• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゜▽゜*)

  1. 2015/04/27(月) 15:11:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
デバンドカットやタフネスが真価を発揮!


デバンドカット、デバンドタフネスが今まで以上に真価を発揮するクエストではないでしょうか…!
ということでたぴおかですこんにちはっ
テクニック職で来られる方が割と多い印象を受けたり、遠距離から攻撃してくるエネミーが
多い感じなので、気付いたらヘイト取っていて戦闘不能という事も多いようです
最近は火力盛りOPが流行っている感じ=HPが低めな方も増えてますし、
支援Teが一人いるかいないかで安定感がかなり変わってきそうです(・ω・*)
但し支援Teメインの白リスさんですと属性の関係で悲しいくらい火力が出ない…!w
軽く調べてみると、DPPでは炎感受性の高いMode"Iris"の1/4ほどというすごい計算結果が(汗


身内マルチ、野良マルチの両方でっ


リリーパアルティメットは深夜を身内マルチ、それ以外の時間帯では主に野良さんマルチで行ってます
どちらも昔のマルチぐるぐるを思い出すようで楽しめていると思います(・∀・*)
ナベリウスはアンガ掘りの影響で全然そんな雰囲気じゃなかったですからね…w
そして実装から3日目の24日、


ついに!


かなりの大当たり品…!


ついに☆13が実装されました…!(゜▽゜*)
エネミーとの戦闘音が激しく、ドロップ音が聞こえなかったのが心残りです(汗
ドロップを知らせるエフェクトも見てる暇がなく虹の文字だけしか見れず、
普通に赤箱だと思って見に行きましたので驚きましたね
レコードを見る限りではアーレスシリーズも割と現実的な数で出ているようですし、
この調子でアンガさんからのドロップも期待していきたいです(・∀・*)


クロスってこういうことでしたか…w


交換ショップでアイコンを見ると「クロス」って何のことかわかりませんでしたが、
装備してみると、なるほど確かに十字架でした(^^;)


抜刀、納刀時は出ません


武器をこれに換えた時は星のエフェクトが出ます、アーレスやイデアルと同じですかね?
抜刀時や納刀時は出ないようです

他にもグランゾユニットが3セット分出たり、ガルドグランゾ3本、サギタレオーネ1本、
ラジェルレオーネ2本、ルースレオパード1本、シノワレイダー1本、シノワガルス2本をいただきましたb
さすがほぼ全部の周を250%使用(10周ほどはトラブ100%も使用)で回しているだけはありそうです
今回のアルティメットでは☆12の中からプリメラ・フィオーレとスキアブレードが何としても欲しいので、
引き続き頑張って周回していこうと思います(・ω・´)


期間限定品も無事取得!


あとはイースターでも無事期間限定品を手に入れられました!
期間限定品の☆11ドロップは確かハロウィンのゴーストハット以来…?(汗


なんとTe61→66に!


日付変わって今日の早朝はアドバンスブーストを活かし、フレンドさんとアドバンス周回で
レベリングをしておりました!VHなのでエネミーをほぼ一撃で倒せるとはいえ、
リスクも相当高い状態で行ってますので、経験値が凄い事になってました(・∀・;)
バーストも運よく多発し、なんと4周でTe61からTe66に!なんという経験値効率…(汗
PSPo2iのマガシ抹殺計画を思い出しますね
今晩も行く予定ですので、ここでTe70まで行ければ今後が楽に…!


オマケ


目指せ8000!行かなかったら予告寝落ち!


新ルームグッズのドラコンチャレンジャー、フレンドさんのお部屋にて試し打ちさせていただきました♪
いつの間にか打ちっぱなし会場になりまして、8000行かなければこのお部屋の宿にて
寝落ちを撮影されるという展開に…w


フラグを回収いたしました(


アイリスさんだけいきませんでした(
フレンドさんが9000超えしてたんですがどうなってるんですか…w


マイルームで練習中w


ということで自室でも練習…w
7999って…(^^;)


(゜▽゜*)


しかしその後リベンジ達成!w


はやい!


とある野良さんマルチにて、マガツ本戦2分45秒残しを達成!このマルチの方々は本当に上手かった…!


これは訴訟…w


イースター2の最後の部屋でバーストすると、柵の向こうでポップしたエネミーが
倒せずにたまっていき、ヒューナル側に出てくるエネミーが湧き制限でどんどん減っていくという事態に(汗
これはさすがに修正が必要なレベルでは…w


凛々しい!


女性武士風の姿になっていたチムメンさん!凛々しくて素敵ですね(^^*)
なお、脇差二本でメセタがお亡くなりになったそうです(白目


これはロリ担当ですわ…w


こちらもチムメンさん!以前見た時はこんなにロリな子じゃなかったのですが…!?w
なお、この場所であざといポーズの撮影会が行われていたようです( ̄∀ ̄;)



では、今回はこんな感じで!(・∀・*)
交流して下さった方々やご一緒して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





タマさん>
ナベリウスアルティメットでは本当によくありましたよね(^^;)
ディアボさんはなぜあんなにレアを落とさないのか…!(汗

グラビティボムを投げる時は肩越し視点にすることが多いですが、
ゼロディスタンスのヒット範囲にエネミーがいる場合はその場でロックして投げる事もありますね
距離調整はダイブロール、ダイブロールシュートを使う事が多いです
完全に慣れの話になってますが…(^^;)

こちらこそ大変お世話になりました!また遊びましょう♪

スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

久々に

  1. 2015/04/27(月) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. クルイビト
  4. [ 編集 ]
どうもこんばんわ(*・ω・)ノ
最近仕事が忙しくてあっちでなかなか絡む機会がないので久々にコメしに来てみました(゜ω゜)

☆13おめでとうございます♪
スレイブ系…つけるキャラは選びますが個人的には結構好みな見た目だから私も頑張って掘り当てたいですね(*´ω`*)

リリアルチは森と比べて色々と周りやすい雰囲気なのはいいですが…リリーパはスレイブ、アーレス両方入手可ということもあって…森に行く人が…(; ̄▽ ̄)
まぁどうしてもこれが欲しいっていうのがあるわけではないですが…なんか物悲しくなってきますね…w

ドラコンは某花好きな氷姫さんから話を聞いて実証してみたところ、技量が関係するみたいですよ…?(゜ω゜)
うちの技量バカ一代にやってみてもらったところ…結果はCMの後!!←

  1. 2015/04/28(火) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. アイノ
  4. [ 編集 ]
アイリスさんだけ居残り…ですか、流石にあざとい(`・ω・´)b

ちょっと疑問に思ったんですけど、アイリスさんって技量低いの(。・ω・。)??

ゴルフは技量が関係するみたいだよ?
どこの部分の数値まで影響するのかは知らないけど、私はOP的に底上げできる装備で技量マグで800くらいにしたら8500だったかな〜( ´ ▽ ` )ノ
多分900の人が完璧なタイミング取れれば1万行けるんじゃないかな〜

  1. 2015/04/29(水) 07:47:22 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
スレイヴウォンドおめです!
見た目カッコイイですよねー黒リスさんに凄く似合いそう!私もタリスかウォンド辺りが欲しい所・・・!!
13武器とプリメラフィオ-レとスキアブレード狙いでぐるぐるしてますがなかなか出ないwアルチ楽しいから苦ではないですけどねw
いつかお時間合えば一緒に行きましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




