• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2015/04/22(水) 14:12:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
歪精は、壊れた世界で何を想うか

歪精は、壊れた世界にて何を想うか

いよいよ中規模アップデート来ますね!たぴおかですこんにちはっ(゜▽゜*)
やはりメンテのある水曜日は安定して更新ができそうですね
予備校が始まりましたらそういうわけにも行きませんが、
それまでは水曜日+αの更新がメインになって行きそうです

さて、まずは旅行期間終了のお知らせですっ
3週間という短い期間で、また予想よりもイン時間が確保できなかったことなどは
申し訳ありませんでしたが、その中でご一緒して下さったフレンドさん、
そして新たにフレンドになって下さった方々にはとても感謝しております!
ありがとうございました!(≧▽≦)ノ

ということでここからは平常運転でっ
経験値&ドロップ率100%期間終わりましたね!
この期間はかなり皆さん気合い入れて周回をされていたようで、
中にはアンガ掘りを9時間ぶっ続けで頑張ってたチムメンさんも…w(カイゼルおめでとうでした!w)
アイリスさんも各種緊急にほぼフルブーストで臨み、余ったブースト時間は
アルティメット周回(アンガ掘りではないです)に充てまして…


これだけです…w


これだけでした( ̄∀ ̄;)
今までで一番アルティメットを気合い入れて回してましたので残念でしたね(汗


マガツ3周でようやく!


ですが、IrisでXHに行けるようになった事でマガツ本戦も3周できるようになり、
クリスマス緊急以来の☆12ドロップにめぐり合う事が出来ました…!
何だかもう使う使わないとか関係なく、出てくれたことが嬉しかったですね(゜▽゜*)
このツイッターイベント報酬期間中のレアらしいレアはこれくらいでしたが、
最後になんとか一つは成果を上げる事が出来たのでよかったです…(^^;)
またIrisも無事Fo75に到達し、あとは地道に他のクラスのレベリングを
まったり行う体制に持っていけたことも良かった点ですねb

オマケ


そんなにダメージは大きくもないようです


冒頭のSSは受け直しをした時に一人になってましたので、
とりあえずフィールドに降りて小型と戦ってましたら出てきたものです(汗
アルティメット通常周回がそこそこ普通に行われていた旅行先シップでも
さすがに1人のマルチに入ってくる方はそうそういらっしゃらなかったので
それを利用してSS撮影してみたというわけですw
世壊種(NA)とアンガ・ファンダージって敵対関係にあったんですね…
出現の瞬間に世壊種に侵食核付与して強化しますので味方なのかと思ってました(・ω・;)
あと、地面に光線を撃ち込んで爆発させるSSの攻撃、多段でヒットして
戦闘不能者が出やすい攻撃ですが、こうしてみると1ヒットの火力自体は抑え目なんですね
カチ勢の方とかですとほとんど食らわなさそうです…w
なお、SSを撮るために追いかけてると、


レア種が助太刀に!w


レア種が助太刀に来ましたw


どっちがお姉さんキャバ嬢!?


どっちがお姉さん系キャバ嬢…!?


ん!?


フレンドさんがバグを発見したとのことで教えてもらいました!w
バレットボウの通常チャージをしたまま服を変えると、
チャージした矢のエフェクトだけがその場に残るというものです( ̄∀ ̄;)
(※実害はないので問題はありません)
ビブラスボウとかでやりますと、身長次第でストライクアロー(アクセサリー)みたいな演出も可能に!w


久々のレールガンモード!


久々のレールガンモード!マルチで見る機会はほとんどないレアモードですね
じっくり見てみたいという方はニコニコ動画に「完全変形トランゼクシア作ってみた」という
動画がありますが、これが非常に完成度高いものなので見てみるといいですよ!b


寝落ちはSS!


寝落ちはSS!「キャンプシップへ」の高さが丁度良かったので採用してみましたw


今日は夕方から重要な用事がありますのですぐにアルティメットに行く等のことは
できませんが、まぁ終わってからまったりとやってみようと思います(・∀・*)
では、今回はこんな感じで!
ご一緒して下さった方、交流して下さった方々に改めて感謝を♪
ありがとうございました!(^^*)

以下、コメレスですっ





タマさん>
こちらこそアイリスさんがお世話になりありがとうございました!(^^*)
これぞランチャー!って感じのフォルムでいいですよね!
大型のキャラにも似合いそうなのがよりGoodですb
TeRaでのランチャーはある意味自力で出せる貴重な高火力攻撃かなとも思いますので、
例えば絶望などではそれに頼る部分も出てきそうですね
ゼロディスタンスの前進距離はだいたいダイブロール一回くらいなので、
それくらいの距離にグラビティボムを投げて即発動すると、なかなか凶悪な攻撃に…w
ですね!その時はぜひお願いします♪


アイノさん>
ですね!初コメントありがとうございます♪
あと、そちらにも訪問させていただきました!報告等遅くなりすみませんでした><

昨日チムメンさんが遭遇してたのは、開幕すぐに5人まで減るとかいうものでしたね…
なんだかもうそれが当然みたいな感じになっているのが恐ろしいです(汗
アンガ修正の目的が「本来12人で攻略するはずのものが12人で行われなくなる事」なので、
それを考えますとこれも修正されてしかるべきものなんですよね
途中参加不可型の緊急はこれからも荒れそうです…

そうだったのですか!気付かずすみませんですm(_ _;)m
声は気軽にかけてくださって構いませんのでどうぞですよっb

スポンサーサイト

<<Σ(゜▽゜*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2015/04/22(水) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
アルティメット再受注したら一人になるというのはよくあることです。そして、こっちにはディアボユニットのレッグが出ました(ディアボケラスが欲しかった)
グラビディボムは最近使い始めましたが、着弾が早いナフォイエみたいで使いやすいですが、ゼロディスタンスが当てられる距離に集めるのが難しいですwそしてPPに余裕がある時は結局ゾンディールに落ち着くという。
緊急のときは(あまり行きませんが)バレットキープがないのでライフル率が高いですね(他にレンジャーさんがいれば別ですが)
ともかく、カンナさん達がお世話になりました。ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




