• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2015/02/02(月) 16:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
生存報告、広告までに間に合わず…たぴかですこんばんにちは(--;)
色々な悪循環が続いており、成績も体調も大苦戦中でございます(汗
一応国家試験が終了する3月1日まであと1ヶ月を切りましたので、
今後の方針を少々お伝えする事にしますね

もちろん国家試験に合格した場合は、文句なしで復活です
社会人になる事で使える時間も減りますが、空いた時間はそれなりに
PSO2をはじめとした自由時間に使う事が出来ますねb
イラスト面での活動も再開していきたいと思っています

次に、卒業だけして国家試験に落ちた場合です
この場合は恐らくですが3月中は休息も兼ねてプレイする感じになりますが、
それ以降は自身のストレス調整などのツールとして利用する形になることが考えられます
もちろん、来年の同じ時期(もしくはもっと早く)には同様の休止期間に入ります

最後に、卒業試験に落ちた場合です…可能性が普通にあるのがなんとも…(--;)
この場合は、どうなっていくかの予想が全くつきません(汗
国家試験の受験資格は得られずに留年という形になるのですが、
噂では留年生の卒業試験は早めにあるらしいので、3月中も油断できない状況になるでしょう
イン時間は今程度になる可能性も十分にあり得る、ということですね

(2/23 追記)
卒業試験、なんとか合格しました!
次は国家試験に向け、残り数日ですが頑張っていきますb

とりあえず今は時間も惜しいので、体調がひどくない限りはなるべく勉強していくスタンスです
おそらく気付かれてはいないと思いますが、数分、数十分だけインしている日は
実は体調がかなり悪く、勉強どころじゃない状態がほとんどだったりします( ̄∀ ̄;)
そういう日もなるべく減らせるように努力はしているのですけどね…w
あ、ですがオラクルにはリアルでの愚痴とかを持ちこまないようにはしておりますのでご安心をb

では、今回はこんな感じで
前回記事のコメントはお三方とも新年のご挨拶でしたので、
改めてこちらこそよろしくお願いしますという言葉で
コメレスに代えさせていただこうと思いますm(_ _)m


<<(・∀・)ノ | BLOG TOP | 【⇒2015】(゜▽゜)ノ>>

comment

  1. 2015/02/04(水) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. ねぷっち
  4. [ 編集 ]
生きてましたか!(
かなり大変な状態のようですね(;・∀・)
息抜きなどでタイミング合えばお話くらいですけどしましょー!

  1. 2015/02/27(金) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
まずは卒業試験合格おめでとうございます!
国家試験に向けたラストスパート、応援しております。

またたぴさんと心置きなく遊べる日が迎えられるよう、祈っております!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




