• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2014/12/05(金) 10:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まさかの時間にこんばんにちは、お久しぶりですたぴおかです( ̄∀ ̄*)
最近一回目の卒業試験(計4回あります)が終わったばかりではありますが、
これから2週間後に2回目の試験、そしてその2週間後にはさらに模試と
ブログを更新するタイミングが全然なさそうですので、
今月の生存報告は一応このタイミングという事でお願いします(汗
※今日の講義が2コマ目からでなければ更新いつになったことやら!w

PSO2のプレイに関してはログインのみ、という日や24時間以内のログインなしという日も
結構出てきているという状況です(・ω・;)
たまにイン時間と緊急が重なった日や、あまりにもDOがたまりすぎて枠がなくなっている時は
それぞれ緊急やTAにも行ったりしますが、予告緊急を狙いに行ったり
アルティメットに行ったりというのはしばらくできなくなるかなぁという感じですね
すでにカンストされている方や☆12、☆13を手に入れている方もちょくちょく見ますので、
自分がいかにプレイしていないか、というのがわかってしまって少しさびしくもなったり( ̄∀ ̄;)

勉強の方はまだまだ国家試験合格できるレベルに至っていませんので、
頑張っていかないといけないなぁというところです(汗
といいますかその前に卒業試験通らないと…!(゜ω゜;)

では、今回はSSなしで申し訳ありませんがこんな感じでっ
コメレスはちょっと時間がなさそうなので、できそうな時にこっそり追記しておきます(汗
コメント返信が遅れることを承知でコメントして下さっている皆さまがたに感謝を!(・∀・)ノ


(12/27 追記)
本当に遅くなりすみません(汗
前回記事のコメレスを追記にしまっておきますね!
最新記事はもう少しお待ちいただければ幸いです




12/27 追記
それではコメレスでございます(汗
いただいたコメント自体は、前回記事更新の時に目を通させていただいてます
コメントありがとうございました!

クルイビトさん>
なんという素早さ!w
早いコメントに早く返信できないのが非常に心苦しいです…!(汗

ふふ…実は画像にオンマウスで箱の中身が全てわかるように保存名を設定してあるのです!(ババーン
プレゼントありがとうございました!マギアセイヴァーCは黒リスさん用だけ買ってありましたが、
白リスさん用のがなかったので愛用させていただいております♪

それはもう私の嫁ですので!(殴
半分以上本気の冗談はさておき、一番の要因は体格でしょうか…?
個人的にも、クリエイト時顔の次にこだわった部分ですね
背は若干低めですが低すぎず、細すぎない身体にすることで幼く見えにくくなってます(当社比)し、
それでいてユニットやパーツを装備していない時は華奢にも見えるよう、
相当時間かけて調整しましたb(キャストということでパーツやユニットで魅せたかったですし!)
身長高めに見えるくらいの調整ですと可愛い系の服を着た時に違和感出やすいと思います(^^;)
あとは、いわゆる「モデル体型」のような完璧さを避けるようにもしましたね
あ、ですが美しい服時のリチェさんのように個人的にちょっと背伸びしてる感じの子は好きです(

年内中には頑張ってニヤニヤできる記事をあげなければ…!(使命感


ルシさん>
どんな感じか確認のため、「サキュバス」で画像検索したら結構露出度高い格好の子が沢山出てきました(汗
アイリスさんの肌の色とかはかなりこだわって作ってますが、
それを活かせる(?)ような露出度高い格好は私自身あまり好きではなくて…(^^;)
あと、今回は黒でしたので、次回は白(または第3の選択)の方で考えていこうかと!

先日のお話で考え方も変わられたようですし、ここで前回コメントの内容について
新たに言及するのは控えておきますね、頑張ってください(`・ω・´)


ねぷさん>
そ、そうなのでしょうか…!? 一応白黒とも中身は同一人物のはず…ですけど…(汗
あ、話し方や感情の暴走などはアイリスさん自体のアップデートにより改善されましたが、
それでもまだ行動の端々や言動には白い時に見られないようなものが紛れ込んだり…
いつか完全に取り除けたらいいのですが(--;)

なんとか生きてます(
体調はガタガタですけど、病院行く暇もなかなかないので、もう気をつけるしかないですね(^^;)


りっかさん>
でしょう!(歓喜
黒リスさんは当然ながら白リスさんの色が変わっただけのクリエイトになりますが、
全く雰囲気が異なるというのが面白いです、色の影響はやはり大きい…!
あ、二か月遅れの返信になってしまいましたがおめありでした!w

キャラクリ自体がまず凄く好みなのですよ…!性格的にも凄い好きです(´▽`*)
白、黒、灰色あたりはド安定のカラー&コーディネートですよね!
また、そういったカラーのコスチュームですと、持っている武器のカラーも映えるような気がします
白一色の中に別のカラーが武器で入っていると凄く目を引きますし、そういう効果もありそうですね(・∀・*)
ですが白黒のコスチュームがいつも超高額なのはなんとかなりませんか!(涙

7キャラ…!なんだか最近皆さんキャラ持ちになってこられましたね…w
キャラ設定語りは大好物です!機会がありましたらぜひぜひ♪


************************************************************************************


たぴ「ズサァァァ」

アイリス「え、えと急に土下座…いわゆるスライディング土下座…?して、どうされました?」

たぴ「今年のクリスマス、模試が入ってしまったんだ…!」

アイリス「そうでしたか、ちゃんと勉強していい年末迎えられるようにしてくださいね?」

たぴ「アッハイ、まぁそれはそうなんだけど」

アイリス「…?なんでしょう?」

たぴ「いや、昨年のようなクリスマスデートが期日通りにできないというですね…!(血涙」

アイリス「…大丈夫ですよ、気にしていませんから
     と言いますかあれデートだったのですか…」


たぴ「ということで、代わりにこの日はどうでしょうか!」

アイリス「期日通りでなくてもする気満々ではないですか…」
スポンサーサイト

<<【←2014】  (゜v ゜*)ノシ 【2015→】 | BLOG TOP | (・∀・;)>>

comment

  1. 2014/12/05(金) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. フクロウ
  4. [ 編集 ]
スライディング土下座…略してスラドラ&結局デート計画立ててるブレないたぴおかさんに敬礼・・・! お久しゅうこんにちは!

12月は試験月になってしまったのですね…卒業試験だけで4回って(・ω・;)
大変な時期でしょうけど、それでも無理せずどうか御身体にはお気をつけて!(あんまり無理しちゃうとアイリスさん心配シチャウヨ)

クリスマスデートがダメなら…年末年始 初日の出デート 略して初日のデートなんて如何か(ry

  1. 2014/12/05(金) 18:43:44 |
  2. URL |
  3. クルイビト
  4. [ 編集 ]
昨日は久々にご一緒できたのにあまり絡めずにすみませんでしたどうもこんばんわ毎度お馴染みクルイビトです(*・ω・)ノ

卒業試験だけでも4回…聞いてるだけで目眩がぁ(; ̄▽ ̄)
私も1月末頃に大したものではないですが、技能検定という製図の試験がありまして…
たぴさんも頑張ってらっしゃいますし、私も気合入れて頑張ってみることにします(`・ω・´)
…今年こそは合格する!(T▽T)←去年落としたw

クリスマスか…クリスマスかぁ…(遠い目
大丈夫です、本当に大事なのは日付ではなく「お二人」の気持ちですから!
そこに愛があれば例えクリスマス以外の日であろうとも何の問題もないのです!
というわけで次回も素晴らしき2828記事を期待しております(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




