• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2014/10/14(火) 18:28:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
浮上施設!

アイリス(パーツでも行けるのは助かります…)

まさかこのブログに広告が出る日が来るとは…ということでたぴおかですこんばんは(゜▽゜;)
とってもお久しぶりです、前回記事にコメント下さった方は返信遅れて大変申し訳ありません><
一ヶ月って相当長いですね…ブログ以外はあっという間に感じましたが…(汗

さて、一応新規入手などもないことはないのですが、それらを報告していますと
更新に使える時間内で確実に終わりませんので割愛です(汗
もしかしたら国家試験終了後に一部紹介するかもですけどね(^^;)

一応今回も時系列順に!


SS感謝です!(≧▽≦)


前回記事を更新した少し後くらいの時期に、チムメンさんにお願いして
アイリスさんの高画質SS撮っていただきました!(≧▽≦)
一番の目的は私がじっくりと眺めるためですが、もう一つの目的は
こっそり変わったアイリスさんのエステ後がPC版でどのように見えているかを確認するためです
FPはエステ変更後のものにしっかり変わっていますが、気付いた方はいらっしゃいますかね…?w
なお、以前よりも少しだけすっきり&大人びた表情になっていると思います!


撮影風景♪


なお、撮影風景はこちらです(
龍祭壇は撮影場所としては結構お気に入りですね(・∀・*)
今は浮上施設が一番好きですが!

わざわざお時間を作っていただいたチムメンさんに改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)


身内防衛♪


運よく防衛戦の時にタイミングよくインできた際は、チームやフレンドさんの
身内防衛に誘っていただけることもあり、とても嬉しかったです(・∀・*)
予告の緊急も一応確認しているのですが、だいたいはスルーになってますので、
貴重な機会にご一緒させていただけるのはやはりありがたいことですねb


ラッピーは撮り損ねました(


深夜時間帯にも関わらず、そこそこの数のチムメンさんがインしていた日には
並んで簡易集合写真的なものにも参加してまいりました(´ω`*)
なお、チムメンさんのコメントに突っ込みを入れていたらラッピー花火を撮り逃しました(


オマケ


ますたーおぶどらごんないと(


マスターオb(ry
※風船使えば乗れますよ!b

撮った日常SSも割と少なかったですし、今回はこんな感じの生存報告ということで…(^^;)
次の更新もほぼ一カ月後になると思いますが、11月ごろからはまともにクエスト行けなくなりそうですので
SSを載せた記事は次回で一旦最後になるのかもしれません(汗
改めて前回記事から今回まででご一緒して下さった方々、交流して下さった方々に感謝です!
ありがとうございました!またチャンスがあればお相手して下さいませ(^^*)

以下、コメレスですっ





アルテアさん>
こっそり撮ってブログで事後報告するスタイル…!w
最近アイリスさんにも茶目っけのようなものがでてきましたので協力してくれます(´ω`*)
こちらこそお時間いただき、撮影してくださりありがとうございました♪
国家試験が近かったり、直近の模試が結構危なくてgkbrしてたりします(
もともと暗記がそんなに好きではないのでなかなかに苦しいです><


クルイビトさん>
こちらこそご一緒していただきありがとうございました!(^^*)
最近なかなか自分からお誘いする事ができない私たちですが、
巡り合わせが良ければまた機会もあると思いますので、ぜひよろしくです♪

ありがとうございます!最近は暗記暗記暗記でぐったりしておりますが…w
早くこのフェーズを乗り越えたいです(´ω`;)


レピアさん>
うわあああ久しぶりのネタがw
ぜひぜひ!時間取れるようになればそちらのシップにも白リスさん連れていきますね!b
パーッと遊ぶためにも頑張らねば…!

先生曰く、私は考えて解く部分は悪くないとのことなので、
あとは暗記部分を何とかすれば考える判断材料も増えて一気に伸びる…らしいです(汗
現在割と劣勢ですが逆転できるでしょうか…w


スポンサーサイト

<<(・∀・) | BLOG TOP | (・∀・)ノシ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




