• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2014/04/23(水) 20:44:29|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
10GB(;ω;)


ついに10GBですか…(・ω・;)
今回はいくつか体験版のデータ削除を余儀なくされたたぴおかです、こんばんは(汗

さて、20:00~確定のイースターを逃してしまい、恐らく休日までお預けになりました…w
金曜日には試験がありますので、ある意味大きな影響はないのかもですけどね(^^;)


やってまいりましたよー!


さぁさぁやってまいりましたよ「ラジカルラボラトリー」!
今回は前回温存していた分、12回ですが引いてまいりました(・ω・´)
狙っていたピオニア・シリーズは2か所手に入りましたので良かったですb
これでメセタに多少は余裕ができると思いきや…


何ヶ月振りだろう…w


こっちで1.2M以上持っていかれましたorz
武装エクステンドの上限がアップしていましたので早速ブルクレインを最大レベルのEX8にしてきたのですが…
レベル7と8のレシピ解放条件がレベル6以上の武器を10回カスタマイズというもので、
レベル6の改造費用はなんと一回で11万メセタ!><
レシピ解放だけでもものすごい持っていかれてしまいました…
ここまでメセタ使うのでしたら技量補正くらい何とかしてくれてもいいような気がするんですけどね(汗

そしてCOを受けにシーさんのもとへ


このコス欲しい!


なんですかこのコス!可愛いじゃないですか…!次回のスクラッチ品でしょうか?(・ω・*)
ですが、その…服の前、ボタンくらいつけてもいいんじゃないですかね(汗
ネクタイとベルトのところ以外前空いてるのですが…デザイナーは何を思ってこんなデザインに…
可愛いコスなのでちゃんと着てほしいですね(^^;)

まだクエストなどはできていませんので、今回はここまでで!(・∀・)ノ

以下、コメレスですっ





円寿さん>
お久しぶりです!やはり参加されてましたか!w

何にしても基本的には拘りもってやっているつもりですからねb
そこは妥協しませんよ!(・∀・*)

パティさんは伺ってましたがジグさんまでされていたとは…!
NPC48の方々の動画はいつも楽しく見させていただいてますし、次回も楽しみにしてますね(^^*)



<<(-ω-*) | BLOG TOP | (・ω・*)>>

comment

  1. 2014/04/23(水) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
ピオニアシリーズ可愛いですよねb
特にレッグパーツが個人的にお気に入りですw
今回のパーツも組み合わせて久々にセレナをキャスキャスさせました!wパーツの組み合わせ楽しいwフレパにも2〜3日間限定で登録してみましたので是非見てやって下さいw(使えるフレパかは分かりませんw←)
シーちゃんのコスチューム可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))毎回シーちゃん登場する度にずっと眺めてしまう程のシーちゃん好きな私ですwアザナミさんとシーちゃんの可愛さは異常w←

  1. 2014/04/23(水) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
頭につけてるホットケーキおいしそうです… (^p^)

大成功のためならえーんやこーらどっこい(金欠)
うおおお((('Д')))

こんな服着てたキャラ、どっかで見たような…
オールブリンクの制服バージョンっぽいですね!
なんだかギャルルンしてます(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




