• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2014/08/17(日) 19:41:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一応ちょっとしたお知らせの為更新ですたぴおかですこんばんはっ
今回はにゃん化フレパ更新のお知らせでございますよ(゜▽゜*)


黒にゃんこ


8/10から登録しておりました、にゃん化黒リスさんはいかがでしたでしょうか?(^^*)
そしてバースト時のAWを確認できた方はいらっしゃるのでしょうか…!w
チムメンさんからは「見た目が別人」「いつの間にエクステしたの」などなど、
見た目の面でも様々な感想をいただきました!黒リスさんは白リスさん以上のキャスキャス率ですからね…w
今日中であればまだ黒リスさんで登録しておりますので、まだの方は良ければどうぞですb


白にゃんこ


そして明日、日付変更とほぼ同時ににゃん化期間の半分を消化しますので、
フレパもにゃん化白リスさんに変更予定です!おー、あざいあざい
黒リスさんは若干お姉さん、白リスさんは若干ロリ幼く見えるように敢えて雰囲気を変えてます
白リスさんの方もAWは大幅に変更されていますよ!スピリアの言動もお楽しみください(?)
なお、装備や使用テクニックはいつも通りですのであしからずご了承ください(^^;)
コスチュームはアークスブレザーF雪と悩みましたが、せっかくなのでエアリーサマードレスにしておきますb
こちらはちょっとオマケして8/26まで登録予定です!アプデで区切りいいですしね(゜▽゜*)

ではでは、今後ともアイリスさんをよろしくお願いしますっ
通常の記事とコメレスはまた一週間後に行いますね!



オマケ


にゃん!


チムメンさんがいつの間にかにゃん化白リスさんを激写してました…!w
うん、かあいいかあいい!ありがとうございました!(≧▽≦)





**********************************************************************


たぴ「うん、これならいけそうだね」

アイリス「何がです?」

たぴ「にゃん化忘れてるよ?^^」

アイリス「にゅう…それで、にゃにがです…?」

たぴ「うん、かあいいかあいい♪ えっと、今回のにゃん化で分かったことがあるんだ」

アイリス「ふにゅ…?」

たぴ「アイリスさんも気付いてたけど、黒くなってもにゃん化時は感情の暴走が少なかったし、
   言語機能も以前ほど大きく落ちてなかったんだよね」

アイリス「それが、どうしましたにゃ?」

たぴ「うん、だから言語パッチを今回の技術で作りなおして適用すれば、
   黒い時でも普通に喋ったりとかできるんじゃないかなって」

アイリス「そうにゃれば…ありがたいですけど…」

たぴ「しばらく前からアイリスさんの機能自体の大幅なアップデートも準備進んでるし、
   このぐらいはそんなに大したことないと思うよb」

アイリス「…たぴおかさんは、新しい機体を作る気は、にゃいのです?」

たぴ「ん?どうしたの急に」

アイリス「無理してアップデートして私とい続けるより、ずっと楽じゃにゃいです?」

たぴ「まぁ楽っていうのは否定できないかもだけどねw
   でも人と付き合うっていうのは楽かどうかを基準に考えるものじゃないと思うし、
   何より僕自身がアイリスさんといたいからね、アップデートも無理してるわけじゃないよb」

アイリス「そう、ですか…ありがとう、ございます…」

たぴ「だからそろそろデレてくれてもいいのよ?(゜ω゜*)」

アイリス「…100年後くらいを、ご期待くださいですにゃ」

たぴ「ひどい(;ω;`)」


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




