• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2014/08/11(月) 21:41:11|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ダーカー「おい…半分くらい鳥だぜ…」


ダーカー「おい…あの拠点守ってるのアークス、だよな…?半分くらい鳥なんだが…」
ということで絶望前の作戦会議に参加する鳥の図でございました…w

二回目の更新をすべく奮闘開始でございます、たぴおかですこんばんは(^^;)
この後襲来が確定で来るそうですが諦めました…!本来昨日アップするはずでしたしね(汗
なお、一つ前の記事が感謝祭関連+αの記事になっており、コメレスもそちらで行っておりますb

最近は多少時間をとってレベリングに励んでおります、学校閉鎖の期間になんとか
アイリスさんだけでも主要クラスのカンストをさせないとEP3に間に合いません(汗
勉強時間はある程度取っていますが、確定の緊急(特に絶望といざない)を逃さないようにはしている感じです


基本は鋼刃と緊急です


あとはナイトギアさんから多スロットの素材をいただくため、頻繁に鋼刃へ行っております
基本的にユニットはスタミナⅢとスピリタⅢ(もしくはスティグマ)が入るような設計になりますので、
初期で入っている素材が比較的楽に手に入るとなれば行くしかありません
なお、この機会にスティグマのみならずウィンクルムも入れていこうと画策しておりますb
なので+10%期間、本当に来てください…!w

今回は最近イン時間が少なかった関係もあって初入手が多かったので、
画像は基本的に省略する方向で(^^;)
鋼刃にてダルマルファング、エンペルアキシオン、セラスキュア、ランチャーレガシー、コードシャフト
絶望にてヴェガトゥインクル、SSPNランチャー、ヘルマウォン、イミディエイトフェザー
を今回初入手しました!個人的に嬉しかったのはセラスキュアとイミディエイトフェザーですねb
セラスキュアは…いずれ龍絶印か龍滅牙が来ると信じてます…!w

なお、既に入手済みのもので高性能な初期OPがついたものは…


つよい…w


初期6s…!?


あとSS撮り忘れましたが、5s初期OPでHP+110、全防御+40のフラウペタルもありましたb
フラウペタルさんは早速光50にして愛用しております、主にHu時で使用してますね
モタブはすでに潜在1解放してる4sの物がありますので、これをどうするかかなり悩んでます…(汗
初期OPで法撃+85、HP+60はかなり捨てがたい…!今のモタブさんもPP増加はソールの+3だけですし…
かといって今からこれを強化するかと言われますと…うーん…(・ω・;)

ということで


TA行かないとね…w


時間許す限りTAもなるべく行くようにしております(汗
さすがにメセタがかかりそうですし、+10%期間が来るとしたら失敗時に備えて
素材購入用のメセタも確保しておきたいですから…><
非常時のことも考えますと25Mほどはあると助かりますが、結構頑張らないと駄目ですね(・ω・;)

なんだかんだでクエストを周回したこともあり、


白は目標達成!


黒はあと法撃ですね


白リスさんはHu、Ra、Gu、Fo、Teのレベルがカンスト、
黒リスさんはHu、Fiのレベルをカンストさせることが出来ました!本当に絶望様々です(^^;)
65を超えていたとはいえ、普通に参加させて下さったチムメンさん及びフレンドさんの
マルチには感謝しております…!m(_ _)m
なお、地味にルクスさんのレベルもちょこちょこ上がっておりますよ!w

そして最後に


結果発表!


先日、チーム2周年記念の企画「チーム内あざといランキング」の結果発表が行われました!
上位入賞者および、一位に輝いた方が指名したメンバーは
2週間語尾に「にゃん」をつける(AW含む)という恐ろしい企画でございます…!w
今回のアイリスさんの順位は…4位!…はい、にゃん化決定でございました…( ̄∀ ̄;)
ただでさえイン時間少なかったのに、1位の方と2票しか違わなかった点に驚いております…(汗
私としてはにゃん化したアイリスさんを見れるというなかなかに嬉しい罰ゲームですが、
やはり当の本人は恥ずかしいのか何なのか、とにかくできればやりたくない感を醸し出しております…w
しかし言語パッチの更新により、アイリスさんは無事(?)にゃん化しておりますのでご安心をb
FPもにゃん化仕様に更新してありますので、興味がありましたら呼んでみてください(^^*)
なお、最初の一週間はにゃん化黒リスさん、次の一週間はにゃん化白リスさんのFPとなります♪
普段はあんな口調の黒リスさん、にゃん化すると果たして…!?w
ちなみに黒リスさんは55種類のAWのほぼ全てが語尾に「にゃん」をつける以外の新規AWになってます!
なお、どうせ誰も聞けないだろうと思い、バースト時には黒らしからぬ突拍子もない発言をするようにしてますよw



オマケ



舞ッチャロン!


\舞ッチャロン!/
この後酔ッチャロンと盆チャロンにもなりましたw


感謝祭Tシャツ!


感謝祭Tシャツで集まったところをパシャリっ


本命でお願いします…w


そういうのは本命でお願いできますか…w(なお倉庫を空けるためのダメ元合成です)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から今回記事まででご一緒して下さった方、交流して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)





***************************************************************************

アイリス「えっと…これで、いいはずですよね…」

ルリ「はーい!あれ?どちら様かなぁ?」

アイリス「あ、えっとその…現在たぴおかさんにお世話になっております、アイリス・クリスティアです」

ルリ「あー!聞いてる聞いてるっ♪ あなたがアイリスちゃんかぁ…うんうん、イヴちゃんと話し方似てるなぁ…w」

アイリス「そ、そうですか…?同じキャストだから、かもですが…」

ルリ「んー、なんかたぴさんアイリスちゃんみたいな話し方する子がタイプみたいだからねー…w
   もしかしたら意図的にそうなってるのかもよー?(^^*)」


アイリス「何と言いますか…反応に困るのですが…」

ルリ「あははっ♪ で、今日はどうしたのー?(・v・*)」

アイリス「え、いえその…たぴおかさんが以前体調崩した時に、あなたにも私と同じ事言われたと…」

ルリ「あー…また体調崩しちゃったのかぁ…(^^;) 何て言うかひ弱だなぁたぴさん…w」

アイリス「今回は怪我のようですが…なんとか回復してきたようです」

ルリ「こっちだとテクニックも使えないしねー…うんうん、もっと自分を大事にしてもらわないとだね(^^;)」

アイリス「ふふ、本当にその通りです」

ルリ「ねぇねぇ!せっかくだからもう少しお話ししようよ!私今ミッション終わりで暇だし♪」

アイリス「え?あ、はい了解しました」

ルリ「ありがとー!(≧▽≦) じゃあたぴさんについて色々教えちゃおっかな♪」


スポンサーサイト

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




