• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2015/03/25(水) 15:18:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
結局今年も作りました(


結局今年も作ったホワイトデーのお菓子…w
ということでたぴおかですこんばんにちは(^^;)
今年はお世話になった先生方や研究室の後輩たちに渡したかったために
数を作ることが必須という事もあり、量産しやすかったマーマレードマフィンにしました♪
マーマレードをケチらなければ非常に香りも良く、お手軽な割に好評で良かったです!(^^*)

ではPSO2日記の方も更新していきましょうっ


チャレリスさんとか虹リスさんとか黄リスさんとか呼ばれてますw


フレンドさんからはチャレリスさんとか黄リスさんとか呼ばれてるMode"Iris"のアイリスさん、
最初はやはり今までの白黒にならってFoからの育成を行っております(・∀・*)
装備は今のところ白リスさんが過去に使っていた物の流用が多いですが、
レベルが上がってくると同時にモード専用武器もどんどん増えていって、
最終的には完全移行する予定です
Mode"Iris"専用武器のうちの一つは、報酬期間直前に手に入れたこれですね


ヴェイズテイル!


オーバーテイルの色変えで実装されたヴェイズテイルなるロッドです(・ω・´)
潜在は影闘形態ということで、潜在の人気からしたら光戦形態のオーバーテイルの方が人気かもですね
ただ、この武器にはオーバーテイルにはないBo装備可能という特徴があります


現在は炎50です


今回の報酬期間でOPは自身初の法撃100盛りにしてみました
チームメンバーさんは130とか120とかを全身に盛っている方も多いそうなので
火力面では全然敵わないですけどね(^^;)
Mode"Iris"は器用貧乏ではありますが、他のモードで有効利用しづらい炎のフォトンの感受性は
やや優れているという特徴がありますので、それに合わせて現在は炎50になっていたりしますb


ありがたく使わせていただきました!


なお、この武器の完成はフレンドさんからのプレゼントなしにはありませんでした!
卒業祝いとしてプレゼントを下さった方々にこの場を借りて感謝申し上げますっ
ありがとうございました!(^^*)

あ、色的には珍しくあまり合わない色の武器を選んでいると思われた方がいらっしゃるかもですが、
Mode"Iris"では全属性の武器やテクニックが使えるという事があるため、
武器と属性の色を合わせたり、メインで使う属性に合わせて服の色が変わったりします(・∀・*)

今回の報酬期間は直前まで休止していた事や、期間中ちょっと色々とあったために
強化したい、欲しい武器を手に入れる前に終わってしまいましたので、
キューブも450個以上余るというちょっと不完全燃焼な感じで終わってしまいました(汗
まともに改良したのはユニット3つとヴェイズテイルくらいかもですね(--;)
次回はブルクレイン8s化やエクエスフリン6s化等に向けても長期的に準備していけたらと思います


オマケ


ウーダンと戯れるアンゲル…w


「関数、置換!」とか聞こえてきたので見に行ってみると、アークスに放置されて
ウーダンと戯れていたアンゲルさんが…w


オーヴァルロード!


フレンドさんとオーヴァルロードで並んでパシャリ(´∀`*)
皆さん可愛らしいですね!b


ドキッとしましたw

かわいい…!


PC版のフレンドさんに撮影していただいたMode"Iris"のアイリスさんです♪
実はこの後に多少調整をして冒頭のSSの状態になっていたりしますけど…
さすがのSSクオリティですね!かわいいですしふつくしい!(≧▽≦)
カメラワークや効果の入れ方も素晴らしいです!ありがとうございました!


では、今回はこんな感じでっ(・∀・)ノ
今回も交流して下さった皆様方に感謝をっ ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





ねぷさん>
た、太陽王!?(違
せっかくしばらくはインもできるわけですし、私自身もなるべく気兼ねなく遊べたらいいなぁという感じです(・∀・*)
そのSSを…よこすのだぁーっ!!(ゴゴゴゴ
スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2015/03/27(金) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. ねぷっち
  4. [ 編集 ]
フハハハハハハハハハハハハ(フハハーン
おかしちょーだいっ(ぇ
久々の更新お疲れ様です⊂( ⊂_ω_)⊃
また機会があれば遊びましょうSSとらせなさい(ぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




