• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・;)

  1. 2014/03/19(水) 22:08:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
結局体調不良のため研究休ませていただく事態になりました、たぴおかですこんばんは(汗
昨日の夕方~夜が最悪で、今朝はほんのり回復したのですが…
最終的に昨日も寝落ちに終わってしっかりとした睡眠が取れなかったのがまずかったかもですね(・ω・;)
今日はメンテということもあって一日休養する事が出来ましたし、
体調はまぁまぁ回復したかなぁと思いますっb

ということで報酬期間ラストの日のPSO2日記ですっ

チムメンさんのお誘いでアドバンスにも行ったのですが、
今回は他の方々にレア運をプレゼントいたしましたのでアイリスさんには何もなしです(^^;)
そして残った時間で最後の強化を進めます…!


結局購入><


バルムンクは報酬期間で出ませんでしたので、やむなく購入して属性強化…(・ω・`)
バルムンクに限らず、結局エクストリームで☆11武器は出てくれませんでしたね
その分ユニットは同じ個所のが結構出ましたが、先日のサウザレッグも結局出なくて
原石交換していたります、同じ個所が4個とか5個とか出られても困るのですが…(汗


氷版も完成!


オプトも完成!


氷属性版ブランミラーズ、オプトレイオンは無事完成っ
ブランミラーズのフリーズⅠは趣味のつもりでしたが、
よく考えますとオルグブランやビオル・メデューナにはフリーズが有効なのでしっかり意味はありますb
ブロウレジストⅡは70%でしたが通ってくれましたね(・∀・*)
オプトレイオンは余った素材も活かして+10%を使い、100%付与しました
一回ソールが落ちましたが、再びエクストラでねじ込めましたので運が良かったです…w

そして残るは未入手武器であるエターナルヒートの入手&潜在1解放!
深夜時間帯と寝落ちから覚めた早朝の時間で掘りに行きましたが…


エタヒ掘り最大の敵


エターナルヒート掘りにおける最大の障害

周回したうちのほとんどがマギサで、土俵にすら立てずに残り時間30分…orz


結局…(汗


結局購入して強化(・ω・`)
強化失敗は少なかったのですぐに潜在1+10になりましたが、やはり悔しさはありますね(汗
自分で掘った物は属性強化にも使えますのでいいと言えばいいのですが(・ω・;)

これでひとまず報酬期間も終わり、なんとか予定していたもののほぼ全てを強化できました!

<武器>
エリュシオン、宝剣バルムンク、ブランミラーズ(光と氷)、ヴァイスフェニクス、
神杖ツクヨミ、イエーデクラブ、ディオシガルガ、ブルーブーケライフル(光と氷)、
クラーリタ・ヴィサス、オプトレイオン、ヘレティックエンド(炎と闇)、イブリスブラッド、
セラータクレイン、ビブラスロッド、ナイトメアブラッド、エターナルヒート、ラミアトラー

<ユニット>
ロニアセット、サウザセット、ザンセット、ビブラスセット、リア/ブルブイレイン

全部で34個もの装備に何かしらのテコ入れを予定してたということになりますね…w
最終目標を達成できなかったイブリスブラッド(OP付与が間に合いませんでした)や、
できれば強化できたら良かったなという武器(ブラオレットゼロなど)もありますが、
個人的にはもうこれからしばらくは強化に手を出さなくてもいいかなというくらいまで
やりきれたかなぁと思いますっb
ちなみに、予定にはありませんでしたが能力追加成功+10%獲得のために強化した武器も
いくつもありましたので、実際には40種類くらいになるのでしょうか、
思い起こすとよくやりましたね自分…(^^;)

一番きつかったのはサウザユニット3か所、これは間違いありません(汗


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ






りっかさん>
次のスクラッチで制服が来ますが、それに白があったら迷いなく…!w
メセタためとかないと!(・ω・´)
コラボ関連はなかなか難しいでしょうね…!アンケで再販希望は出しておきましたが、
はたしてどうなるのでしょうか…(^^;)



ねぷさん>
ですね、時間が合う時にはご一緒させていただきたいです(^^*)
強化は頑張りすぎて燃え尽き症候群が…w
もうしばらくはドゥドゥさんにお世話になる事もないかなぁと思いますb


スポンサーサイト

<<ZZz(-ω-*) | BLOG TOP | (-ω-;)>>

comment

  1. 2014/03/20(木) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. ヴァイス
  4. [ 編集 ]
エタヒはH安定、ボス自体もめんどくさいしレアボスはしつこくくるしでHでやった方が圧倒的に速い

34個わろた
よーやるわ…(白目)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




