• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2014/04/19(土) 23:59:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
我は剣!彼を討つ剣!


「我は剣!彼を討つ剣!」

改めて見るとこの顔にしてあの声…w
今日は日中の時間を利用してアドバンスをかなりがっつり回してきましたよ!(・ω・´)
時間がすでに残り15分なのでかけ足で…!
今回は多くのフレンドさんにお世話になりました、この場を借り、先にお礼申しあげます♪


さぁどっちだ!


まずはいきなり本命の祭壇!
クロスバーストがかなり多く発生してくれたのでありがたかったですねb
その度にフルブーストしてましたが、狙いのアリシアリビリスは…フレンドさんの下に(^^;)
PT全体で☆11は5個!おめでとうございました♪アイリスさんには…ええ…w
しかし、冒頭SSの侵食ノワルさんからはウォンドのSWが!
ノワルさんからのウォンドSWですので、エクスウォンドかノワルウォンドの二者択一ですか…
後者の場合は多くの☆11を凌ぐほどの強さを持つものですので、
このSWはまだ鑑定しておりません、23日にSW上方修正来ますからね(・ω・*)


市街地!


遺跡!


しかしfカプセルの残りがかなりまずかったこともあり、市街地や遺跡にも行ってまいりましたっ
市街地ではものすごく久しぶりのクローンもいましたね(・∀・*)
修正以前の強さはどこへやら…SH、レベル65で出現してもそれほど驚異を感じませんでしたね(汗
PTが全滅させられるあの強さもある意味スリルあって良かったような気がするんですよね…w


ここで☆11…!


同時!?


市街地のボスがラグネだった時には☆11フォンリーゼスと☆10フラウペタルが同時に!
虹テロップでしたのでユニットかと思ったのですが…w
☆11は久しぶりのドロップでしたねb この運をぜひ祭壇で…(^^;)
フラウペタルはテフラに似合うデザインですし、余裕があれば強化してみたいところです

時間切れですので一旦投稿を…!(汗
はい、続きです(汗
久々の一時投稿でしたね…(^^;)


カプセルはこんな感じに


かなり市街地をどーんと周回したこともあり、eカプセルがだいぶ増えましたねb
できることならこれを全部fにしたいですが…!w
fは砂漠(ウェドル系武器)、浮遊(イル・グランツ)、祭壇(アリシア系武器)と
行きたいところが揃っているので困りますね(・ω・;)
dで行きたいところが特にないのが循環の悪さに拍車をかけております…
デザイン面で欲しいのは坑道で手に入るシャットラウンダーですが、
装備を考えている黒リスさんは射撃プログラムを犠牲に打撃プログラムを充実させていますので
装備条件を満たすことはまずできません(汗
eはイル・バータとヒュリオ系武器が手に入る凍土で回していきたいのですが、
凍土は地形の関係でバースト時にかなり不利という弱点が…!><
カプセル狙いなら高低差の少ない遺跡になるのでしょうが、遺跡にも欲しいものがあまり…(・ω・;)
23日実装の海岸と採掘場跡アドバンスに期待しましょうか…w



オマケ



プレゼント感謝です♪


とあるフレンドさんがプレゼントしてくださいました!(マイショップ経由)
キャスト系デザイン…ノーノシュヴァンツシリーズをモチーフとした武器という事で
似合うだろうから、ということでした(^^*)
実際に装備してみるとカラーは黄色ですがなかなかいい感じ…!
セイバーモードとガンモードの切り替えギミックも面白いですね!全体がくるっと回転するのですか(・∀・*)
しかしNシュヴァンツ・レッグをつけている状態で背負うとめり込んでしまうのがもったいない…!(汗
一番見る機会が多いのって背負っている時だと思いますし、
こういうところは運営さんデザインをしっかりとお願いします…!w
ともあれ、プレゼントしてくださったフレンドさんに感謝です♪


!?


!?w
いきなりギフトが3つあって驚きましたが、


ちょw


「スクールスイムウェア雪」「赤ランドセル」「ミルキートゥインクル」
という凄まじいラインナップでした…( ̄∀ ̄;)
一体何のプレイを求めていらっしゃるのでしょう…w(なお、下さった本人に後ほど聞きましたw)
再確認ですが、アイリスさんはロリではないんですよ!?w

では、今回はこんな感じで!すっかり遅くなってしまいました(汗
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ







フクロウさん>
やってしまってからバックアップの重要性に気付くのは世の常、ですよね…(-ω-;)
今回破損データが見つかったUSBは学校関連のデータが全部入ってますので
一回ちゃんと全部確認した方がいいような気もしてきました…w

そちらも身の回りの状況が変わってきているようですし、
仰る通り身体には気をつけていきましょうね(・∀・)ノ



ねぷっちさん>
はーい、まだ復帰できるレベルでよかったです本当に…w
ですね、予定を立てて実行するのがやや苦手な私ですので、メリハリだけはしっかりしないと
本当に後で泣きますから…(汗

ええ、時間が合う時はぜひ!(・∀・)ノ


スポンサーサイト

<<(・∀・*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2014/04/20(日) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. レピア
  4. [ 編集 ]
たぴさん、残念だけどSWの調整は23日以降に獲得したスペシャルウェポンに適用されるので、鑑定しないで取っておいても意味はないのよ…!
詳しくは公式アップデートページにて!

にしてもフォンリーゼスは貴重なものですねー、羨ましい!
コスチューム系統の☆11武器って見た目の好き嫌いが結構ありそうなんですが、これはかっこいい。

  1. 2014/04/20(日) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
そのアイテムをセットで置かれる…つまり周りからロリだと思われてるってことなんだよ!(意味不

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




