• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2014/05/03(土) 23:18:50|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ふつくしすぎる…!
※クリックで縮小版を表示です(原寸は1.6MBでしたw)

Mode"Vanisher"…Liberation.

とあるチムメンさんに撮影していただきました…!素晴らしすぎて言葉が出ません、たぴおかですこんばんは!
この方もそうですが、いつも高画質でアイリスさんを見られるPC版の方々が非常に羨ましいです…!w
なおシチュエーション、構図はこちらから意図をお伝えし、撮影者の方の調整が入ってこのようにb
一番好きなフィールドは凍土ですが、アイリスさんの魅力やキャストらしさを一番引き出せるのは
龍祭壇かなぁと思い(光源も好きですし!)、この場所を選ばせて頂きました♪
身体の後ろにある、水の反射のようなエフェクトも素晴らしい…!こんな風に見えるんですね(^^*)

改めて撮影して下さったチムメンさんに感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)ノ
正直想像を何倍も上回りすぎてました…w

これの後にVita版のSS載せていくのが何だかあれですが、今日の記事でございます…w


チームで!


0時の確定イースターはチームで!ボワンは来ましたがCODE[FORTUNE]はかなり少なかったですね…w
ですが楽しい周回でした!身内マルチもやりたいですb


ゆりかごにて初入手っ


ランダム発生のゆりかごはエルダー4sユニットを狙いに行きました
しかしそっちは出ず、代わりにこれが(^^;)
キューうありがとうございましたという感じですねb
しかし、エリア1のベイゼ爆発が異様なほど速くなってますね…!
チーム内でのコメントを聞いている限りでは、爆発を阻止できたマルチは一つもなかったそうです

この日はかなり遅くまで粘りました…!5時にはDFさん襲来!


タリス…!


…!


初期OPで法撃+95…!?


昨日のDFさんに引き続き、二つ目の☆11をいただきました!
そして初期OPでこのスペック…!まさかの法撃力+95という驚きの性能です
下手にいじると逆に下がりますねこれ…ソールⅢより高いですし(汗
メインタリスはあくまでもブルクレインとし、マルチから怒られた際や
衣装に合わせてこちらも使っていけたらと思います(・∀・*)


フォリーも揃った!


起床後の11時確定イースターではレッグ/フォリーピースが!
これでフォリーセットも無事揃いましたねb
フォリー系のセット効果で上昇するのは射撃と法撃ですが…最大限活かせそうな白リスさんは
ほぼユニットが完成してきてますからね…黒リスさんは前回の緩和期間で作ったユニットが
まだ現役ですし…ルクスさん用にするにしてもOP揃えないとなので、
使い道はちょっと未定でございます(^^;)


強化の方はまずまずの進捗具合でしょうか…?
エレヌバティン+10、エリュシオン潜在3+10、モタブ潜在1+8、
ウラノスユニットはあとエルダースタミナⅢの4s素材ができれば2つとも100%通せますb
エリュはソール4sになっていますし、こちらもあとは+20%の入手待ちですね
しかし、ここでまずいのはメセタの残り…!まだラブレスウォンの用意が全く進んでいない段階で
残りメセタが6M程度になっております…素材の用意やその過程での失敗も考えますと
かなりギリギリになりそうな…!タ、TA行かないと(使命感



オマケ



またきたまえww


素材でよかった…!w(ちなみにこの結果になる確率は2.25%です)


木だったのですかあれ…!


とあるチムメンさんが遺跡のシーナリーパスを使われたとの事でお邪魔しました(・∀・*)
あの柱みたいなもの、木だったのですね…!


サポパにしか見えん…!w


サポパにしか見えない…w(違


えさをあたえないでください


※えさをあたえないでください※


本日の撮影!


撮影前の様子ですっ(・∀・*)


位置関係はこんな感じですっ


ちなみに位置関係はこんな感じですね
タリスを投げてチャージ状態で振りかえり、ジャンプして発動してますb


スラッシュレイヴ!


私も固定カメラを試してみました(・∀・*)
なるほど、これはSSがはかどる…!使用PAは好きなPA第2位のスラッシュレイヴですっ
これから冒頭SSはこれで撮っていきましょうかね…?


では今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)



スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | 「              」>>

comment

  1. 2014/05/04(日) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. ねぷぷん
  4. [ 編集 ]
SS拝見しましたよb たぴさんが構図を明確に伝えて撮影こだわってる方が撮影だけあってしっかり撮れてますねb
自分はそこそこのスペックなのでたまに画質落としたりしてたりします(^_^;
モタブおめですb マークの出現で若干OP頑張ったのに越されてたりで複雑ですが頑張った武器には愛着がわきますしそこをどうとらえるかですねw
いろんなシーナリーでマイル見たくなりますねw (メセタがシーナリーやアクセサリーばっかりで飛んで強化が疎かなのは私ですw)
今日深夜のエクスクお付き合い頂きありがとうございます(≧▽≦) 自分の休みは残りわずかなのでご一緒出来そうなよろしくです(。・ω・。)ノ
ではこの辺で失礼します。更新お疲れ様ですb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




