• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・´)

  1. 2014/05/06(火) 23:07:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
連日の寝落ちにより、日中も何だかよく分からない時間の進み方している気がします、たぴおかですこんばんは(汗
さすがに今日はあまり遅くまで粘らないようにしないとですね(・ω・;)

さて、では前回の続きから今日のお話ですっ


剣影掘りへ!


5日夕方からはチムメンさんの剣影掘りにお邪魔させていただきましたっ
特に使う予定はないですが、マタボコンプによる称号報酬狙いも兼ねてますb


出たぁぁぁ


無事出ました!この2周ほど前にPTメンバーのお一人に出土、
この周でアイリスさん含めた残りの3人に同時に出ましたね(^^*)
きっちり全員に出ましたので良かったと思いますb

20時からのエクストリームブーストではフレンドさんからお誘いをいただき、
チムメンさんにもご協力いただいてエクス海の51-55周回へ


おまえかああぁいw


最初は意表を突かれたマター品でした…w ですがこれで最新マタボはコンプです!


かぶった…!


おー!


イケメンのファーネン一か所目!


あとはリアのみ…!


超時空エネミー達の称号報酬のおかげでレアブ250%にも余裕がありましたので
今回は久しぶりのフルブーストで臨みました!周回数は確か10周ですね
色々ユニットが出ましたね、白アメイとリア/シャープリュッケ、アーム/ファーネンビスは2つずつ出てます
シャープリュッケは3つめですね…ファーネンビスは2つ同時に出ました(・ω・;)
奇跡的なまでのレアステージ運で、5フロア×10周=50フロア中
10フロア分くらいがレアステージでしたね…w
しかしながら今回もエクス産☆11武器はお預けとなりました(汗
そしてPTメンバーさんには計5本の☆11武器が…!ぐぬぬおめでとうございますw
フレンドさんのお手伝いも含めますと、そろそろ何か出てもおかしくないはず…!

日付は変わって今日の昼、DFさんが来てましたね


TMGということは…


ついに降臨…!


ついにガルド・ミラも来ました、潜在面でも非常に強力な一品ですね
しっかり強化したブランミラーズが2本ありますので頻用することはないと思いますが、
ソロボス戦時の保険用に潜在1+10にはしておきました(・ω・´)
OPはマイザー・シュートⅢ・エグ・フィーバーと非常に適当ですw
何気にこれでエルダー産☆11はファルクロー以外をすべて手に入れたことになりましたね



オマケ



ワンモアw


ここでバーストされてもなぁ…w


TAでバーストされても…(汗
しかも森林のワンモアってなんですかw


そこに慈悲はない


DF本体待機中の暇つぶしで撮ったものですが、ある意味黒リスさんを象徴するSSとなりました
黒い時の彼女の刃には一切の容赦がありません、時には衝動のままに、時には無慈悲に…

あ、黒リスさんはFo/BrでDFさん行ってたりします
Foで行きたいのですが、そうなると本体戦で有効かつ使いやすい攻撃手段がないので
サブBrにしてクラフトした補助武器のラムダシガルガを使ってもらってますね


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





みにぅさん>
おめありです!ですが私の周りにはもっと比較にならないくらい出している方が…!(汗
ゆりかごだっけ…!でもそこでゴコウって出たんだっけ…うーんわからない(^^;)



<<(・ω・´) | BLOG TOP | Σ(゜Д゜;)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2014/05/07(水) 04:12:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




