• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ωー*)

  1. 2014/07/13(日) 23:57:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なにこのかあいいの…!w


なんですかこのかあいいのは…!w
二週間ぶりにこんばんは、とりあえず生きてますよたぴおかですこんばんはっ(・ω・´)


一体何者なんだ…w


DDoS攻撃から復帰した後久しぶりにインしたら謎のクマのような誰かから話しかけられましたよ!
一体何者なんでしょうか(汗


レッツ貢献!


対抗戦のことは多少知識を入れておきましたが、イン時間の関係で全く貢献できていませんでしたので
7/7のイン時には1ラウンド分だけですが時間をとって貢献してまいりました
ご一緒して下さったチームメンバーさんにも感謝です!


チームで誘いへ


新緊急!


このSSは7/10のイン時に運よくタイミングが合ってチームで行けた新緊急ですね
こちらはほぼ知識がない状態で行ってしまいましたので、ほぼ完全な支援シフトでの参加でした(・ω・*)
なんだかすごく重いですねこれ…Vitaはまだ何とかギリギリ耐えてますが、
ロースペックのPCでは定点バーストの時のようにかなりのタイムラグが生じるようです(汗
身内でないと結構ギスギスしそうなクエストのような気がしますが、どうなのでしょう…
2周してリンガユニットを一か所、ラムダキャスティロンを初入手いたしましたっ

12日と今日はいずれもかなりの深夜時間帯でしたが、時間が取れましたので
久しぶりにいくつかクエストの周回もしてまいりました!


久々のアドバンス!


チームメンバーさんやフレンドさんとも運良く時間が合い、PTを組める日でしたので
久しぶりにアドバンスや混沌へ行かせていただきました!
まだディスクレベルが1(つまり未入手)のものもいくつかありましたので、
それの回収と経験値稼ぎが主な目的ですね(-ω-*)
バウンサー実装までに白リスさんのGuとRaくらいはせめて70にしたいところです(汗


フルバースト!


今回の行き先は遺跡、浮遊大陸、海岸の3か所でした(・∀・*)
カイザーライズが未だに未入手でしたので、遺跡は行っておきたいところです
残念ながら今回は海岸にてヴォルグラプターの15が出た以外は入手済みのものがドロップしてましたね(^^;)
☆11は海岸でバーストした際にラブレスウォンが現物でドロップしました!
購入済みの武器ではありましたが、自力でも入手できるとやはりいいですねb

浮遊大陸の終了直前には…


タイミングが良いんだか悪いんだか…w


空気を読んだような読んでないような…w
ともあれ、1ヶ月ぶりくらいにルーサーと戦えましたね(・∀・*)
キューブを多数確保できましたので本当に助かりましたっ
なお、報酬期間で成功率+10%が来たとしても前回ほど有効活用はできないと思います><
今回は武器の強化をほぼすべて見送り、ユニット6種だけに絞って集中的に強化する予定です
対象は白リスさんの「リア/エクエスフリン」の5s化、
あとは黒リスさんのファーネンセット3か所すべて、補助用にフォリーセットの調整です
前者は付与する予定のOPも決定して準備は少しだけ進んでますが、
後者は予定が非常にブレております…法撃重視か打撃重視か…(汗
いずれにせよできれば4sを狙っていますので武器を強化する余裕はほぼないかと思います


白い服は良いものです♪


プレゼント感謝です!


あとはいくつかプレゼントをいただきました!掲載SSでもちょくちょく見えてましたが、
白リスさんは「アルティナ・レプカ雪」「ミスティ・レプカ雪」「サクヤロングツイン」
黒リスさんは「ミスティ・レプカ影」をいただき、大切に使わせていただいています(・∀・*)
他に法撃フラグメントやクラフト補助アイテムなどを下さった方もいらっしゃり、
時間的になかなか回収する事ができないこれらも、ありがたく使用させていただいています
この場をお借りして、プレゼントして下さった方々に改めて感謝申し上げますっ
ありがとうございました!(^^*)


今週末は卒研発表関連の資料の提出が終了して少しだけ余裕がありましたが、
来週は卒研発表、それ以降も期末試験と模擬試験が来ますので、
最低でもそれらが終わるまではまたあわただしくなりそうです(汗
インできるとしたら1時や2時以降の深夜時間帯に短時間となる可能性もありますが、
もしタイミングが合った際などはお相手していただけますと嬉しいですm(_ _)m

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
前回記事から今回記事までの間で関わって下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪







アイリス「…たぴおかさん」

たぴ「ん?どうしたの?」

アイリス「…その」

たぴ「??」


可愛すぎて心拍数がマッハ

アイリス「…おかえり、なさい」

たぴ「!?Σ(゜Д゜;) どうしたの急に…w」

アイリス「最近、あんまりクエストにも行けてなかったので…一応言っておこうかと思いまして」

たぴ「そういうことか…(^^;)」

アイリス「またしばらく忙しいのですよね?」

たぴ「だねぇ…まぁアイリスさんの事忘れたりとかはしないから安心してb」

アイリス「は、はい」

たぴ「アイリスさんにもついにデレ期が…うんうん」


やはりツンなのか…w

アイリス「…たまたまです、次はないと思っていただいて良いと思います」

たぴ「そんな殺生な(;ω;`)」



******************************************************************************


スピリア「わかりましたよ!そんな素直になれないマスターに必殺技を教えちゃいます!」

アイリス「なにそれ…?」

スピリア「今度たぴさんが来た時に上目遣いで首を少し傾けながら『おかえりなさい』って言ってくださいっ」

アイリス「…え?」

スピリア「僕の予想だと、これならたぴさんはイチコロですb」

アイリス「…? よく分からないけど…うん、やってみるね」


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜Д゜;)>>

comment

  1. 2014/07/14(月) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. フクロウ
  4. [ 編集 ]
犯人はヤス…じゃなくて、スピリアだったのかぁぁぁ!
はいこんにちは~元気してますか~?

いつとは言わないけどあの時はありがとうございました!まさか金曜深夜からのネカフェINで遊べるとは思わずでしたw(後日談、PT解散した後 利用時間残り1時間なのにTAに連れ去られました…ギリギリで危なかった…w)

まだまだ忙しい日々が続くみたいですね?これは自分も言える事ですが、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね?

それにしても…上目遣いテクなんて…スピリア殿は一体どこでそんなテクを…

  1. 2014/07/19(土) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. 桜桃
  4. [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
アイリスさんかわいいツンツンのあいりすさんもなかなか・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




