• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2014/03/22(土) 22:37:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久しぶりの…寝落ち回避!(ただしTAは犠牲になりました
たぴおかです、こんばんは(^^;)
と言いますか寝落ちしてもしてなくても最近TA行けてないような…w
ですが今日は日中に一周行けましたね、誘って下ったチムメンさんありがとうございました!b

今日は大わらわ2と防衛戦、CO、森林アドバンス、あとはチームイベントの準備をしてましたね
チームイベントに関しては、前回の組対抗と違って今回は個人戦!
内容はもちろんPS関係ない勝負ですので、アイリスさんと楽しもうと思います(^^*)


初入手!


大わらわ2ではクリスカリバーを初入手しましたb
イケメン武器ですし、クリスユニットとのセット効果や強化された龍滅牙があるので
まだ現役でも行けるはず…!

確定の防衛戦は久々にフレンドさんのところへお邪魔させていただきました(・∀・*)
楽しみつつも、以前より戦術が強化されていて、いい刺激を受けましたねb
ですが、殲滅が早くなればなるほど支援型のアイリスさんの出番は…(汗

この後はNPCアリスさんのCOを消化に!
TAのSHをアリスさんのみ同行ということで、道中短いナベリウスⅡへっ


ラグネのタフさ…w


ラグネがタフ過ぎて笑えません…w
事故死防止のために昨日のエクスソロと同じTeHuで行きましたが、ラグネのエリアだけで15分とられました(汗
やはりTeは雑魚殲滅が非常に優秀な分、大型ボス相手はかなり辛い戦いを強いられますね(・ω・;)
クリアタイムは30分ピッタリでした


カリンさんは公式でこういう扱いですかw


エクストリームのアリスさん同行COは安定の1-5へ
デ・マルモス討伐はあと3秒あれば間に合ったのですが…!><
もう少し積極的に踏み込んでも良かったかもですね
それにしてもアリスさんの台詞…!カリンさんって公式でそういう扱いなのですか…w

そしてチムメンさんがフラッシュサウザンド16を掘りに森林アドバンスへ行かれるとの事でしたので
アイリスさんもご一緒させていただきました(・∀・*)


結構出るみたいです?


何故撮ったしw


道中ではディオラクルイコウを初入手しましたb
かなり出るようで、以前はかなり高かったこの武器も今や数万メセタ台に…(汗
出口前ではナウラさんが来ましたのでケーキ補給させていただきました♪
ちなみに写真撮ってるタキシードの彼は隕石落とされたり竜巻に巻き込まれたりしてました…w


最大w


ボスは最大浸食レア夫婦…!
アイリスさんの狙いは実はここにありまして、レベル16のスラッシュレイヴがついに到来したことになります
しかしながら今回は16ディスクが一枚も出ないという結果に終わりましたね(汗
道中バーストが非常にいい感じでしたので、常時ブーストの50%とドリンクのみで
カプセルは25個、次回以降にも期待ですね(・∀・*)



オマケ


どうしてこうなった…w


お、おう…w


仁義なき戦いが、そこにはある


今回のTAにおける様子でございます…w
アイリスさんのフリーメッセージ「鳥はタリスの天敵」ですが、
ラッピースーツを着ますとタリスを投げる位置が通常よりも低くなりますので、
空中からタリスを投げるアイリスさんにとっては今までの感覚が使えなくなるという弱点が(^^;)


なんかハマりました…w


地味にヒットアンドブロウにハマってます、これを置くにあたってマイルームの配置も多少変わりましたb
アイリスさんのマイルームでは9桁に挑戦できるようになってますので、よろしければどうぞです(^^*)


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝です!
ありがとうございます♪(^^*)


以下、コメレスですっ


ねぷさん>
おめありです!ということは色々入手されたという事でしょうか…!w

53はソロですとなかなか厳しいところですよね(汗
ダル・マルリが仕事人過ぎて困ります…(^^;)

Huの本分とも言えるであろう耐久力が大幅に上がるのはやはり魅力的ですねb
特にTeと合わせる場合、ウォンドの打撃1段目の振りが結構遅いので、
ゾンディールで集めた後に隙ができてしまうのはやはり怖いところです
そこをマッシブハンターや高い耐久力でカバーできるのは非常に大きいと思います(・∀・*)
あと、法撃爆発は打撃属性ですが法撃力依存ですからね…w


スポンサーサイト

<<(-ω-*) | BLOG TOP | (゜▽゜;)>>

comment

  1. 2014/03/23(日) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ねぷっ
  4. [ 編集 ]
初入手おめですb
颯爽とブログ見に来ましたがローゼンロングテール2だけでなくイヤーマフまで使ってくれてるとは嬉しいですね(^_^)v
ローゼンロングテールということはアイリスさんもあざとく・・・・・w でもお似合いですよb
チームイベントがんばですb 自分は皆のファッションを見る専門を貫いてみますw
ではこの辺で、更新お疲れさまですb

  1. 2014/03/23(日) 04:09:07 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
クリスカリバー入手おめですー!
私も報酬期間中のホワイトデーで初入手しましたb 潜在も強いし見た目もかっこいいしで今でも現役だと思いますよ(^ ^)私の3sクリスでもSHTA龍祭壇でなかなか火力出ますしw

ローゼンロングテール1番好きな髪型で今回は角?無しだからかなり可愛いですよね‼︎wアイちゃんにも良く似合ってます( ^ω^ ) ヴィオラの髪型はもうずっとこの髪型に‼︎w
時間が合えばまた一緒にTA行きたいですなーw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




