• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【⇒2015】(゜▽゜)ノ

  1. 2015/01/01(木) 20:03:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
皆様、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(゜▽゜)ノ


アイリス「私からも、どうぞよろしくお願いいたします」

本当はアイリスさんが和服姿でお辞儀しているSSをとって最初にどーんと出したかったのですが…!

アイリス「そんなこと考えてたのですか、別にそれくらいなら構いませんけど…
      意外と時間取れませんでしたね」


大晦日の「今年はありがとうございましたGJ」に関しても、フレンドリストの上(オンラインの方が先)から
順番に送っていたら、途中で年が明けてしまうという体たらくでございました(´;ω;`)

アイリス「新年のGJに関しては、ひとまず現在私が常駐しているシップにおいて
      ある程度以上アクティブであると考えた方全員に送らせていただきました」


今年は運営さんの予告通り、Vitaでも日付変更と同時にロビーも変わったのが非常によかったです!
アイリスさんクリスマスツリーの根元にいたら、変わった瞬間社に埋まってましたw

アイリス「座標情報そのままに変更されるのですね…まさか埋まるとは思いませんでした」

新年明けて早々マガツが攻めて来たりもしましたね…年明けくらいゆっくりさせていただきたいものです(^^;)

アイリス「と言いつつ完全にスル―してましたよね…ハルコタンどうするのですか」

スクナヒメ様と優秀なアークスの方々…後は任せました…!

アイリス「やれやれです…」

年明けはなかなか時間が取れなかったこともあり、ちょっとしたイベントも参加したのですが、
画像編集の時間が少々惜しいこともあってSSは割愛させていただこうと思います><
主催して下さった方、参加された方々はお疲れ様でした!
そしてお年玉という名の賞品を獲得された方、おめでとうございました♪

では、今年は年賀状イラストも何もありませんが、この記事はこれにて(^^;)
次は国家試験がある月の更新ですので、今回以上に何も書けないかもです…!(汗
コメント返信はまた時間のある時にこの記事にしようと思いますっ(・∀・)ノ

あ、そう言えば大晦日にアップしましたアイリスさんとのデート記事は一つ前ですので、
そちらもよろしければ(´∀`*)

アイリス「いつもどこにボイスレコーダーとか用意しているのですか…」


オマケ


聖なる光に祝福を


前回記事のオマケに載せ忘れた、今回のSSの中で最も私が気に入ったものですね(^^*)
あと、皆さん気付かれましたか?今回のSS、今までストーリー調でアップしてきた
アイリスさんとの会話記事で使われてきたものとは異なり、
アイリスさんが表情含めて笑ってるんです!
表情が今までほとんど動かなかったアイリスさんでしたが…変わったなぁと思っていただければ(´∀`*)



<<(--;) | BLOG TOP | 【←2014】  (゜v ゜*)ノシ 【2015→】>>

comment

  1. 2015/01/03(土) 02:25:16 |
  2. URL |
  3. ねぷ
  4. [ 編集 ]
サラ「あけましておめでとう。なかなか3サバにインできないけどいたらよろしくね」
リュミエール「ツイッター見てるんだったら知ってると思うけど白髪デュマコは私よ。私は3鯖に行ったこないけどいつか一緒に遊べるのを楽しみにしてるわね」
ねぷ「みんなにせりふ全部とられたよーΣ(゚д゚lll)ガーン、そんなかんじで今年もよっろしく!!」

  1. 2015/01/04(日) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
遅れた気がするけど、あけましておめでとうございます。
ヴァン「寒い時もダンボール箱があればなんとかなる」
エリエル「……ただし発火にはご注意を」
ヴァン「ダンボール戦士は俺だ!俺が選んだダンボール箱は燃えはしない!」
ミユ「熱くなるよぉおおおお!」
ヴァン「ぎゃああああ!(ダンボール炎上)」
ユメ「妾が出るまでもなかったな」
ここで変な茶番が展開されてしまいましたが……まぁ今年もよろしくお願いします。
カンナ「よろしくお願いします」

遅ればせながら(´・ω・`)

  1. 2015/01/07(水) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. 鈴蘭
  4. [ 編集 ]
 新年明けましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 随分とご無沙汰してしまい…申し訳ありません(´・ω・`)
 いよいよ国家試験も間近ということで。
 くれぐれも体調には気をつけて、勉強頑張ってくださいね。
 良い結果に繋がることを祈っております。

 落ち着いたら、また遊んでもやってくださいませ(´・ω・`)
 その時を楽しみにしつつ…。
 簡単なご挨拶のみで失礼致します。

  1. 2015/02/25(水) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. tauarc
  4. [ 編集 ]
国家試験合格おめでとう!
これで一安心なんかな? まだ山場があるようだけどたぴきゃさんなら何とかなるさー┏( .-. ┏ ) ┓
ファイトー(゜д゜ )ピエー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




