• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2014/04/06(日) 21:50:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は珍しく一日中頭痛でダウンの日でした…!たぴおかですこんばんは(-ω-;)
午前中から加減がよろしくなかったので、こういう時は昼寝安定かなぁと思いましたが、
こういう時に限って眠れないという罠が待っておりまして…w
結果として2、3時間くらい何もできずに時間を無駄にしてしまった感が否めませんでした(汗
今もまだ治っていませんので、明日から本格的に始まる学校生活のためにも、
インはログインボーナスのみにしておこうと思います…

では、今回のPSO2日記です
本当は今日の日中にある程度ログインしようと思っていましたが
残念ながら断念しましたので深夜の分のみです(-ω-;)


はるばる別鯖から!


昨日ははるばる別シップから遊びに来られたPSPo2からのフレンドさんにお会いしてきました!
PSPo2i日記では名前出し許可もいただいていた、付き合いの長い方ですね(^^*)


チーム防衛にも来てくださりましたっ


チーム防衛の方にも遊びに来てくれました!同じPTでしたが、懐かしいAWの数々は聴いてて嬉しくなりましたねw
そしてこだわりの武器を使い続けているあたりもさすが!と思いました(・∀・*)
思えばお互いにメインキャラで遊ぶのはこれが初めてだったり…!
実はルクスさんの移動先シップにて、サブキャラさんの方とはご一緒したことがあったのですが、
今回こういった機会があったのはよかったですねb

0時確定防衛の後はチムメンさんのリクエストで浮遊大陸のアドバンスへっ
しかしボス前あたりでまさかの防衛侵入がきまして、最後はかけ足になってしまいましたね(^^;)
浮遊大陸は他のエリアに比べて若干PSEが発生しにくいような…?
PSE発生確率が大幅に上がる天候が「蝶の舞」の一種類しかないためでしょうか…
あ、でも雷雨とかはありますよね…どうなのでしょう(・ω・*)



オマケ



カッコいいチムメンさん!


いつも格好いいこのチムメンさんですが、昨日はまたよりカッコよかったです…!
青いヨシノテフラはあまり見ないのですが、ブレイズペイントとの相性も意外といい事がわかりますね(・∀・*)
またアギトの鞘の模様もこのペイントに合っていて全体的に一体感がある感じです
いずれオロチアギトを装備されることがあれば、色的にもさらに統一感が…!w

ちなみにアイリスさんのいつものパーツ、武器、ユニットの見た目構成ですが、
これは個人的に「天使とコート」をキャストという媒体でイメージしたものですね
天使という部分は色も当然そうですが、リア/エクエスフリンやフットウィング、
武器も説明文に翼を模したとまで書いてあるブルクレインですb
コートはアルビダレッグのフレアパーツにより裾っぽく見えますよね!(必死
ですが次回スクラッチの女性キャストパーツが非常に良さそうなので、
もしかしたら浮気してしまうかもしれません…!w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)



<<(・ω・;) | BLOG TOP | (゜▽゜*)>>

comment

  1. 2014/04/06(日) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. T
  4. [ 編集 ]
なんか分かりますね…
あの被り物と背負ってるもので^^;

船移動するのが無料ならなぁ…

  1. 2014/04/07(月) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
え・・・!?
かぶり鯛とツナ・・・背負ってる人かっこいい!
ワンダフル!!!ビューティフォー!!



ふっ

  1. 2014/04/07(月) 18:12:06 |
  2. URL |
  3. 白猫タマ
  4. [ 編集 ]
私もいつか遊びに行きたいですね。
しかし、その前に周りに全然追いついていないから頑張らないと……しかし、追いつける気配がない……
うん、頑張ります

なんだろう、だすとしゅーとしたい格好の人ですねーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




