• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2014/06/13(金) 20:02:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
お久しぶりですっ たぴおかです生きてます(ぇ
まさかこのブログの本文で「お久しぶり」という言葉を使って挨拶する事になるとは…(-ω-;)
おかげさまで勉強や研究に使う時間もほとんどそのまま増えていますb
ブログを休止してみて一番の感想は…

とっても楽!(ぇ

長い時はもちろんのこと、どんなに短い記事でもその大半は内容考えたりで
最低1時間以上は日々の記事にかけてきましたので…すごい楽です(^^;)
ですが同時に、やっぱり何か喪失感と言いますか残念な感じと言いますか…
「ブログどうなったかなぁ(←今思えばどうなるってどういう事でしょうねこれ…w」とほぼ毎日思ったりだとか…w
本当に生活の一部だったんだなぁと実感する休止期間です、はい( ̄∀ ̄;)


まったりー


PSO2はブログ休止記事を書いた日からほとんどインできていません(汗
休日を合わせても行ったクエストは3、4種類くらいですね(緊急以外は周回もしていません)
昨日のヴァーダー緊急が久しぶりに3回以上クエストに行った日となりました
TAも一か月くらい行っていないのでしょうか…感覚残ってるか不安ですね(・ω・;)
ほとんど毎日がログインボーナスのみになっていますし、新クエストも全く行ってませんので
アイリスさんやルクスさんは最近ずっと暇してそうですね…(汗
前回のビンゴも結局あれから進める時間が取れずに中途半端に終わってしまいました
この調子ですし、今回のは一枚終われるかどうかの勝負になりそうな感じもします(^^;)

さて、それで昨日今日の二日がかりで模試があったのですが、
結果が想像以上にひどかったのでイン率さらに低下になっていきそうです
明日からの休日二日間は多少イン時間作るという約束もいたしましたので
インする時刻は未定ですが、キャンペーンや新クエストなどの消化を一気にやってしまおうと思います
行きたいクエストに行く時間は取れないかもですが、こうなった以上仕方ないですね><
とは言いつつもすでに大半のイン時間を削っていまして、これ以上どこを削れるかというところですし、
それでも効率のいい勉強が苦手な私では点に結びついてませんので…
これからは体調と相談しながら睡眠時間が削られていきそうな気がします(汗

今のところ精神状態に異常をきたす…といいますかイライラしたりとかはしてないと思いますし、
危機感もありますが明日からの土日は切りかえる意味も込めて少しだけ楽しもうと思います(・ω・*)
タイミングがわからないですし、お昼や深夜時間帯にひょっこり現れるかもですが
時間が合ったりしましたらよろしくお願いしますねb

以下、コメレスです
休止報告記事にも関わらずコメントありがとうございました…!><





フクロウさん>
そうですねー、このタイミングでというのは間が悪い感じですが本当に勝負です(汗
一番のお荷物は自分自身の要領の悪さというのが否めませんけどね…w
実際遊びながら良い点取っている方もいますし、自分も感謝祭までにそれくらいになれればっ

ありがとうございます!…えっと、これからも2週間に一回は来ますので…はい…w
楽しむ余裕を持てなくなったら恐らく本番もプレッシャーで潰れちゃうと思いますし、
危機感とともに心の余裕も忘れないようにしたいものですね(・ω・*)



クルイビトさん>
おひさしですっ!(・∀・)ノ

そちらの方にも行ける時は行かせていただきます…!ブログ更新に来た日ごとにはせめてと思いますので(汗
こういうのも結局継続なんですよね…更新一回やめてしまうとそのまま自然消滅、とかよくありますし(・ω・;)
私は珍しくここまで長期間続けてきただけあってか、この休止期間は少々落ち着きませんでしたw

ありがとうございます!休止期間を1年にとどめて心おきなく復帰するためにも頑張らないと(汗



ゆきのさんさん>
お久しですっ!(・∀・)ノ
このブログ名は「たぴおかな落書き帳」ですが、これは今は亡きCURURUから
移転するにあたって仕方なく(1か月考えて)つけた名前でして、
前のブログは「たぴおかな日々」本当に日常の事を書いていく日記だったんですね
だからこそ毎日つけなきゃいけないと言いますか、そこで習慣づいたようです…w

