• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-;)

  1. 2014/03/18(火) 22:16:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
これが天使か…


これが…天使ですか…たぴおかです、こんばんはっ
まさかのこの時期でのパニス・レプカ購入ですよ!高かったです…w
ですがホワイトデーということで、アイリスさんに白い服を新たにプレゼントという感じです(^^*)
アイリスさんがTAで稼いだお金ではなく、素材合成やスクラッチ品の出品で
稼いだメセタを使いましたので問題はないはず…!w
アイリスさんも服はあまり落ち着かないとの事ですが、これは気に入ってくれてますので何よりです♪

今朝雨が降って気温がガタッと落ちたせいか、思いっきり風邪引いてしまいました(-ω-;)
ですが報酬期間は明日の昼まで、つまり今日を乗り切れば…!
ということで、最後まで頑張ってから倒れようと思います…w

ではまずは大わらわ2から!


ミンスト!


速攻で交換パスに…(汗


初入手はこちらっ ☆10ミンストセットのアームですねb
ダーカイム赤トラから入手ですが…エレガユニット購入用に速攻でパスと交換されました…(汗


もしかしてクラス補正…?


あとは赤コンテナからこれも
これで蒸気武器はパードウィスラー(ウォンド)×3、ターンヘッド(タリス)×1となりました
もしかしてクラスドロップ補正でもあるのでしょうか…この偏り、気になりますね(・ω・*)


砂漠アドにて!


フレンドさんからお誘いを受け、砂漠のアドバンスにも一周だけ行ってきましたb
そこでは初入手品としてこれが(・∀・*)
今となってはヴァイスフェニクスもありますし、出番はなさそうです(汗


そして次は久々にクラフトの話題!


Teついたああああ


昨日話題にさせていただいたクラーリタ・ヴィサスにTe装備可能が付きました!
ありがとう称号報酬のサファード5個…w
ついでにアクローケーンにHu装備可能をつけようとやってみましたが、
成功という名の失敗に終わりましたね…( ̄∀ ̄;)


そして最後は強化の話題ですね…


ロニア完成!


あとはクラフトのみ!


今後の黒リスさんのメインウォンド!


ロニアの最後の一か所、アームも無事完成!これで固さと火力を兼ね備えたセットとなりましたねb
しかしながらPP増加は9しかないので、やはり武器にPPがある程度盛っていないと
なかなか戦況を維持するのは難しいみたいです(^^;)
試しにバルムンク(PP+3のみ)で戦ってみたところ、
ナ・グランツの消費PPの大きさもあって3発撃てないという事態に…w
あくまでも殴りをメインに戦うことを強要されますね( ̄∀ ̄;)

ラミアトラーは今回の砂漠で出ませんでしたので、ギリギリになるより前に購入しました(汗
しかし初期無強化2sからOPは一度も失敗なく+10%のみで乗り切りましたb
強化は時間もあれでしたし、☆11の強化はこれで最後でしたので
強化成功+10%や軽減をあまり惜しまずに使っていきました(・ω・*)
PPリストレイト(光ツリー)を取ることができない黒リスさんが使いますので、
潜在も一段階のみですが解放しておきましたっ

そして…


長き戦いに幕が…!


長きスティグマとの戦いに、ついに幕が…!
サウザセットが3か所ともSSのOPになり、ようやく完成を迎えました!b
+30%を使って最終81%にしたらスティグマを落とされ、
それならばと本体にソールもつけて+30%使用、最終90%になるよう調整したら
ここでもスティグマ落ち…!><
本体がタガミ・シュートⅠ・スタミナⅠ・スティグマになってからようやく勝負ですので、
このOPにするまでがまず35%勝負(+10%使用)となり、
非常に辛い戦いでございました…(汗
また素材作りの為に☆10ユニット交換パスが大量に必要になりましたが、
こちらもなくなっては補充のジリ貧でしたし、
何よりもこれが完成した段階でキューブの残りが6個、本当にギリギリでした><
スピブが超高騰しなければこんな事には…!( ̄∀ ̄;)

これで強化予定の武器は残り一つ、マター品でまだ手に入れていない
エターナルヒートのみとなりましたっ
氷属性ブランミラーズはソール状態異常Ⅰ付けまでは行きましたので、
あとは報酬期間後でもそんなに難しくないはず…!


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
昨日から今日にかけてご一緒して下さった方々に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(^^*)


以下、コメレスですっ





ねぷさん>
素材購入や合成して出品していると30万って結構安いものと錯覚してしまいます…w
基本的に素材は10万くらいまでのものしか購入していなかった自分としては
今回の報酬期間は色んな意味でかなり新鮮でした(^^;)

同じくTA再開しないとです…!ですが装備は恐らくしばらくは強化しなくて済みますし、
ファッション用のメセタを…!(ぇ

☆11出ましたか!おめでとうございます!(^^*)
なかなか都合を合わせることができずすみませんです…(汗


スポンサーサイト

<<(・ω・;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2014/03/18(火) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. りっか
  4. [ 編集 ]
おー!やっぱりアイちゃんには白い衣装似合いますね( ´ ▽ ` )♪可愛い!
パニスレプカ黒とか出ないかなーw
報酬期間あと僅か…!
EXとアドバンス回らなくてはw

  1. 2014/03/19(水) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. ねぷっ
  4. [ 編集 ]
おきになさらず(^_^; 明日休みなのでその時にでもb
初入手おめですb 強化がんば!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




