• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2014/05/08(木) 22:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
アイリス(…こないなぁ…)


アイリス(こないなぁ…?)

待ち合わせのイメージで撮らせていただきました、たぴおかですこんばんはっ!
前々から可愛いと思っていたポップスコア、その中でもアイリスさんに合いそうな空を…
購入で手に入れました…w
自分で引いたのは


おー!


こっちでした!ポップスコアの中では一番人気の色みたいですね(・∀・*)
今回のスクラッチは他にも目的があり…


まず足!


これですよ!能力追加成功率+20%を手に入れることでウラノスセットを完成させることですb
素材は何とか緩和期間中に完成できましたので良かったですね(^^;)
エルダー・スタミナⅢ・スピリタⅢ・ごみの素材を二つ作れなければこうはいきませんでした(汗
腕がまだできていませんが、この休日中にもう一回スクラッチを引き、
不用品は交換して完成させようと思います(・∀・*)

さぁ、そして新DFですよ!まだ早い段階なのでなるべくネタバレは少なめでっ


かっこいい!


この演出と言いますか表示はいいですね…!かっこいいですし緊張感がありますb
数値はDFの位置座標特定率、という扱いらしいです
放送局情報では、最大値は200%とされており、高めれば高めるほど
新DF本番におけるレアドロップ率が上昇するという仕組みらしいです(・ω・*)
なお、100%に達しなくても本番戦にはいけますが、レアドロップ率は下がるようですね


なかなか強い…!


メリッタさんの台詞がいつになく緊張していて、ゾクっときました!頑張りたくなりますねb
扉の番人、アポス・ドリオスですね…レア種もいるようです
攻撃はなかなか強力で、戦闘不能者もかなり多かったように思います(・ω・;)
なお、パニックにより一定時間動きを封じることができます
テクニックを使える人はイル・グランツをメインに戦うのがいいかもですねっ
アポス・ドリオスを倒せば倒すほど特定率は上がりますが、100%以上にするには
ファルス・アームのようにキャラ替えでNを連続クリア、ではかなり不足しそうな感じです
実際、私自身102%以上はまだ見たことないですからね…(^^;)


固すぎるw


そして本番ですね…耐久力が非常に高く、初回はなんと時間切れでした(汗
攻撃もなかなか苛烈です、特に後半は相当ヒートアップしてきますね(^^;)
こちらには状態異常のミラージュが有効で、同じく一定時間動きを止めることができます
なお、腕を破壊した後に多少隙ができますが、この時に上腕を集中攻撃で破壊することで
コアへ集中攻撃するチャンスが生まれますb

戦闘不能になった際、画面上に出現するアドバイスはしっかり見た方がいいかもですよ!
おかげさまでこれらの情報を知ることが出来ました(・∀・*)


22時はチームで!


撃破!


22時の確定はチームで行きました!今度は本体までバッチリ倒せましたねb


おーw


クリアするとPTメンバーさんとの集合写真が自動で撮影されるようです
ソロの場合はどうなるのでしょう?


記念撮影してきましたb


それとは別に参加された方々と記念撮影もしてきました(^^*)


ユニットが!


もう一つ!


☆10なのは嬉しいですねw


もうひとつ!


初入手が4つ!いずれも☆10でなかなかいい感じですb
なお、このユニットとセット効果があると思われる武器もあるそうです
大変だった分収穫もそこそこいいクエストなのではないでしょうか(・∀・*)


ありがとうございます!


あと最後になってしまいましたが、テロの中にプレゼントも!
持っていなかったアクセです、下さった方ありがとうございました!(≧▽≦)
なお、他のテロも面白いものを置いて下さる方が多く、いつも楽しませてもらっていますw
テロのセンスに自信のある方…どうぞ来たれ!(ぇ


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)





スポンサーサイト

<<(゜▽゜;) | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment

  1. 2014/05/08(木) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
ポップスコアの空綺麗な色合いですよね〜( ´ ▽ ` ) 色好きでセレナ用に購入しましたb 今回のスクラッチはコスチュームが高くて今回引いてない私のメセタが…(´Д` )wアイちゃんにはユーノーカリスで神々しいのも似合いそう‼︎
新DFなかなか面白いですよね!
これくらい難しめ?の方がやりがいがあって楽しい(・ω・)b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




