• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・)

  1. 2014/10/27(月) 00:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
アイリス「たぴおかさん」

たぴ「ん?」


「誕生日おめでとうございます」


アイリス「誕生日…おめでとうございます」

たぴ「あーそういえばそうだったねw ありがと!(^^*)」

アイリス「そろそろ身体能力的にも下降が始まる年齢と思われます
      健康もそうですが、適度な運動もお忘れなきよう」


たぴ「うぐ…w」

アイリス「…という冗談はさておき」

たぴ「いや冗談じゃないよね…?結構クリティカルヒットな本音トークだったよね?(汗」

アイリス「プレゼントの代わりではないですが、何か私にできることがあれば言ってください
      ひとつだけなら、可能な限り叶えられるよう頑張ります」


たぴ「んー…何でもいいの?」

アイリス「常識的な範囲内であれば、ですよ?」

たぴ「うーん…じゃあちょっと出かけようか(・∀・*)」


「?」


アイリス「…?」



******************************************************************************



アイリス「…? ここは…」




「ここに何か用が…?」


アイリス「浮上施設…?…ここに、何か用でも?」

たぴ「まぁ座りなよ で、ゆっくり景色でも見ない?」

アイリス「ええ…構いませんけど…」

スピリア「むむっこれはイチャイチャタイムですね!では退散しますー!」

アイリス「えっ? そ、そういうわけじゃ…」

たぴ(相変わらずスピリアの空気読むスキルはすごい…w)


「綺麗、です」


アイリス「……」

たぴ「どう?」

アイリス「…綺麗、です」

たぴ「アイリスさんにはここが戦場にしか見えてなかったんじゃない?
    もしくは自分の役目を果たす場所だって意識でここに来てなかった?」

アイリス「……」

たぴ「せっかく良い場所なんだから、景色も楽しんでほしくてさ(・∀・*)」


「…そうですね、気付きませんでした」


アイリス「…そうですね、正直忘れてました …ありがとうございます」

たぴ「うん、わかればよしb」

アイリス「不思議なものですね、私とあなたは同じ景色を見ているはずなのに…」

たぴ「まぁ同じ物を見て思うことって違うしね、人なら当然のことだと思うよ」

アイリス「…ですが、私はキャストで」

たぴ「うん、それだけアイリスさんが人って存在に近付いてきたってこと」

アイリス「…そう、ですか…」

たぴ「初めてオペレーション担当する事になった頃からいいと思ってたけど、
    今のアイリスさんは以前にもまして好きかなw」


「…その、私も…」


アイリス「…その、私も…

たぴ「ん?」

アイリス「い、いえ
      そろそろタイムアップにしますね、帰りましょうか」


たぴ「これって時間制限つきだったの!?Σ(゜Д゜;)」



*******************************************************************************



たぴ「まぁ、なんにしてもありがとね(・∀・*)」


「…日ごろの感謝なだけです」


アイリス「…いつも言っていますが、日ごろの感謝もありますので」

たぴ「感謝する事はこっちの方が多い気がするけど…w」

アイリス「…これからもよろしくお願いします」

たぴ「うん、こちらこそ(^^*)」




オマケ


世界に取り残された天使


世界に取り残された天使、という雰囲気で…(

スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

(*・w・)b

  1. 2014/10/27(月) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
にやにやがとまらない打ち消しの文

誕生日おめでと!アイリスちゃんにも祝ってもらえてよかったぬb

  1. 2014/10/27(月) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. Leah's一同
  4. [ 編集 ]
Arle「年に1度の」
Silk「スーパーニヤニヤ劇場は!」
Luna「ここかァァァァァァァァァァァァ!!!!(小豆モード そして何故かぶるぁ口調)」
#一斉ドア蹴破り
フクロウ「ふぉぉ!?…あら皆さんお揃いで^^;」
Leah's「さぁそこをどいて見せるがよい!」
フ「まてまてまティ!!見せるからその前に大事な事から!」

お誕生日おめでとうございます!

L「さぁ!もういいであろう!どくがよい!」
フ「え!?自分のコメントこれだけ!?」
S「んなもん後で好きに書くのだ!この記事消されたらあたしら二度と見れんからな!」
フ「いやいや 流石に記事消すって事は無いでしょォォォォォォイ!?」
A「はい!貴方は十分見たでしょ?ということで!(ナ・ザン)」
フ「アァァァァイ!?お誕生日おめでと!これからもアイリスさんを大切にしてあげるんだよォォォォォォォォォ…(超 早 口)」
L「行ったな…それじゃぁ」一同「ニヤニヤタイム!」

  1. 2014/10/27(月) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
誕生日ということでお祝いのコメントでもしようと覗いてみたら、なんですかこのニヤニヤ感は!
ともあれ誕生日おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

  1. 2014/10/27(月) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. クルイビト
  4. [ 編集 ]
むぅ…スタートダッシュに出遅れてしまうとは(´・ω・`)
半日経過してしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪(*´∀`*)

もじもじしてるアイリスさんは可愛さ5割増ですね(゜ω゜)b
ニヤニヤ度も当社比(←!?)3倍と言ったところでしょうか(*´ω`*)ニヨニヨ

このニヤニヤ劇場の更なる発展とお二人の永き幸福を願ってお祝いの言葉とさせて頂きますです♪(*・ω・)

  1. 2014/10/27(月) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. ねっぷぷーん
  4. [ 編集 ]
にやにやにやにやにやにや(ry
おっと失礼。 改めておめでとうございます!
勝手にマイルームになにか置くので諦めてください!

  1. 2014/11/02(日) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますニヤニヤフフフ
SSも美しいですね…アイリスさんも風景もですよフフフ

今度お酒持って押しかけますので覚悟しておいて下さいね!飲めない?そんなの関係ないですよニコニコ

超遅くななりましたが・・・

  1. 2014/11/14(金) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. ひっそりと消えたルシファー
  4. [ 編集 ]
例のあの人です(笑)

半年ぶりにブログを覗きにきました(お邪魔かと思いますが)
ひっそりと消えたこの身ですが楽しくやってますw
ひさしぶりにみたら全然変わらないようで御綺麗なアイリスさんを見れて眼福です!

もう復帰しようにもネット環境・人間関係・プレイヤースキル・装備からして何もかも失ったこの身です・・・w
心の奥底ではPSO2やりたいけど復帰しても追い付けず孤独なプレイになりますし・・・関わりあった皆様とも一切干渉しないことになりますしねw

これからもPSO2頑張ってください!
色々な報告や可愛い服など楽しみにしてます!
自分は最新作のファンタシースターノヴァのほうをひっそりと楽しみますw

長々と書いてしまいましたw
遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます。
それと、ごめんなさい・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




