• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

  1. 2014/05/28(水) 00:37:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
!?w


アイリス「・・・」

・・・・・・(正座中)

アイリス「ひとまず、どういうことか説明をお願いできますか?」

いえ、そのですね…某フレンドさんにいただきましたマイキャラの寝顔SSがとても可愛らしくてですね…

アイリス「はい、確かにとても可愛らしかったですね」

アイリスさんの寝顔が可愛くないわけがないと思いまして…はい

アイリス「はぁ…なんだかよくわかりませんが、こういうのはせめて同意を得てからするものでは?」

むむ…仰る通りです…以後気をつけます(汗

アイリス「全くもう…」

ということでアイリスさん、寝顔撮らせて下さい!(キラキラ

アイリス「いやです」

(´;ω;`)


ニコニコにアップされてた放送局の内容見てたら日付変わってしまいました、たぴおかですこんばんは(・∀・;)
むむ…残り10分ほど残した状態でPC起動したのですが、先に見てしまったのが失敗でしたか…!(汗

さて、冒頭にていきなりアイリスさんに注意受けてしまいましたが…(^^;)
本題はそこではなく…いえ、それも重要ですがナベリウスパパガイのテロ感謝ということですねb
FUNスクラッチでは残念ながら当たりませんでしたので嬉しかったです♪
ですがたまにテクニックカスタマイズ依頼の関係で全然知らない方が来られることもありますので、
次回のイン時には植物園&遊技場的な部屋へ移動しておきますね…w
決して変な言葉覚えさせちゃ駄目ですよ!今回みたいなことがありますとアイリスさんに私が怒らr


これはないw


アイリス「・・・」

オソカッタカ(と言いますかこれいつ覚えさせられたのでしょう…)

アイリス「キャストですので着替えも何もないはずですが…」

いえ、これは本当に思ってませんよ…どなたが覚えさせたか知りませんが…(汗
ネタというのもわかりますが、ある程度限度をお願いしますね(^^;)
先ほども書きましたがフレンドさんチムメンさんのみではなく、どなたでも入室可能な部屋ですので…
寝顔を撮りたい!くらいならその通りなので初見の方にそのイメージ持たれても構いませんが、
こういうのはさすがにちょっと…という感じです
色々覚えさせることは全く構いませんが、ちょっとばかりの配慮はお願いしますね!(・∀・*)

では、今回はこんな感じでっ(・∀・)ノ
最近ほとんどPTプレイしてませんが、会話等でお相手して下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





フクロウさん>
卒業してからスタートラインな学科ですからね…(^^;)
結局は休日も勉強してますので…学校に行かなければいけないという事以外は大して変わりませんが、
自分の好きなように時間を使うというのはできないのでそこはほんの少しだけ息苦しさがあるかもです
とは言いつつも直前になるとこんなものではないでしょうし、頑張っていかないとですねb


桜桃さん>
今年は残念ながら(?)人生で1番勉強しなきゃいけない年ですからね…!
ちょっとは遊ばないと精神的につぶれかねないのですが、やることはちゃんとやっていこうかなと(^^;)
体調には気をつけつつ頑張っていこうと思います!


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2014/05/28(水) 03:50:32 |
  2. URL |
  3. ねぷぷん
  4. [ 編集 ]
いったい誰のせいで寝顔を撮ろうなんてことにっ
何かテロしないとですね!!

  1. 2014/05/28(水) 14:53:18 |
  2. URL |
  3. 桜桃
  4. [ 編集 ]
更新お疲れ様です^^
アイリスさんかわいいです
そのフレンドさんもあざといですねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




