• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2015/04/08(水) 16:24:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
椅子に座れないリリーパ(


リリーパ族は椅子に座れないようです(
お待たせしましたお久しぶりです、たぴおかですこんにちはっ(^^;)
4月に入ってからも勉強スケジュールなどによってPC起動時間をあまり確保できず、
更新が遅れてしまいました、すみませんです><
以前の毎日更新は学生だからこそできたのかもですね…(汗
更新頻度に関してはまだしばらく様子見ということでご了承を願いますm(_ _;)m

さて、予告通り4/1よりMode"Innocent"のアイリスさん(通称白リスさん)が
別シップに旅行しております、冒頭のSSはそっちのシップのマイルームで撮影したものですね
旅行期間は2週間~3週間の予定ですので、移動先のシップの方々はよろしくお願いします♪
移動先ではまだ絶望やマガツをフレンドさんと一緒に行ったりというくらいで、
後はマイルーム訪問&雑談などでしょうか(・∀・*)
今回アイリスさんは家具を一切持っていかなかったこともあり、移動先シップのマイルームは
フレンドさんによる81匹のラッピーで埋め尽くされた状態(笑)…
ということで!


家具がないからです!(ぇ


こんな企画を立ち上げてみました!フレンドさんしか入室できないので
どんな感じになるかなっという感じでしたが


そして早々にカオスに…w


早々にカオスな空間に…w
隣の部屋はもっと意味不明な事になってたりします( ̄∀ ̄;)
なお、教壇の上の桜はお花見先で亡くなられた先生に手向けたものらしく、
生徒は自分の席に座って机の上の物を花見しながら食べているという謎設定です(
鉛筆削りだってきっと彼なら食べられます!w
あ、ちなみにロックベアは校長先生だそうです…w
まだまだコストは余ってますので、FUN品など不法投棄どんどんやっちゃってください!

次はメインのシップでの活動などをっ


唐突なお姉さん&イケメンコンテスト!


時系列的にはちょっと前になりますが、あまりにもロリだロリだと言われたマスターが
ついに決戦の場を用意…!w
唐突なお姉さん&イケメンコンテストが開催されました(^^*)


角のある眼鏡は大人っぽく見えますよね!
※PC版のチームマスターさんによる撮影です


アイリスさんはこんな感じの格好で参戦!うん、どう見てもお姉さんです!
余談ですが、ポニーテールにゼルシウスヘッドギアを合わせ、眼鏡をかけますと


これだ(


ほぼこれですよね(

皆さんはどの方が一番お姉さんorイケメンに見えるでしょうか?(^^*)

最近は基本的に経験値稼ぎやチャレンジをメインシップ、
それ以外は旅行先のシップで遊んでおりますが、どちらもレアの収穫はまるでありません…w
周りの皆さんが次々と装備を☆12に更新していく中、
アイリスさんの装備更新はまだまだ先になりそうですね( ̄∀ ̄;)
あ、ですが次のアップデートではついにクラフト拡張がきますので、
ブルクレインの火力はついに全ての☆12を基礎値で凌ぐものに…!(クラフトマスタリー込み)
さすがにアーレスやイデアルは凌げませんが、今後ともこの武器と戦っていく所存でございますっ
問題はメセタなんですけどね…w(噂によるとレシピ解放で35Mかかるとか…)


オマケ


現在のFP


メインシップでの現在のFPは、久々にヘッドパーツ装備でキャスキャスしておりますb
初期装備は珍しくブーツですが、使用テクニックなどはいつものFPと同じです(・∀・*)
旅行先シップではいつもの姿の白リスさんで登録してますよ!


リジェラン・ヘッドの可愛さがよくわかりますよねb


リジェラン・ヘッド繋がりになりますが、イナンナさん可愛いですよね!(・∀・*)
あとはインターバルエリア1にいるキャス子のアミさんも可愛いと思いますっ


管理中ちょくちょく見る光景(汗


最近のフレンドさんの集まりによるチャレンジ周回では、管理役をすることもしばしばですが、
その時たまに見る光景です…w


このビジフォンを使う猛者は果たしているか…!


このビジフォンを使う猛者は現れるのでしょうか…!(現れませんでしたw)


振り向きアイリスさん


寝起きアイリスさん


クラフト中アイリスさん


今回もフレンドさんがアイリスさんのSSを撮ってくださいました!(≧▽≦)
いつもながら素晴らしい…感謝…圧倒的感謝ッ…!
私もバシバシ撮ってましたので少し載せておきましょうか


寝起きアイリスさん別視点


現在のスタート画面!


今回の撮影の為だけに「背伸び」のロビーアクションを購入してみたり(
2枚目のは現在のVita起動画面の画像にしてたりします♪


もうちょっとでシンクロ…!


もうちょっとでシンクロできたのですが…w


ダンシング撮影者っ


撮影して下さったフレンドさん、ありがとうございました♪(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から交流して下さった方やご一緒して下さった方に改めて感謝をっ
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ねぷさん>
画像だけならいくらでも差し上げますよ!w
結局今回も若干ご無沙汰な更新になってしまいました…!
お待たせしましてすみませんでした(^^;)
ぜひよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment

  1. 2015/04/08(水) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. リュミ
  4. [ 編集 ]
あら? 予想はしてたけどばっちり撮影されちゃってたわね。
撮影料はしっかり支払ってくれるのよね?ね?
ふふっ 冗談はこのくらいにして更新おつかれさま、最近あまりインしてないけど機会があれば一緒に遊びましょb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




