• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2014/04/10(木) 23:45:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
勝負には負けました\(^o^)/


いざ、勝負…!してきたたぴおかです、こんばんは(^^;)
とりあえず右側にいるランドセル背負ってる子が着ている色の制服が手に入れば…!
と思いましたが、今回はキャスト女性に使えないものが半分と、なかなか運が悪かったですね(汗
しかし、


わあああ感謝感激雨あられ!(≧▽≦)


見かねた(?)フレンドさんがプレゼントしてくださいました、ただひたすら感謝です…!
今回は経済面でスクラッチを数引けない回でしたのでとてもありがたいですね…!


か、可愛い…!


か、可愛い…!アイリスさん元から可愛いので制服着ると無敵ですね…
ちなみにランドセルは一応当たりましたが、可変色と知らずに売ってしまいました(汗
あ、いえその決して常時持たせようとかそういう意図はなく!
あくまでネタ用としてですね…ってアイリスさん引かないで(゜Д゜;)
フレンドパートナーも期間限定で制服Ver.になっておりますb
クラスもいつもの構成ではなく、Ra/Teで支援射撃と支援テクニックを使用するようになっていますYO!
大型狙いの特性にもなっていますので、WBも要所で貼ってくれる…ことを期待しましょう(^^;)

さて、今までも様々な形態の制服系コスが実装されてきましたが、
ブレザー派の私としては今回のコスがまさに待ち望んでいた物ですねb
ブレザータイプの制服をモチーフとしているとされるのは「ガーディアンズ制服」なのですが(デザイナー談)、
あれは上着なしバージョンとのことでしたので…ついに!という感じです(゜▽゜*)
ちなみにエミリア・レプカはセーラー服をモチーフとしてデザインされており、
エミリアとルミアで赤と青という色での対立以外に、デザイン面でもセーラーとブレザーという
対立は意識してデザインをされていたそうですよ!今日の豆知識!(違


部活帰り!(違


チムメンさん「これただの部活帰り(」

本当にそうとしか見えないので困りますよね…!w
チーム防衛でも制服着ていらっしゃる方は多かったです、素晴らしい光景ですね…!(゜▽゜*)
そしてアタッシュオブスが予想以上に似合う事も判明!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ






りっかさん>
さすが制服…!なんだ皆制服大好きなんじゃないか!(歓喜
こういう言い方はよくないですが、マイショップ出品でメセタを稼ぐなら今回のスクラッチはチャンスですよね…w

個人的には特にレッグパーツがいい感じに見えます!
パーツっぽさを残しつつ微妙にスカートっぽく見えなくもないのがいい感じですb
セレナさんがキャスキャスしてるところは確かに見たことないかもです…!
ちょっと見てみたいような気がします(・∀・*)



レピアさん>
わっしょい!わっしょい!
制服愛好家にとっての幸せと春と祭の季節ですよ!(゜▽゜*)
できれば黒リスさん用のもちゃんと用意してあげたい…!さぁTAだ!w

早速着てくれました!可愛すぎて…直視できないっ…!
なお、地味に眼鏡かけていたのも好評でしたw
レピアさんとこの子達の制服姿もぜひ…!



なおみん>
フハハハハ!制服とあらば私のテンションはうなぎのぼりですよ!w
チムメンさんの制服姿も見れてテンションが非常にハイになっております!(^^*)
女性制服にしか触れなかったけど、男性制服も非常にいい出来だよねb
男性陣もかなり似合っててすごいカッコよかった…!

ランドセル…またFUNスクラッチで当てないと…!(汗
って違う違う!アイリスさんはロリじゃないんだ!w


スポンサーサイト

<<(-ω-;) | BLOG TOP | (-ω-*)>>

comment

  1. 2014/04/11(金) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
私も制服はブレザー派です( ̄▽ ̄)b
セーラーも好きですがやっぱブレザーのがかわいく見えますw
そしてアイちゃんのかわいらしさに思わず画像保存(ぉ
よく似合ってますね♪フレパも使わせて貰いましたb

セレナは最初こそはかなりキャストっぽかったんですよ実はw髪色も紺色系でしたし(=゚ω゚)ノ 次回は久々のキャスト姿お披露目ですw
あ、報告?遅れましたが4キャラ目でデュマ男を作りましたのでいつか機会があればお披露目しますねー(*^o^*)w

  1. 2014/04/11(金) 06:16:14 |
  2. URL |
  3. フクロウ
  4. [ 編集 ]
ふむ…予想通りの天使っぷりではないか…
結婚しy!スミマセン調子二乗リマシタゴメンナサイ(CVゆっくり
しかしブレザー導入で学服(ジャージ体操着色々含め)の種類……一体何種類目なんでしょう!?(・・;)

  1. 2014/04/11(金) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. 制服あげた見かねた?フレンドさん
  4. [ 編集 ]
制服お似合いですねb 今度フレパ連れて行きますねb 今週は久々の日曜日が急になのでもしかしてひょっこりship3にも顔出すかもなので時間あえばクエストなどさそってくれると嬉しいですb いまだにアドバンスに行けず・・・・・っw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




