• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゜Д゜;)

  1. 2014/05/05(月) 23:58:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
!?


!?>(゜Д゜;)

メールチェックしたら予想外のお知らせが来ていてビックリしました、たぴおかですこんばんは…w
アイリスさんあんまり部屋にいることが少ないですし、急ぎでクラフトしている時は
鍵かけたりもしてますからね…そんな中でも来てくださった皆さんに感謝です!(^^*)
最近はなるべく鍵開けっぱなしにしてますし、良ければまたいらしてくださいなb


では今日のPSO2日記です!あと30分ないですのでいけるところまで…!


チーム内ファッションショー結果発表!


昨日にはチーム内ファッションショーの結果発表&お披露目会がありました!(・∀・*)
入賞者のメンバーさん、惜しくも受賞を逃したメンバーさん、
どちらも非常に素晴らしい&おもしろいコーディネートでとても楽しかったですねb
ファッションショーイベントも終了しましたので、これから期間限定で
ファッションショーモデル版アイリスさんのフレパを更新していこうと思います!
順番は
1.春風の精霊(風&回復テクニック特化)
2.死神見習いの少女(ソードホールドPA特化)
3.高機動殲滅機Type:VALKYRIE(ソード&ガンスラッシュ突撃系PA特化)
4.機械仕掛けの天使(光&支援テクニック特化)
の順として、3日~1週間おきくらいに更新予定です(・∀・)ノ
良く考えましたら3、4はまだ裏話が紹介できてませんね…w
これに関してもネタがなくて時間が多少はある時に!
なお、AWは編集している時間がないかもです…!(汗


ぐだぐだ記念撮影!w


終了後は記念撮影もb
改めて入賞者の皆さんおめでとうございました!そして運営してくれたチムマスさんと
投票ページの作成をしてくださったチムメンさんにも改めて感謝を♪
(皆さん非常に凝ったSSでしたしカメラ機能追加も来ましたので、
 単なるSSコンテストなんかも面白くなるかもですね!)


ここからはクエストですっ


どういう状況これ…w


まずはファッションショー後の坑道アドバンス、なんか凄いことになってますが、
ラッピーから季節武器を初入手いたしました♪


おー!


あとはこれもSWに混じってましたb
黒と緑というのはあまり見ないファッションカラーな気がしますね…
ロビーでもあまり見ないような?

その後は確かエクスに行ったような…行ってないような…(汗
完全に寝落ちしかけてましたので記憶が非常に曖昧でございます(^^;)


これはエクスでしたっけ…(汗


そしてフォルダにはこのSSが…w
どこで手に入れたのかも覚えていません…( ̄∀ ̄;)
時刻は午前4時前だったようですが…この時間何してましたっけ…?
あ、一応初入手です!(汗


初海底!


時間は飛んで4日の夕方、チムメンさんの募集に参加させていただき初の海底アドバンスへ!
特に何も出ませんでしたが、さすがにこのフィールドではアイリスさんの火力かなり高いですね(^^;)
海王種には氷、ダーカーは風光とアイリスさんの得意属性が揃っておりますb


6時ですってよ奥さん!(白目


また日付が変わりまして、保存時刻見ますと6時36分とかなっていたころです…w
意識がもうろうとしながらフレンドさんと参加していたイースターですね(^^;)
フレンドさん繋がりでお初の方もいらっしゃいました!早朝からご一緒ありがとうございました♪

では残り4分ですし、キリがいいので今日はこの辺でっ(・∀・)ノ
今回記事内~今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





ねぷさん>
ただでさえ撮影が難しい二人での撮影行動&フィールドでしたので
撮影者の方には色々ご迷惑おかけしましたが、大変いいものにしていただいて感謝の極みでございます…!

おめありです!確かにそこは複雑ですよね…w
お金をある程度かけなくてもしっかりとした性能が付くのは嬉しいことですが、
やはり好きな武器はこだわりぬきたい感じも!

個人的には今のアイリスさんのマイルで適用されている浮遊大陸がお気に入りですb
一回龍祭壇にもしてみたい気がしますが…どんな感じになるのでしょうw

スポンサーサイト

<<(・ω・´) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2014/05/06(火) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. みにぅ
  4. [ 編集 ]
11だしすぎぃ!おめです!
ゴコウはその時間アイリスさん、ゆりかごに行ってたような気がします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




