• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2014/05/10(土) 23:59:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
エンジョイタイムを謳歌しすぎてブログのことをすっかり忘れておりました、たぴおかですこんばんは(汗
昨日は両親が旅行に行っておりまして、久しぶりに友達とボイスチャットしたりもしてました(・∀・*)
PSO2も結構長時間やってましたね…明日は勉強もしないとです

では今回のPSO2日記ですっ
前回の続きからですね


まずはソロで!


ビンゴ埋めと、どんなものか見に行くためにアークスGP2014予選クエストへ!
今回は白リスさんのTeFoソロで行ってみました(・ω・*)
ソロで行くにはなかなかエネミーの数も多く、イル・バータやイル・グランツという
単体向けのテクニックでは対応できませんでしたね(汗
ウォンドで殴りに行くにもノックバックのないゴルドラーダなどもいましたし…
最も役に立ったのはブルクレインでのゾンディールラバータからのエリュシオンイグニッションでした(^^;)
凍結数にもよりますが、イグニッション一撃で6、7体くらいをまとめて吹き飛ばせるのはやはりいいですねb


フレンドさんの救援へ!


夜にはフレンドさんからエクストリームのお誘いが!
今回も海51-55の周回でございます、海人気ですね(・ω・*)
この回はアーム/シャープシルトをいただきました!
これでシャープユニットは残りレッグだけになりましたねb


ウラノス完成!


回したスクラッチで欲しかったものを地味に引きつつ、かつメセタを稼ぎつつ
能力追加成功率+20%も手に入れてウラノスセットが完成しました!(゜▽゜*)
これでドリンク込みならPPが183に…!b


キング!


確定IRも行ってきました!グローリーレインの16をいただきましたありがとうございます!w


レア種!


その後の新DFではアポス・ドリオスのレア種も来ましたよ!
相変わらずレアは何もなかったですけどね…w

その後はチムメンさんの募集もあり、海と凍土のエクスへ!


ファーネン揃った!


かなり大きいです


ホワイトテイル!


PP10増える強力ユニットです


もうしばらく前に出てれば…!


色々ドロップしてくれました…!

っとと時間があと1分切ってますので中断!
あ、危ないあと29秒で日付変わってました(汗

ということで続きです(^^;)
少し前に載せましたイケメンのファーネンユニットさんが揃ったこと、
そしてPP10増える強力ユニットのリア/ホワイトテイル、凍土ではアラオシリンダーが!
ファーネンユニットさんは黒リスさんのメインユニットにしていくか考えています
しかしせっかく作ったザンユニットをどうするか…!エンドとのセットもありますしね(汗
法撃職用にビブラスユニットを素材にして作りましょうか…?

このあとはしばしログアウト、戻ってくると防衛来てましたので、チーム+フレンドさんで行ってきました!
早朝から来てくださったフレンドさんと、フレンドのフレンドさんありがとうございました…!w


ついに侵入で紋章☆11が…!


そしてついに紋章武器が…!防衛における初紋章☆11武器ですね、
ナイトファルクスさんをいただきました!(・∀・*)


しかし滅多に使わないカテゴリー…!


現物で風32はなかなか…!しかしあまり使わないパルチザンで、
かつ打撃メインの黒リスさんにはあまり似合わなさそうというのが><
欲を言えば黒用オーバーテイルが欲しかったです…!

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々、あとVCして下さった方々にも感謝です♪
ありがとうございました!(^^*)



<<(-ω-*) | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

  1. 2014/05/11(日) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. ねぷっち
  4. [ 編集 ]
ブログ忘れるとは・・・・・あざtイヤナンデモナイデス
こちらこそ楽しかったですよb  また機会があればおはなししたりクエスト行きましょうb
もちろんカラオケも(ボソッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




