• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2014/05/07(水) 21:50:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さーアプデの日でございますよっ!たぴおかですこんばんは(・ω・´)
基本的にアプデの日はネタバレ防止も兼ねてSS&内容に関するこまかめな記事は控えますのでご安心を!
22時にも新DFさん来ますしね…今までにないカッコいい表示も出ますし、まだの方はお楽しみにっ

さて、今日はぜひとも返したいコメントがありましたし、そちらに集中しましょうか…w
明日もちゃんとした記事書けるかわかりませんが、できる限り頑張りますね(^^;)
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下コメレスですっ





フクロウさん(名前公開OKいただきました!)>
またしてもご配慮ありがとうございます!w

ですねー、アドバンスはカプセルのこともあってなかなか気楽にはできませんし、
緊急も周りに合わせた動きが必要になりますし…(汗
そう考えるとフリークエストってやはりいいですね(^^*)

はい!EXでもマタボ品やオーダー品は現物でドロップしますし、
アイテム受け取り枠を減らすこともありませんb
なので、深い階層からスタートできる方はソロでも中ボスが確定で複数出現する
エクストリーム、一応選択肢に入れることができるんですよね(・∀・*)

さすが、そこに目をつけましたか…!w はい、仰る通りですb
「アイリス」という名前も花言葉「あなたを大切にします」という意味を含んでいたり、
コサージュの薔薇も「私はあなたを愛する」「あなたの全ては可愛らしい」を込めてます(^^*)
アイリス「随分…その、恥ずかしい思いの込め方ですね…」
意味を沢山こめてこだわるのはいいことですよ!多分!w

はい、ぜひぜひ!(^^*)
まだ見ぬルーナ一家のもうお一人にもお会いしたいですしね…!b



<<タイトルなし | BLOG TOP | (・ω・´)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




