• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2014/04/29(火) 23:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
とある事情により遅くなりました、たぴおかですこんばんはっ
時間も時間ですので、今回はさらっと…!


怪しい人達しかいないぞ!(汗


別シップより、また別のフレンドさんが!…あれ、このPT変な人ばっかり…?(汗
ちなみに、赤い方は以前紹介させていただいたフレさん、青い方+白アフロの方が今回来てくれた方です♪
またよろしくお願いしますね!(^^*)

このお二人も参加して下さったチーム&フレンドさん合同防衛では…


ご無沙汰してます!


ご無沙汰してます…!w あとビブラスボウはまだですかね…(汗


では、今回はこんな感じでっ(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





りっかさん>
最後まで見れなかったのが残念でなりません…!
今回のお題はなかなか難しそうでしたが、皆さん上手くコーディネートされてましたね(^^*)

大体30万の臨時収入でございました、ありがたや…!w
ですが、ブーストしていたら45万だったと思うと、ぐぬぬ…(^^;)



猫さん>
どんまいでした…!><
おめありです!火力面での大きな上昇はなかったですが、フォイエの代わりに使えるのは大きいですね
かつ、エリュシオンで撃てばフォイエと違ってチャージ不要ですので
TAでも要所で活躍してくれそうですb 防衛ではゴルドラーダの動きが早かったので、
なかなかまとめて命中させるのは厳しそうです(汗

あれは合計ダメージに倍率ついて追加ダメージですからね、まぁ仕方ないかと…(^^;)



<<タイトルなし | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2014/04/30(水) 12:32:54 |
  2. URL |
  3. ねぷぷん
  4. [ 編集 ]
忙しい中更新お疲れ様ですb
久しぶりに会う方と楽しんでいるようでなによりですb
体調管理大事ですのでお気をつけて(。・ω・。)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




