、
平常心で頑張っていきましょうかねっ
ドゥドゥさんとの戦いは…こうご期待!(ぇ

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2015/05/21(木) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. Silk's Bar一同
  4. [ 編集 ]
フクロウ「梅雨時期にしか見れない花…?それってアジサ(ry」
Luna「フォレストですね。」
Silk「フォレストじゃにぃの?」
Arle「フォレストね?」
Wray「フォレストだな」
フ「えぇ~…全員フォレスト予想ぉ~?(´△`;)
  ハイ 多分1年ぶりのコメントです…wお久しゅうです!」
S「コメントしてなかったけど実は毎回見てたってのは内緒なのだ!毎回更新お疲れっち!」
L「5月に風邪…ですか どうかお大事にです」
A「環境変わって大変だろうけども、無理せず日々楽しく ね!あ、あとSSのPAはケイオスライザー予想で!」
フ「本当 無理しない程度に頑張って下さいまし!そいではまた~(。・ω・。)ノシ」

  1. 2015/05/25(月) 15:40:52 |
  2. URL |
  3. アイノ
  4. [ 編集 ]
背後に!渡したい物があるのに言い出せずにいる先輩がいるじゃないですか!(ぇ
無視しないであげて〜w

お久しぶりです。

  1. 2015/05/25(月) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
近況を拝見がてら久しぶりのコメです。
試験激ムズ(?)のようで大変そうですが、お体に気を付けてがんばってください。
微力ながら応援しております。


p.s.ブログ移転しましたのでまたお時間があればお越しください!

  1. 2015/06/01(月) 11:56:59 |
  2. URL |
  3. 御剣白虎
  4. [ 編集 ]
フフフ・・・同じこと考えてたのか!!普通にそれ渡そうとおもってよく見たら違うっていう・・・w(当たり前だろうがと
そのうち俺も、SS撮影させてもらおw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




