• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-*)

  1. 2014/03/24(月) 20:49:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は急遽お休みさせていただきすみませんでした、たぴおかですこんばんは(-ω-;)
割と大切な用事がありまして、帰宅が0時を回っていましたのでどうあがいても間に合いませんでした(汗
本当は11時半ごろに帰れるかなぁという予定でしたが、少々イレギュラーな事がおきまして、
PSO2のインも12時半以降になってしまいましたね…

そしてPSO2の方も所用がありましてクエストには行っておりません(^^;)
今日は昼前の防衛に出たくらいで、それ以外にインはできていませんので
すみませんがSSもネタもない状態です(汗
今日この後のインでは何かネタを作れるといいのですが…

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
なお、明日は今回のより重要な用事がありますので、今夜は寝落ちする前に
しっかりログアウトして、体力回復などに努めようと思います…w

以下、コメレスですっ





ねぷさん>
翼、羽根モチーフのアクセは非常に使用頻度が高いですね
ブルクレインやエクエスフリンもそうですが、羽根はアイリスさんのイメージのひとつでもあるのですb
ローゼンロングテールはあざかわいい…!PSPo2でもマイキャラのキャスト、イヴさんは
ずっとこの髪型でしたね…ローゼンロングのアイリスさんを見ると、イヴさんを思い出します(^^*)
構想はすでにあるのですが、どうもいいタイミングで撮れずに苦戦してます…!
Vitaもインターフェースなし撮影をボタン一つでやれたらいいのに…(汗


りっかさん>
おめありです!(・∀・*)
しかし白いダブルセイバーは使うとなると白リスさんとなり、
白リスさんのFiは45、そして打撃に振ってあるマグはありません(汗
果たして使われる事はあるのでしょうか…!

今までは角の関係でカチューシャ系が合わせづらかったのですが、
これはありがたいですよね!むしろこれ作るくらいならなんで最初はつけたのでしょう…w
TAは最近ほとんど行けていませんので行きたいところですね…!
いざとなればソロでもある程度回せるくらいの実力をつけた方がいいのかもですが…(・ω・;)


<<(^^;) | BLOG TOP | (・∀・*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




