• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2014/08/11(月) 20:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
はい!ということでようやくのまともな更新ですよ!たぴおかですこんにちは(゜▽゜*)
今回は感謝祭関連+αの記事とPSO2日記の二本立てを予定しております
こっちは感謝祭関連の方ですよっ コメレスもこちらで行いますね

では本題へ(・∀・*)
以前のお知らせ記事で報告しました通り、名古屋会場で行われた感謝祭へ行ってまいりました!
結構チムメンさんが集まるとの事もあり、後悔しないようにという面が大きいです(´ω`*)


名古屋会場!


駅で合流して会場へっ
中には会場で合流したフレンドさん&チムメンさんも多数いましたね(・∀・*)


昨年もいたのですよね?


ネタ扱いでしたw


アームさんの前にはリアル床ペロ勢の方々やWB貼っている方等、様々な方がいましたねw
ヴォル・ドラゴンさんは確か昨年もいたのですよね…?アームさんとは違って
こちらの前にはあまり人がいませんでした(^^;)


絵師&レイヤーさんの方にはたまらないであろう設定画集もさらっと見てきましたよ!
さすがに撮りすぎるのはあれなので詳細が見えない位置で撮影してきました(^^;)
ブログアップ用の画像編集もしましたが、なぜか画像の回転が無効化されてしまいましたので断念します(汗
すでに他の会場に行かれた方々がアップされていますし、大丈夫ですよね…?w


占拠してる…w


これもなぜか回転が無効化されてますが、せっかくなのでアップしますb
ステージイベント終了後なので、終了直前に換えられた最後の紙に
チムメンさんやフレンドさんで集まって色々書いてましたw
絵もちょろっと書いてきたのですが、意外なペンの太さ、そして何より
私自身の一発書きの技量のなさによりアップはやめておこうと判断しました…( ̄∀ ̄;)
某お方が写真撮ってましたので、もしかしたらどっかでアップされている可能性も…!?w


いただいた名刺!


おみやいただきました♪


前回も少し記事に書きましたが、お会いしたフレンドさんやチムメンさんの中には名刺を交換して下さった方も!
別の場所ではすでに画像編集なしで投稿されている方もいらっしゃいますが、
一応ここではある程度ぼかしておきました(結構時間かかりましたよ!w)
良い記念になりました、ありがとうございます♪
そして私の名刺の妙な青さがとっても目立つ…!(二つ前の記事の元データと比べると…w)
あとはかなり遠い地域からこの会場に来てくださったチムメンさんからお土産をいただいたり、
ブログへのアップは控えましたが、チームシンボルがプリントされた缶バッジもいただきましたよ!
大事に保管してあります、こちらもありがとうございました!(≧▽≦)ノ

なお、会場ではチムメンさんとTA行って最初のエリアでエラーしたり、
個人的には様々なコスプレイヤーさんを見てテンション上がったり、
NOVAの試遊をしようとして「17:00からです」と言われて絶望(笑)したり…w
そういった面でも楽しめた感謝祭でございました!
会場でお会いした皆さん、運営された方々に改めて感謝を…(´v`*)


では、本文はここまで!(・∀・)ノ
追記はコメレスと新感覚のたい焼き紹介でございますw





では順番にコメレスを…!遅れてしまいすみませんでした(汗

クルイビトさん>
本当にあのコメントは助かりました…!正直あのコメント確認してなかったら前日に名古屋行ってましたよw
会場ではお会いできませんでしたので(そもそも会場での連絡手段がなかったですが…)、
残念ながら行けなかったのでしょうか…?><
何かの機会にお会いできましたらその時はよろしくお願いしますっ


匿名の方>
結局会場では昨年を経験している方々にお世話になりっぱなりでした…!w

昨年は期末試験の期間が長かった影響で行けませんでしたし、
今年を逃すと来年はどうなるか分からないなぁと思っていましたので…(汗
貴重な機会に予想より多くのチムメンさん、フレンドさんとお会いできたのは本当に良かったです(・∀・*)

体調ですか…すでにガタガタで担任の先生からもちょっと心配されていたり(汗
今日ちょっとばかり対策を講じましたので、それでどうなるかというところですね



フクロウさん(匿名でしたが許可済みです、配慮感謝でした!)>
翌日仕事だったのですか!お、お疲れ様です…大丈夫でした?(゜ ゜;)
こちらもお会いできてよかったです!連絡手段を用意していませんでしたので、
会場で合流できるか結構不安だったのですが…声かけてくださってありがとうございました♪



桜桃さん>
桜桃さんとお会いできるとは思っていませんでしたのでこちらも楽しくお話しできました!
改めてありがとうございました!来年行けるとしたら、もっとこった名刺を…!w



ねぷさん>
今回はお忙しい中会いに来てくださり、ありがとうございました♪
なるほどマイルテロ常習犯さんですね、心得ておきましょうw
すでに予告入ってますものね…!一体何が置かれるのやら…楽しみにしておきますっ( ̄∀ ̄*)


ではここからはちょっとしたリアルの別話題でございます(・∀・*)
試験期間に入る前あたりから、行きつけのたい焼き屋さんに出ていた宣伝…


これが噂の…!


これもなぜか回転が無効化されてましたが(汗
デニッシュパイたい焼きですよ!なんですかこれ!凄い興味あるじゃないですか!w
ということで、本日買ってまいりました(´∀`*)


印象が違いますが…w


な、なんか印象だいぶ違いますけど…!w
普通のたい焼きと違って、焼く時にできるフチも残った状態で売られるみたいです(・ω・*)
そして普通のたい焼きのように手で持って真ん中を割ろうとしたのですが…
パイ生地ということもあって、そのままですと崩壊しそうでしたのでテーブルナイフを持ちだすことに…w


パイ生地!


なんだかいまいち伝わりづらいですが、なるほど確かにパイ生地…!
普通のたい焼きは皮のカリカリやもっちり感が良い感じですが、
これは特有のサクサク感がなかなかいい感じでございましたb
ただ、結構好みが分かれそうですね…
「たい夢」というお店で売られているかもですので、近くにある方はお試しください(・∀・)ノ

では、今回はこんな感じで!
記事の書き終りが夜になってますがどういう事なのでしょう…(汗
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/08/13(水) 13:53:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