不定期更新の方のブログは見に行った時に「お、きてる!」となるのが何だかよかったりw
毎日更新はすごいのかもですが、だから良い、とも言えないので何ともという気も、実はしてます(^^;)

ですね、チャンスはしばらく少なくなると思いますが…その分来たら無駄にしないようにしたいものです

そして応援ありがとうございます!b



鈴蘭さん>
とってもお久しぶりです…!(・∀・)ノ

そちらにも同じような方がいらっしゃるのですね!親近感が…!w
国家試験と言いますと普通は人生で受ける試験の中では
その人にとって最高峰のレベルになるはずですし、
一生のうちで一番勉強しなきゃいけないことになります(汗
ですがその道を選んだのも自分ですから、最後までしっかり自分に責任も持たないとですよね(-ω-*)
まだまだ中途半端な感じが否めない私なので、すごく心に染みるお言葉でございましたb

ありがとうございますっ 引き続き頑張りますね!


*************************************************************************

アイリス「…はぁ」

スピリア「マースターっ!あれどうしました?」

アイリス「あ…ううん、何でもないよ?」

スピリア「何でもないっていう時は大抵何かあるってどっかの偉い人が言ってました!(キリッ」

アイリス「むむ…いえ、その…何だか最近喪失感があって」

スピリア「僕のお腹も喪失感でいっぱいですがなんとか!」

アイリス「あ…ご、ごめんね」

スピリア「ありがたきしあわせー♪ それで喪失感って?」

アイリス「うん…なんだろう…こうしてたぴおかさんがいないと何もできない私に意義や価値ってあるのかなって…」

スピリア「存在意義ってマスターの永遠のテーマみたいになってますよね?」

アイリス「私はプロトタイプ…試作機体だもの、データ収集における価値がなくなったら、それは…」

スピリア「あのですねー…たぴさんはマスターのこと、そんな目で見てませんよ多分」

アイリス「…たびたび好きとか言われるけど…それのこと?」

スピリア「マスターほんとは分かってるんじゃないですか?多分マスターは寂しいんだと思いますよっ」

アイリス「…寂しい、って?」

スピリア「喪失感、それたぴおかさんが最近ほとんど来ない事に対してとかじゃないです?」

アイリス「…わからないよ…そもそも、私にそんな感情があるのかも…」

スピリア「んー、急ぐものでもないですし、その辺はゆっくりと、ですよ!」

アイリス「…うん」

スピリア「ところでマスター!あそこに美味しそうなヴィタフォールオンスが!あれの元持ち主はきっとジグさんです!」

アイリス「う、うん…(どうやって判別してるんだろうこの子…?)」

スポンサーサイト

<<(゜Д゜;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2014/06/14(土) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. ネージュ
  4. [ 編集 ]
たまには私からー!
おっひさしぶりー!生きてて良かった!
ネタバレはあれなので詳しくは言わないけど今回のビンゴの表は難しくないよ!
タイミングあえば一緒にお出掛け(クエスト)いこうねb
アイリスちゃん寂しがらせると怒っちゃうぞー!!
じゃあ、体調管理だけは怠らずがんばってください!

  1. 2014/06/17(火) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. 桜桃
  4. [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
国家試験がんばってください「いまさらですが」
息抜きは大切です
毎日更新はほんとうにそんけいします^^

  1. 2014/06/21(土) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. リリィ・ミスティル・グレイシア
  4. [ 編集 ]
これは私からのアドバイスですが…国家試験の勉強以外にも他のコト…実体験で得た知識は確実に貴方の力になりますわ!私の受けた試験も「うぇぇ!?」って問題割とありましたので(>_<)

リン「たまには身体も動かさないとね!健全な肉体に健全な魂は宿る!」
リム「リンちゃんが頭使ってるわねー」
リン「僕フォースなんですけど!?」
リム「テクニック使うときどうしてるのかしらー?」
リン「つべこべ言わずいうこときけー!」
リム(これが我が姉なのねー、うふふー)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




