• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2014/05/26(月) 23:49:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今週と来週はなんと休日も学校です、たぴおかですこんばんは(゜▽゜;)
もちろん行事の関係ではなく、内容は予備校の講師の方による講義だそうです
昨年の国家試験がその1年前と比較して大幅に難しくなったこともあってか、
学校側も本気出してきてますね…予備校週間のあとは前期の期末試験も控えてますし、
そろそろ余裕ある時間はなくなりそうです(・ω・;)

さて、SSはありませんが昨日0時のヴァーダー緊急は無事参加できましたb
狙っていたもの素材は一つも手に入りませんでしたが、ビジフォンからある程度購入できましたので
インした価値はあったかな、と思います(そしてOP合成を4回ほど全て成功させたドゥドゥさんに拍手を…!w)
リリーパ緊急はまだイースターが入ると思いますが、個人的にはクーガーの方が行きたかったり…!

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





桜桃さん>
初コメントありがとうございます♪
アスカさんじゃないですか!いつもアイリスさんがお世話になっております(^^*)
ブログ読者さんのお一人だったとは…ありがとうございますっ
接続障害…でしたっけ?運営さん側もまさか今更ヴァーダーでこうなるとは思わなかったでしょうね(^^;)

はい、よろしくお願いしますね!(・∀・)ノ


<<(・∀・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2014/05/27(火) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. フクロウ
  4. [ 編集 ]
休日も登校…だと…!?休日に何かあるのは社会人&バイトだけではないのか…!? 改めてこんばんは~
休日出勤ならぬ休日登校があるとは…学生も決して楽ではないのですねぇ(=∇=;)
休日○○こそ体に負担が大きくかかるもの。休める時にしっかり休んでくださいね?

  1. 2014/05/27(火) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. 桜桃
  4. [ 編集 ]
更新おつかれさまです^^
たいへんですね(´;ω;`)
おからだにはきおつけてください(´;ω;`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




