• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2014/04/07(月) 20:54:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
なんとか復帰…!たぴおかですこんばんは(汗

昨日は間違いなく一日におけるイン時間最短の日でございました…(・ω・;)
ですがサービス開始から全くログインしなかった日というのは未だに0で、
ログインボーナスは一日も漏らさずいただいておりますb

さて、今日はAC(ウェブマネー)チャージのためにセブンイレブンに寄りましたが、
ラッキーくじ売ってましたよ!最近まで別のものでしたが、ようやく変更されました(^^;)
ドゥドゥさんの「素晴らしく運が良さそうだな、君は 引いてみるかね?」が
妙に腹立たしかったですね…w あえて販促キャラに彼を使いましたかSEGAは…w
学校帰りの道にありますので今回はひとまず見送りとしましたが、
次に何か用事があって寄ることがあれば引いてみようかなと思います(・∀・*)

PSO2のプレイに関しては、もしかしたらですが朝方に切り替えて行くかもしれません
家を出る時間は学校が近い関係でそれほど早くもないですし、
今朝は6時起きで余裕たっぷりだったりしましたし…(もちろん昼寝たのもありますが…w)
今の段階ではどのようにするか確定してませんし、あくまでも「かも」ということで
よろしくお願いしますね(^^;)

では、今回はこんな感じでっ(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ





Tさん>
何と言いますかオンリーワンな格好の方ですよね!あの口の中が
ラッピーのお面になっているあたりもさすがの仕込み方だと思いましたw

シップ移動は片道ならまだしも、往復となると結構かかってしまいますものね><
私も収入源ができたらちょこちょことシップ間旅行等してみたいなぁとは思いますが…
(キャス子鯖と噂のシップ10に行ってみたいです!w)



鯛>
そ、そうだね…!数いるアークスの中でも異彩を放っていたよ、うん…w
アイリスさんのいるシップでは鯛を被っている人は見たことないなぁ…(^^;)



タマさん>
かなり経験値面などは緩和されていますが、それに伴ってPSをつけることは
非常に難しい状態になっている気もしますね…(汗
レベル面ではSHまで行けても、ある程度PSがないとSHではあっさりやられてしまいますし><
初心者に優しいのかそうでないのか良く分からないシステムになっている気がしないでもない気が…

いえ、でも彼のような格好の方もいていいと思うのです…!w


スポンサーサイト

<<-∋(・∀・*) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2014/04/08(火) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. アルテア
  4. [ 編集 ]
無理はいけませんよ? 最終年度は大変だと思いますが頑張ってください。
朝方のログインになるのでしたら夜にはしっかり睡眠は取るように心がけてくださいb 体調を崩したらチームの方々・フレンドさんだけでなくアイリスさんも心配なさいますし。
そういえば以前TAのコメント書かせてもらいましたが・・・・・私自身でもソロで行ったりしますが課題はたくさん出ますしかと言って一気にクリアできるものでもなですのでアイリスさんも少しづつ上達するのを願っています。
うちのルミアからですが「タピさんに教えてもらったスキルツリーのおかげで結構装備できる武器も確保できましたしダメも増えました。ありがとうございます!」との伝言ですb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




