• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2014/04/20(日) 22:00:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
合う…!


ロニアセットはやはり黒リスさんのが似合う…!たぴおかです、こんばんは(・∀・*)
当然の如くヘレティックエンドはリア/ロニアポートにめり込むのですが、
まるでパーツの一部化のように丁度いい位置にマウントなのでカッコいいんです…!b
ちなみに闇属性エンド(安定性重視)装備とロニアセットですとHPは常時1152に!
しかしPPは…えっと、109…w

あ、あと初めに!昨日記事にしたSW上方修正についてですが、
コメントしてくださったレピアさんの仰る通り「23日以降に入手したSWに適応」でした(゜▽゜;)
レピアさん、ご指摘ありがとうございました!b
あと誤情報すみませんでした…(-ω-;)
そして安定のエクスウォンドでしたw

さて、昨日の深夜は結局インが遅れてログインのみになってしまいましたので
今日の話題のみですね(^^;)


パードウィスラーだけ4本目…w


今回はチムメンさんがサプライズナックルを掘りたいとのことでしたので
森林のアドバンスへ!いいタイミングで天候が崩れて長時間バーストにもなり、
カプセルeもいい感じに補給できましたb
道中ではパードウィスラーが赤コンテナから出ましたね(・∀・*)


目標達成!w


そして一周目からレア夫婦!そしてディスクを狙っていたチムメンさんには
無事サプライズナックル16が出土!目標達成されましたねb
アイリスさんはスラッシュレイヴ16を狙ってましたが、こちらは今回もお預けでした…!(汗


地味に初入手♪


しかしながら地味に初入手もb
OPがなかなかいい感じですので素材としての活用になるでしょうか…?

あとはキャンペーンCOやってたり、


ここでかい!w


チムメンさんのサブキャラさんのVH解放のお手伝いも!
こういう時に限って2連続不時着のオプタさんとPSEバースト…!w
アドバンスでお願いしますよー(^^;)


そしてここからついさっき!
夕食とIRが被りまして、一周しかアドバンスにいけなかったのですが…
ありがたいことにご一緒して下さった方もいらっしゃり、無事に恩恵を得ることができましたb
道中は少しだけ倒し、ボス部屋は殲滅というカプセル効率が劣悪な条件下で
お付き合い下さったチムメンさんに感謝です!(^^*)
そして成果は…!


一番ほしかったもの!


ま さ か の 雑 魚 産

IR補正かかったドラゴン・エクスさんは見事にレアなし…w
ご一緒した方にもラムダヘルフレットのSWが出たのみでしたね(^^;)
しかしながら一番欲しかった武器を無事に自力入手できました…!b
属性は風23でしたかね…?さすがに生ドロップでしたので控えめでした(汗
そして凄かったのは


奇跡のボス部屋二人ドロップ…!


ご一緒して下さった方にも、同じくボス部屋で出土…!
こちらはSWで炎属性でしたねb
ペンドランをまともに狩ったのはほぼボス部屋のみでしたが、
そこだけで2本出るとは…リスク+2も侮れませんね(^^;)
ともあれ、おめでとうございました♪

ということで、とりあえず最大の目標は達成できましたb
あとは強化ですね…!氷属性変化は前回のスクラッチの時に引けましたので
比較的低コストで行けそうし、OP付与もロッドでしたら打撃を考えなくていい分
楽になるかなぁという感じですが、強化がどうなるか…!
手持ちの強化リスク軽減もそれほど多くないですし、潜在1は最低でも解放したいので
またしてもメセタが必要になりそうです…(汗
いずれにしても、ソール触媒効果が修正される23日以降の強化ですね


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ





レピアさん>
調べ直したらその通りでした!(汗
よく考えたら未実装OPが今の段階で付与されてるわけもないですよね…(^^;)
ご指摘ありがとうございました!b

実際に装備してみると赤い部分が若干大きいかも?という感じがしましたが、
その分存在感は圧倒的でした(・∀・*)
カラーリングが若干残念に思える武器もいくつかありますが、
確かにこれはデザインにマッチしてていい感じですよねb



ヴァイスさん>
なん…だと…(゜▽゜;)
お姉さんキャラではないけどロリでもないんですよ!w
個人的にロリキャラっていうのは小学生くらいの年齢なイメージが…(^^;)


スポンサーサイト

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2014/04/21(月) 14:22:08 |
  2. URL |
  3. なおみ
  4. [ 編集 ]
自分にも龍祭壇ロッド出たよー!
色合い的に氷がぴったりかもですねっ
全属性ロッド作るんだ!w

VH解放の手伝いは他の方々共々助かりました!
あらためてありがとねー

  1. 2014/04/21(月) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. ぞるく
  4. [ 編集 ]
|・∀・) ひょこ
|・∀・)<……
|ミ サッ

お久しぶりですっ!
なんとか第一志望に受かりましたー♪
新生活整えるのと慣れるのと追い付く(ぷそに)のに
必死になってましたっ(/ω\)

進化デバイスにリュクロスアイこないかな…(<●>)
それはそうと、リビリスおめでとうございます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




